chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】 https://laugh2019r1.hatenablog.com/

アラフォーになってしまったおっさんのブログです。自分の備忘録代わりに書いてみようと思います。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ゆいしん@結心
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • 【焼肉とお鍋のコラボ!?】和食さとさんの「さと式焼肉」を食べてきました!!

    久しぶりに外食してきました。 今回は、前々から気になっていた和食さとさんの「さと式焼肉」!! 私:ねぇねぇ、ご飯食べにいこうぅ 妻: どこに? 私:さとの焼肉!! さとさんのしゃぶしゃぶは以前はよく食べてたのですが。 しばらく行ってない間に焼肉まで展開されていました。 CMでも気になっていたので、ずっと行きたかったのです。 ◆特注!?見たことないお鍋??鉄板?? 個室を予約させてもらって入店!! 用意してくださっていたコンロの上にあったのは?? とってもユニークな形をしたお鍋。 鉄板?? これこれ。 これが気になってたのです。 おだしを入れてもらうと。 こんな感じです。 海に浮かんだ島みたいに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいしん@結心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいしん@結心さん
ブログタイトル
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】
フォロー
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用