chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】 https://laugh2019r1.hatenablog.com/

アラフォーになってしまったおっさんのブログです。自分の備忘録代わりに書いてみようと思います。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ゆいしん@結心
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • 【わが家の味!!】おやつカンパニー「 ベビースター ドデカイ創味シャンタン中華スープ味」を食べてみました!!

    おやつカンパニーさんの「 ベビースター ドデカイ創味シャンタン中華スープ味」を買ってきました。 ベビースターはおいしいのですが、少し食べにくい。 その食べにくさを解消した素晴らしい商品。 ドデカイベビースター!! もうどこがベビーなのかわかりませんが(;^_^A そして、創味食品さんとのコラボ商品!! 創味シャンタン使用!! わが家ではおなじみの中華スープの素! これで作ったラーメンは最強だと思ってます(^^♪ 創味シャンタンを使ったベビースター美味しいに決まってます!! では、肝心のお味は?? 創味シャンタン??? いや。おいしいんですよ。 でも、これ創味シャンタン味なのかな(;^_^A バ…

  • 【だらけ!?】不二家「カントリーマアム チョコだけ」がおいしかったです(^^♪

    妻から面白い商品をもらいました。 不二家さんの「カントリーマアム チョコだけ」!! 「う〇〇」みたいなビジュアル(;^_^A セブンイレブンさん限定のようです。 だいたい160粒入りのようです(;^_^A さすがに数えませんでしたが。 チョコの価格で考えると、少し割高感はありますね。 たいだい160粒入ってるだけあって、けっこう入ってます。 お味は?? おいしい!! とってもおいしいチョコレートです。 チップになってるので食べやすくていいです。 少し硬めの食感も、アクセントがあっていい感じ。 カントリーマアムのチョコを意識いたことがないので、同じものかは食べても分りませんでした(´;ω;`)ウ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいしん@結心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいしん@結心さん
ブログタイトル
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】
フォロー
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用