chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】 https://laugh2019r1.hatenablog.com/

アラフォーになってしまったおっさんのブログです。自分の備忘録代わりに書いてみようと思います。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ゆいしん@結心
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • 【なんでこんなに安い??】サンガリア「チューハイ気分」で余裕でセンベロできます!!

    最近、晩酌の頻度が高くなってきました。 なぜかと言いますと?? そう!!会社で嫌なことしかないからです(;^_^A 飲んで ないとやってられね~~ぜ!! とは言っても、できるだけ抑えたいところもあります。 仕事帰りに驚きのお酒に出会いました。 ラ・ムーさんで見つけたのは、 サンガリアさんの「チューハイ気分」レモンとグレープフルーツ!! なにが驚きって、500mlで「99円!!」(税抜き) 安い安すぎる。 この値段味は期待できないでしょう。 でもいいのです、酔えたら(;^_^A 買ってみるしかないでしょう!! ◆意外とおいしい!? アルコールは6% 最近多いストロング系ではないです。 ストロング…

  • 【特盛を超えた!?】吉野家「超特盛」を食べてみました!!

    お休みの日。 ひとりでの昼食。 お買い物の依頼があったので、外出したのですが、 朝食を食べてなかったのでお腹がすきました。 なので、久しぶりに吉野家さんによってからお買い物に行くことに!! ◆「超!?」特盛?? さてさて、何を食べようかな(^^♪ と、メニューを眺めていました。 定番の牛丼もいいし、季節の限定のメニューもいいですね(^^♪ 「限定」の言葉に弱いですから(;^_^A 久しぶりなので、「定番」にしようかな。 私:では大きさをどうしようかな?? ・・・・!!?? なんか、特盛のとなりになにかあります!! これ定番になってるのですか?? 全然知りませんでした(;^_^A 「超特盛」注文…

  •  薄氷の戦い!?【ダイソー】ボードゲーム「ペンギンつるつるゲーム」で遊んでみました!!

    ダイソーさんのボードゲームシリーズ!! 「ペンギンつるつるゲーム」のご紹介です!! バランス系で1番面白いので、おすすめです(^^♪ 対象年齢:3歳~ ◆シンプルなゲームだからこそハマります!! ルールもいたってシンプルです。 順番に土台の上にペンギン型の人形を置いていき、 崩したら負けです。 バランス系でいうと、けっこう遊びました!! laugh2019r1.hatenablog.com laugh2019r1.hatenablog.com わが家的には、「ペンギンつるつるゲーム」が1番でした(^^♪ よくできた作りなのですが、土台に少し渋みがあります。 その「渋み」がゲームバランスを絶妙な…

  • 【今週のお題】ひさびさに一気読み!?大人も夢中になれるマンガ!!「鬼滅の刃」

    今週のお題「一気読みした漫画」 最近とんとマンガを買わなくなったので、一気読みをしなくなりました。 それこそ、学生時代などはブックオフ巡りして沢山集めて、 寝ずに読んだりもしました。 もうそんな元気はありませんが(;^_^A そんなわたしでも最近一気読みしたマンガがあります!! 最近映画のブルーレイも発売された「鬼滅の刃」です(^^♪ まだ読んだことない方がいらっしゃいましたら、めちゃめちゃおすすめです!! ◆一気読み?? 「鬼滅の刃」を一気読みしたのは最近です。 どうしても映画を観てから読みたかったのです、 なぜかって?? laugh2019r1.hatenablog.com 以前にも記事に…

  • 【アメリカNO.1ブランド!?】ビーフジャーキー「ジャックリンクス」を食べてみました!!

    お酒のあての中でも好きなのが、ビーフジャーキーです。 でも、高いのであんまり食べられないです(;^_^A たまにしか食べられないので、おいしいものを食べたい!! ということで、今回買ってみたのが、 「ジャックリンクス」! 「NO.1 JERKY BRAND in the USA」 この表記を信じましょう!! ◆開封!! おいしそうなパッケージをしてます。 私:あれ!? 「NO.1 JERKY BRAND in the USA」なのに、 「原産国:ニュージーランド 」なのですね(;^_^A なかなか分厚いジャーキーです。 肉感があります。 食べてみると?? 意外と甘味が強いです。 そして、あとか…

  • 【手作りのプレゼント!?】父の日にいただいたかわいい人形たち(^^♪

    父の日に娘たちからプレゼントをいただきました。 手作りの紙人形です。 かわいいですね(^^♪ 同じキットでつくってくれましたが、けっこう個性がでてます。 ◆キャノン印刷用アプリで「無料」!? この作品、キャノンさんのアプリから印刷して作ってくれました!! データのダウンロードだけなら「無料」でできます。 プリンターの調子が悪かったので最近プリンターを買い替えました。 印刷に使うアプリを使うのですが、他にもアプリがたくさんあり、 ペーパークラフトが印刷できるアプリもあります(^^♪ アプリ内でいろいろなキットが「無料」でダウンロードできるのです。 けっこうお得じゃないですか!? 今までもキャノン…

  • ブログ再開9ヶ月! 読んでくださり本当にありがとうございます!!

    ブログ再開から、約9ヶ月経ちました。 今月も、「ゆいしんブログ」お付き合いいただき、誠にありがとうございます!! コメントやブックマーク、スターをつけていただけたりが、本当にうれしいです。 今日これを書けているのも、あなたが見て下さってるからです。 これからも、少しでも息抜きになれるような記事を提供できるように精進します。 自分用の備忘録にと続けているこのシリーズ。 ブログ運用の共有にもなればとも思っております。 ◆この1ケ月のブログ活動の成果共有 ★はてなブログ ★ドメインパワー ★Twitter ★にほんブログ村 ◆この一ヶ月を振り返って ①もらった本は読み終わる!? ②「定型文貼り付け」…

  • 【暑い日にはこれでしょ!!】グリコ「パピコ ホワイトサワー」が乾いたノドにしみわたります!!

    最近、暑くなってきましたね!! 仕事場でも冷房がかかせなくなってきました。 家?? もうしばらく扇風機でがんばろうと思います(;^_^A 暑くなるのは、悪いことばかりでもありません。 冷たいものがおいしく食べられるのは、いいですね。 アイスが大好きなので最高です(^^♪ 暑い日はノドも乾くので、氷が多いのアイスがピッタリ!! 氷菓は冬にはあんまり食べないですから、夏が来た感じがします。 子どもの頃からすきなのがグリコさんの「パピコ」!! なかでも最近良さを感じたのが、「ホワイトサワー」です(^^♪ ◆乳酸菌まで入っている!? パピコと いえば、「チョココーヒー」ですよね。 わたしも大好きです!…

  • 【暖かくなったから!?】“G”がでてきたので対策をしていきます!!

    深夜のことです。 姉:ママ起きて!!出た! 妻: (=_=) んーーー!? 夜トイレに起きたお姉ちゃんが遭遇したのです。 そう。“G”と!! お姉ちゃんはGが苦手なので、自分で対処ができません。 でも、見て見ぬふりできないまっすぐな性格なので、 妻を起こしにいったようです。 (寝室が違うのでわたしは気づかず寝てました) 無事、妻の手により処理された“G”。 しかし、1匹いると1000匹いるといわれるやつらです。 対策が必須です!! ◆KINCHO コンバット(1年用) 定番のやつを買ってきました。 KINCHOさん「コンバット 」!! これが安定でしょう! こんな形でしたっけ?? なんかかっこ…

  •  【ダイソー】ボードゲーム「ジャンピングカエル」で遊んでみました!!

    ダイソーさんのボードゲームシリーズ!! 「ジャンピングカエル」で遊んでいきましょう!! 対象年齢:6歳~ 妹ちゃんでもたのしめそうです(^^♪ ◆開封 中身は、赤・青・黄のカエルが3匹ずつと、ハスの葉の土台が入ってます。 カエルはクリップのようなつくりで、お尻の部分を指で弾くと飛んでくれます!! 箱の裏には簡単な遊び方や注意書きがあります。 どうやらハスの葉はバケツのようです(;^_^A ◆妹ちゃんと遊んでみました!! カエルさんを飛ばすのは、けっこうコツがいります。 わたしより妹ちゃんが上手。 ルールは特にないので、タイムアタックや対戦など。 個人で工夫して遊べそうです。 床がやわらかいとう…

  • 【確認不足!?】父の日に送った「九州たかな」がわが家に届きました(;^_^A

    少し早いですが、父の日に「九州たかな 厳選オススメ 3種詰め合わせ」をプレゼントしました。 Amazonさんでポチったので、 実家まで届けてくれます。 しかし、なぜかわが家に届きました(;^_^A ◆届いたからにはいただきます(^^♪ どうやら、わたしが届け先を間違ったようです。 妻:プレゼントする前に味見しよう!! と、ポジティブにいってくれたので、食べてみることに! 開封すると、けっこう動物臭がします。 ポークエキスなどが入っているからかもしれません。 私:さすが九州?? 豚骨ラーメンを思い出します。 ちょっと不安になりながらも、食べてみることに。 私:あれ??めっちゃおいしい(^^♪ 妻…

  • 【人間の大きさの差!?】100万円あったら何に使いますか???

    今週のお題「100万円あったら」 良かったです。わかりやすいお題で。 さて、100万円あったらどうするか。 リアルな話しだと、全部投資に回しますね。 でも、それだとお題の趣旨からずれそう。 使い切ると限定して考えてみましょう!! 今週のお題「100万円あったら」 ◆私の場合 ◆妹ちゃんの場合 ◆お姉ちゃんの場合 ◆妻の場合 ◆ついしん ◆私の場合 ん~~。 やっぱり1番はドラム式洗濯機ですね。 洗濯するのはいいのですが、干すのがめちゃめちゃ嫌いです。 ドラム式は乾燥でも電気代が抑えられるそうなので導入したいです。 それでも、30万。あと、70万。 パソコン買って、スタンドデスク買って。 プリン…

  • 【ダイソー】ボードゲーム「フィンガーゲーム」で遊んでみました!!

    久しぶりに、ダイソーさんで仕入れてきました!! 安くてたのしいボードゲームシリーズです。 今回購入したのは、 「フィンガーゲーム」です!! 「ルーレットをまわしてみんなであそぼう!」 対象年齢:6歳~ プレイ可能人数:3人 ◆開封!! 中身はいたってシンプル。 プレイボードとルーレットが入ってます。 ちょっとちゃっちい(;^_^A 【ルール解説】 ①先行・後攻を決めます。 ②右手か左手か、使う方を選びます。 ③ルーレットを回し出たフルーツのマスに、指定されたを置きます。 ④指が置けなくなった方が勝ちです。 いたって、シンプル!! なんか昔足でする同じようなゲームがあった気が・・・ きっと気のせ…

  • 【驚きの味!?】フレーバーコーヒーがなかなか刺激的でした!

    お義母さんがとあるコーヒーをもって来れれました。 「飲めないから飲んで」 私:なんですと!? 持ってこられたのが、 UCCの「COLD BREW レモネード」 なんだろう。見た目からして、少し禍々しさを感じます(;^_^A といっても、大手メーカーさんが作られた商品。 飲めないことはないでしょう!! ◆みんなで味見 少しずつコップに入れて飲んでみます。 私:dfghjk!!? これは、なかなかです(;^_^A レモネードに不安がありましたが、その不安を具現化したようなお味。 なんか飲んだことあるような。 個人的な感じは、 妻: コーヒー淹れようか?? 私:ありがとう、これに入れて。 飲んで。 …

  • 【ついに発売!?】 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 が届きました!!

    待ちに待ったものが届きました!! 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編!! 映画館に行けなかったので、めちゃめちゃ楽しみにしてました(^^♪ 待ちすぎて、「呪術廻戦」に浮気ぎみでした(;^_^A 職場の人は、来場特典が変わる度に劇場に足を運んで 「観てからきました!!」 って、すごい(;^_^A そんな何回も観る人がいる程の作品!! たのしみでしかありません。 が、こんな日に限って朝方まで残業。 帰ってきたら、朝でした(;^_^A でも、観る!! だって、たのしみにしてたから!! ◆映画の感想 正直、ハードルは上りに上がってました。 なので、見始めは、 私:こんなものかな なんて思ってました。ごめんな…

  • 【八天堂監修!?】「モナ王 カスタード味」を食べてみました!!

    暑くなってきたので、アイスがおいしい季節になってきました。 わたしはよく妻からお買い物を依頼されるのですが、お買い物ついでにアイスを買うのが日課になってます。 ダイエット?? 明日から考えます(;^_^A 「せっかくなので」と新作などがあると買ってしまいます。 まぁ大体定番の方がおいしいのですが(;^_^A 「限定」とか「新作」に弱いです。 今回買ってみたのは、 ロッテさんの「モナ王 カスタード味」!! こんなの美味しくないわけがないでしょ!! たのしみしかありません。 ◆八天堂って?? 八天堂は、昭和8年に和菓子屋として広島は三原にできたお店です。昭和8年、アメリカに端を発した大恐慌の影響を…

  • 【自販機限定!?】「三ツ矢」100%オレンジミックス PET500mlを飲んでみました!!

    「限定」という言葉に弱いです。 近所の自動販売機に「自販機限定」を書かれたジュースがありました。 それが、 「100%オレンジミックス」!! 三ツ矢サイダーのシリーズっぽいですね。 夏になると無性に飲みたくなる三ツ矢サイダーなので、おいしいに決まってる!? ◆まるごと搾り!? ミックスジュース系かと思いましたが、「三ツ矢サイダー」。 炭酸飲料でした。 100%の炭酸飲料って珍しいですね。 とりあえず1本買ってみて、みんなで味見です!! ◆炭酸の100ジュース!? 冷蔵庫でキンキンに冷やして飲んでみました。 私:飲み口すっきり、おいしい!! さすが100%!! ええ感じのお味がします。 語弊があ…

  • 【ちょ~難しい!?】お姉ちゃんと「575」に挑戦だ!!

    今週のお題「575」 なんじゃこのお題。 どうしましょう(;^_^A とりあえずググってみます。 575(五百七十五、ごひゃくななじゅうご)は自然数、また整数において、574の次で576の前の数である。 『ウィキペディア(Wikipedia)』 私:そりゃそうだ(;^_^A ◆困った時のお姉ちゃん!! 先日届いた「はじめてのゲームプログラミング」に集中してるお姉ちゃんに頼りました!! 私:お姉ちゃん俳句(川柳)知ってる??「575」のやつ。 姉:知ってるよ(^^♪ 私:じゃ~つくって❤ 姉:ええ。(;^_^A 私:お題は~~。「プログラミング」で!! 姉:ん~~~~。 姉:できた!! 「たのし…

  • 「ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング -Switch」

    予約していたswitchソフトが届きました!! 「ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング -Switch」!! 小学校でも「プログラミング」が授業としてある中、 満を持して任天堂さんが繰り出したソフト!! 私:面白いだけでなく、学習にもつながるはず!! 見つけた時、すぐに予約しました!! 果たして、その実力の程は?? ◆小学校「プログラミング教育」って??なぜ必修化?? 授業であるならお勉強になると思って買いました。 小学校での必修となったプログラミング教育。 そもそも、プログラミンがなぜ必要なのでしょうか?? 文部科学省は「プログラミング的思考」を以下のように定義しています…

  • 【はじめて!?】アイリッシュウイスキー「ブッシュミルズ」をいただいたので、飲んでみました!!

    晩酌には、ハイボールをよく飲みます。 炭酸水で割るので、ウイスキーの値段次第で抜群のコスパを発揮してくれます。 わが家的に、安価でおすすめの炭酸水はトライアルさんの強炭酸水!! laugh2019r1.hatenablog.com ウイスキーでハイボールをよく飲んでいることを知ってる方から、 プレゼントで「アイリッシュウイスキー」をいただきました。 飲んだことのないウイスキーです。 酒屋さんでおすすめだったようでたのしみです(^^♪ ◆ブッシュミルズ 無知でしたので、調べてみると、 1608年創業とも言われ、現在操業中のアイリッシュウイスキー蒸溜所の中では最古の歴史を誇る蒸溜所。アイリッシュウ…

  • 【叱らずに子どもが変わる究極の魔法!?】youtube「てい先生」から学ぶことがたくさん!!

    こんなわたしでも、2児の父。 仕事場でも後輩や部下に伝えないといけないことが多くなってきました。 しかし、コミュ障のわたしは伝えることが苦手。 なかなかうまく伝えられない。 というより、「逆効果!?」だったりすることがよくあります。 お勉強しようと最近観ているyoutubeが「てぃ先生」の動画。 てぃ先 「てぃ先生」は、関東の保育園に勤める男性保育士さん。 相手がお子さん相手であるからか、「伝えること」の神髄のような動画がたくさん。 「どうして伝わらないの??」 の疑問が解消される動画に出会えるかも!?(^^♪ ◆感動した動画!! 「叱らずに子どもが変わる究極の魔法」がまさに「伝えること」の奥…

  • こんなものまでガチャガチャに!? 「古銭」ガチャで「寛永通寶」をひいたお話しです。

    「古銭」って何か不思議な魅力があります。 父から昔もらった古銭や旧紙幣などは今も宝物として大切に保管してます。 近所の本屋さんに本を探しにいくと面白いガチャガチャがありました。 私:お金のガチャガチャ!? ちょっと罰当たりな感じもしますが(;^_^A 気にもなります。 お金の神様に「ごめんなさい」しつつ、1回だけ引いてみました(^^♪ ◆銭形平次のやつ?? 硬貨と紙幣があるみたいです。 どうせなら価値のあるやつがでてきてほしいところです。 お祈りしつつ出てきたのは?? 私:銭形平次が投げてるやつ?? そういえば、わたし古銭に詳しいわけでなかったです。 これが価値のあるものなのか?? (価値のあ…

  • あなたは「オレオクリスピー」を知っていますか??

    めっちゃおいしいお菓子を発見しました!! 「オレオ」です。 えっ知ってる??違うのです。 今回見つけたのは、ただの「オレオ」ではありません!! 極薄の 「オレオ」なんです。 えっそれも知ってる??それは、ごめんなさい。 わたしは初めて買ったので許してください(^^♪ オレオって、こんな海外お菓子みたいなペッケージでした??(;^_^A ◆極薄のオレオ!? 「オレオ クリスピー」はめっちゃ薄いです。 どれほど薄いかというと。 クリームの方が厚いくらい、クッキーが薄いです。 通常のオレオはクッキーもしっかりしていて、食べごたえもありますが、 「オレオ クリスピー」はめっちゃ軽い感じで食べられます。…

  • 無料!? 【Audible・オーディオブック】今月のボーナスタイトル「マル暴総監」の感想です(^^♪

    お気に入りの「Audible・オーディオブック」。 アマゾンさんが展開するオーディオブックなのですが。 通勤中に使えるのが本当に便利です(^^♪ 今月のボーナスタイトルとして、無料で「マル暴総監 (実業之日本社文庫)」 をいただいたので感想を書いていきます。 ◆「マル暴総監」!? アマゾンさんの概要はこんな感じ。 「俺のこと、なめないでよね」が口ぐせの、史上“最弱”の刑事・甘糟が大ピンチ!? 北綾瀬署管内で起きた半グレ殺人事件の捜査線上に浮かんだ意外な人物。捜査本部でただひとりその正体を知る甘糟は、現場にふらりと現れる男に翻弄されることに――。笑って泣ける痛快〈マル暴〉シリーズ待望の第2弾。 …

  • 神引き!?「呪術廻戦」一番くじとその他もろもろゲットしてきた??

    妻が「呪術廻戦」のグッズをゲットしてきたようです。 好きですね(;^_^A laugh2019r1.hatenablog.com 妻:さとるがほしい いや。五条先生を「さとる」って呼ぶ人あなただけですよ(;^_^A 何やら「一番くじ」までやっていたそうで。 セブンイレブンさんの罠にしっかりかかってきたようです(^^♪ ◆こんなにも?? 無事にファイルをゲットしてきたようです。 さとるさんです(^^♪ え!? なんかいっぱいあります(;^_^A 結局ファイルは全てゲットしてきたみたいです。 すごいな。 1番くじは2回したみたいで。 アクリルスタンドとぬいぐるみが当たりました!! 最近のぬいぐるみ…

  • 「そうめんのふし」って知ってますか??

    今週のお題「そうめん」 もうすぐ夏ですね。 夏休みの定番のごはんといえば、「そうめん」でした。 そうめんはさっぱりとしていて、暑い日でも食べやすいですが、 子供の頃は嫌いでした(;^_^A だって、毎日はさすがに、、、ね。 育ちざかりは肉が食べたいのです!! おじさんとなった今は大好きです(^^♪ 今住んでるところがそうめんの産地に近いこともあり、 美味しいそうめんが手に入りやすいというのもあります。 近くの「道の駅」にもそうめんはおいてあるのですが、 そこには変わったそうめんもあります。 「そうめんのふし」です。 ご存知ですか?? ◆「そうめんのふし」とは?? そうめんは両端を棒で引っ張るこ…

  • 「ブラックニッカ ルパン三世と5つの謎」に挑戦!!

    晩酌用に買ってきた「ブラックニッカ」! 私:なんかついてます(^^♪ 何か応募できるのかと思ったら、まさかのクイズ!! しかも、けっこう難しい(;^_^A お酒のお供にクイズ!? とりあえず、やってみます。 www.nikka.com ◆難しくないか?? お酒の謎解きなんて簡単!! かと思いきやけっこう考えました(;^_^A 見た感じヒントもありません。 仕方ないので、ご飯食べてる間、ママのお話しを聞きながら考え続けました。 ない頭を振り絞って、なんとか答えまでたどり着くと!? 正解でした(^^♪ やったね!! Twitterのアカウントから応募してみると!? あかんかったようです(;^_^A…

  • 憂鬱なお姉ちゃん?? 悩みの原因は「遠足」!?

    妻: お姉ちゃんが最近元気がない。 たしかに、お姉ちゃんが心なしか元気がありません。 本人に聞いてみても、 姉:元気だよ。 ちょっと無理をしてる?? 雨が続いているから、気持ちがふさがってるのか?? しばらくして分かったのですが、 原因は「遠足」でした。 ◆長距離のバス!? 流行り病がまだまだ収まりませんが、学校で遠足を企画してくださいました。 本当にありがたいことです。 妹ちゃんの遠足先は市内。 バスでの移動でしたが、往復でも1時間もありません。 近場ですが、去年は行けなかったので、とっても楽しかったようです。 お姉ちゃんの遠足は県内ではありますが、少し遠く片道1時間30分ほどバスにゆられま…

  • 「鬼滅の刃」の次は「呪術廻戦」!? セブンイレブンでクリアファイルがもらえる!!

    次期「鬼滅の刃」と称されるアニメと言えば、 「呪術廻戦」でしょう!! Amazonプライムビデオで観れるので、とりあえず視聴は完了してました。 ちょいグロですが、けっこう面白いです(^^♪ サブキャラが魅力的で、特に人気なのは「五条先生」。 覆面のイケメンキャラクターはいつの時代でも人気がありますね(^^♪ そんな今、人気の「呪術廻戦」がセブンイレブンとコラボします。 ◆第1弾!? 対象商品を購入でクリアファイルがもらえるキャンペーンが明日から始まります。 期間:2021年6月3日(木)~2021年6月16日(水) 主人公のメインメンバーのクリアファイルがパウチゼリーを2つ購入でもらえるそうで…

  • コスパ最強の炭酸水!? よく飲む炭酸水を飲み比べてみると、意外と違いがありました!!

    よく行くスーパー「トライアル」さん。 ハイボールにしたり、そのままのんだりで、炭酸水をよく買ってます。 トライアルさんには、「強炭酸水」と「炭酸水」の2種類の炭酸水があります。 値段も少し違うので、普段はお安い「普通の」炭酸水を購入しました。 たまに、強炭酸水を買っても違いがわからなかったので(;^_^A でも、お値段も違う商品違いがあるはず!? 飲み比べてみならわかるかな?? ということで、買ってきました!! ついでに、他によく買う「業務スーパー」さんの炭酸水。 そして、いま人気のコカ・コーラさんの最強炭酸水「アイシー・スパーク」を比べるために買ってみました!! その違いの程は!? ◆いざ飲…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいしん@結心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいしん@結心さん
ブログタイトル
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】
フォロー
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用