chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】 https://laugh2019r1.hatenablog.com/

アラフォーになってしまったおっさんのブログです。自分の備忘録代わりに書いてみようと思います。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ゆいしん@結心
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • 【無料でゲット!?】アプリでもらった「ザ レモンクラフト」を飲み比べてみました!!

    先日セブンイレブンアプリでゲットしてきた「ザ レモンクラフト」!! 「グリーンレモン」と「極上レモン」の、 2種類いただいてきたので、飲み比べてみようと思います(^^♪laugh2019r1.hatenablog.com ◆レモン味でもこんなに違う!? 酎ハイとしては珍しいボトル缶に入ってます。 広口のキャップで香りを楽しめます。 開封すると、たしかにレモンの良い匂いがします(^^♪ グリーンレモンの方が香りから酸っぱいです。 キャップ付きなので、フタをしてまた飲むことも可能!! 少しずつ飲まれる方でも大丈夫ですね。 まぁ、わたしは飲み切ってしまうんですけど(;^_^A 見た目はクリアで違いは…

  • 【あのお菓子の味!?】マクドナルド新作ナゲットソース「ルイジアナホットソース」がおいしかったです(^^♪

    子どもたちが夏休みになったので、妻にマクドナルドを買ってきてもらいました。 マクド好きなので、子どもたちがめっちゃ喜ぶんですよね。 チキンナゲットも買ってきてくれたのですが、 ソースがいつもと違う!? 「ルイジアナホットソース」!? 新作ソースみないなのですが、注意書きまであります。 「※辛みに弱い方は注意ください。」 って、これ食べられるのか!? ◆あのお菓子の味!? さっそく食べてみましょう!! 見た感じは、ケチャップみたいです。 トマトベースのソース。 辛さに気を付けてながら、いざ実食!! お味は!? 私:全然辛くない!?むしろおいしい(^^♪ ※印におびえていましたが、わたしは全然大丈…

  • 【エナジードリンク!?】新フレーバー「レッドブル パープルエディション」を飲んでみました!!

    夏で忙しいとなれば、頼りになるのが「エナジードリンク」!! エナジードリンクといえば、「レッドブル」でしょう! なんと言っても、日本で初めて販売されたエナジードリンクだけあって、 「レッドブル」なら間違いない感じがします。 ただ、わたし「レッドブル」の味が少し苦手です。 昔初めて飲んだときに、子供の頃に飲んだ駄菓子の粉ジュースの味に感じて、 ダメになりました。 妻: パパこれあげる。 妻がくれたのは、苦手なレッドブルではないですか(;^_^A でも、いつものやつと色が違う!? これなら大丈夫か?? ◆紫色のレッドブル!? 「パープルエディション」は新フレーバーです。 見た目通り、巨峰フレーバー…

  • 【どっちが表??】東京五輪のメダルデザインが素敵ですね(^^♪

    わが家のテレビはオリンピックが独占しております。 姉:違うのが観たい。 妻: どうせ意味のないクイズやろ?? お姉ちゃんは妻に一蹴されてます。 たしかに、 頭を空っぽにして観る番組ですが、なかなか手厳しい(;^_^A ◆どっちが表なの?? オリンピックは競技の中に感動しますが、 わたしは表彰式も好きです。 今までの歴史を感じるそれぞれの選手の表情にドラマを感じます。 「金」をもらって、最高の笑顔な選手。 銀メダルが不服でブーケで隠す選手。 写真を撮る際に、他の方に気を配る姿。 なんでもない行動も凝視して観てます(;^_^A 今回のオリンピック。 感染予防でメダルをセルフで首にかけるのですが、 …

  • 【そんなに高いの!?】水谷選手のつけてたネックレスは子供からのプレゼントではない??

    連日のオリンピック。 めちゃめちゃ感動いただいてます。 若い彼ら彼女たちの活躍は、涙なしにはみれないですね。 「ギリギリ」の世界で、明暗がわかれてしまう。 今までのまさに血のにじむような努力。 それが、報われても報われなくても、おじさんの心を締め付けてくれます。 オリンピック開催否定派だった妻も一緒に、 「ワーワー、キャーキャー」言って観戦してます。 私:って、おい(;^_^A ◆東京五輪で増えた??「混合競技」 普段はあまり目にする機会のない競技もみてるとたのしいですね(^^♪ その中でも、今大会でいつもより多い「混合種目」。 見応えがありますね。 金メダル獲得された卓球、水谷隼選手と伊藤美…

  • ブログ再開10ヶ月! 読んでくださり本当にありがとうございます!!

    ブログ再開から、約10ヶ月経ちました。 今月も、「ゆいしんブログ」お付き合いいただき、誠にありがとうございます!! コメントやブックマーク、スターをつけていただけたりが、本当にうれしいです。 今日これを書けているのも、あなたが見て下さってるからです。 これからも、少しでも息抜きになれるような記事を提供できるように精進します。 この1ヶ月は、本業が忙しくてブログ巡回もままならない状態。 せっかく遊びにきてくださったのに、申し訳ないです。 ◆この1ケ月のブログ活動の成果共有 ★はてなブログ ★ドメインパワー ★Twitter ★にほんブログ村 ◆この一ヶ月を振り返って ①ギリギリの毎日更新 ② グ…

  • 【激安ケーキ!?】トライアル「ふわふわケーキ キャラメル」を食べてみました!!

    トライアルさんには、激安のケーキが売ってます。 「いちごとチョコ」のケーキがあるのですが、 新発売?? キャラメル味があったので、 買ってきました!! ◆キャラメル?? 食品表示はこんな感じです。 蓋を開けると、フィルムがついてます。 キャラメルソースがクネクネしてます。 スイーツの中でも、「キャラメル味」が好きなので期待が高まります(^^♪ フォークで切ったのでガタガタになってしまいました。 中はめっちゃシンプル。 スポンジにクリームを挟んでいるだけ。 実に潔いですね(;^_^A 肝心のお味は?? ふわふわでおいしいです!! 甘い生地とクリームの少しチープさを感じますが、 それが良いです! …

  • 【無料でゲット!?】セブンイレブンアプリの戦利品!!

    久しぶりにセブンイレブンでアプリクーポンを使ってきました!! 今回の戦利品はこちら!! と、 妻と2人でいったので、レモンクラフトが2本あります。 これが無料でいただけるのはうれしいですね(^^♪ ◆無料だけじゃ申し訳ないので 他にもお買い物してきました。 わたしの大好きな冷凍「そのままぶどう」!! これは本当におすすめです。 そのままアイス感覚で食べられます。 白くクリームみたいなのは「糖」らしいです。さすが、糖があふれるだけあってめちゃめちゃ甘いです。 フルーツなのでさっぱりで、暑い日にもピッタリ!! 一緒に鬼滅の刃のウエハースも購入。 いざ開封!! キラキラしてます!! これはレアシール…

  • 【むせるのが良い!?】日清「虎ノ門 港屋 伝説のラー油蕎麦」を食べてみました!!

    私:そばにラー油 !? なんか不思議な組み合わせですが、めちゃめちゃおいしかったです(^^♪ 「dancyu食いしん坊倶楽部推薦!! 虎ノ門 港屋 伝説のラー油蕎麦」 辛くておいしいソバってなかなか珍しいと思います。 ◆コラボの大渋滞!? dancyu食いしん坊倶楽部推薦!! と書かれています。 食いしん坊俱楽部さんがどのような組織か知りませんが、 推薦されると期待してしまいます。 そして、もうひとつのコラボが「港屋」さん。 東京・虎ノ門で 「日本一行列ができる立ち食い蕎麦屋」 と話題になった伝説の店らしいです。 そんな「そば処 港屋」の味がカップ麺で楽しめるなんてラッキーです(^^♪ しかし…

  • 【めちゃめちゃおいしい!?】日本人の舌にも合う「ハリボー ハッピーグレープ」を食べてみました!!

    めちゃめちゃおいしいグミを発見しました!! 「ハリボー ハッピーグレープ」です!! 正直、海外のグミは独特の味付けで、 中には食べられないくらい受け付けないものもあります。 なので、海外のグミは警戒しておりました。 しかし!! この「ハリボー ハッピーグレープ」は、日本のグミにも負けないくらいおいしいです!! ◆ハリボーって?? 1920年にドイツで誕生し、ヨーロッパでの売上NO.1誇るグミキャンディ「HARIBO(ハリボー)」。発売以来、子どもから大人まで世界で愛され続けて2020年で100年を迎え、世界100カ国以上に輸出されています。 <アマゾン商品紹介より> ドイツのメーカーさんでした…

  • 【やっぱり生でしょ!?】新テイスト「ペプシ〈生〉ゼロ」を飲んでみました!!

    無類のコーラ好きなわたくし。 最近、テレビCMでよく見かける「ペプシ〈生〉ゼロ」を買ってきました!! CMは「ファーストサマーウイカ」さん!! わたしは、ウイカさん歌う「紅蓮華」が好きです(^^♪ www.youtube.com ◆なにが「生」なの?? 「ペプシ〈生〉」は、コーラ好きのお客様が求める“うまさ”をさらに追求し“生きかえる気分になれる超爽快なペプシ”を目指しました。数十種類ものスパイスの中から選び抜いた“生コーラスパイス”を新たに配合し、非加熱製法で作りあげることで“ペプシ史上最高レベルの爽快感”を実現。これこそ「生きかえるうまさ」を楽しめる自信作です。 <公式HPより> 「非加熱…

  • 【チョコレート泥棒!?】意外な犯人にビックリ!!

    無類のチョコレート好きなわたくし。 冷蔵庫の扉にはチョコレートのストックがあります。 やっぱり疲れたときは、チョコレートでしょう!! ある日。 私:あれ??もうない。そんなに食べたかな?? 買ったばかりだったはずのチョコがなくなっていました。 仕事終わりに多く食べてしまったかな。 くらいに思っていましたが、 妹ちゃんからのタレコミがありました。 妹:これ。 妹ちゃんが案内してくれたのは、お姉ちゃんの引き出し。 出てきたのは!? 私:なにこれ!? ◆お姉ちゃんの反省!? 姉:ごめんなさい。 素直に認めました。 どうやら、お腹がすいて我慢ができなかったそうです。 言ったらあげるのに。 もうしないと…

  • 【激安!?】イオンのお弁当の実力はいかほど??

    お休みの日にイオンさんでお弁当を買ってきました。 妻はお仕事なので、ご飯の用意の代わりになるかな。 行ってみてビックリ激安(;^_^A ほとんど300円くらい。 中には200円のお弁当まで。 私:これは食べられるよね??(;^_^A ◆うまいもん弁当!? なんというネーミング。 おいしくなかったら、クレームでいいですか?? 他のお弁当が山積みの中、「チキン南蛮」はほぼ売り切れ状態。 人気なのかな。 ひとつはこれに決定!! 見本の写真にはご飯が映っていないけど、 お弁当なのでご飯入っるよね?? 全く外から見えません(;^_^A しかし厳重なパッケージは好感がもてますね(^^♪ わたしの分は、20…

  • 【コーヒーなの!?】激甘「ジョージア マックスコーヒー」がたまに飲みたくなります!!

    「ジョージア マックスコーヒー」をご存知でしょうか?? このコーヒー実は「激甘」なのです。 なんと言っても「練乳入り」は伊達じゃないくらい甘いです。 でも、たまに飲みたくなる悪魔的な魅力があります(^^♪ ◆知る人ぞ知るコーヒー!? 「ジョージア マックスコーヒー」は今でこそ全国展開されていますが、 以前は一部地域で限定発売されいたレア商品でした。 なので、関西育ちのわたしは最近の商品のイメージがありました。 最大の特徴は「練乳入り」なところ!! 通常コーヒーの乳成分には牛乳を入れますが、 この「マックスコーヒー」は練乳を使っています。 練乳により、まろやかな優しい味わいになってます。 「疲れ…

  • 【線がつながらない!?】「HUION液タブ Kamvas13」を買ったけど繋げられなくて悪戦苦闘!?

    「HUION液タブ Kamvas13」を買いました!! ヘボ画力なのに!? いやいや。 もちろん妻用にです(;^_^A 前々からデジタルを推してたわたくし。 なかなか重い腰が上がらなかったのですが、ついに妻が動きました(^^♪ さ~~!! わが家のデジタル時代の幕開けだ!? // リンク ◆パソコンにつなげられない・・・だと!? 仕事中に妻からの電話。 妻: パパ液タブ届いた!! 私:良かったやん。 妻: つながらない。 私:え!? 線挿すだけじゃないの?? スマホでも使えるっていってたやん。 わたしたちはとんでもない見過ごしをしてました。 HDMIをさせないといけないことを(;^_^A 「T…

  • 【ただの押しピンではダメ!!】ダイソー「穴が目立たないピンフック」で賃貸でも安心!?

    賃貸だと壁に穴をあけたりは、なかなかできないですよね。 押しピンの穴くらいなら大丈夫と聞きますが、 押しピンだとすぐ外れたり、強度的な問題があったりします。 私:何かいいものないかな?? と、ダイソーさんで良いものをみつけました!!! 「穴が目立たないピンフック」です!! ◆類似品とはひと味違う!? この商品はピンを壁に刺して使うのですが、 このピンがめっちゃ細いのです。 押しピンよりも穴が目立ちません。 しかも、3本もピンがあるので小さい方でも1キロの耐荷重があります。 普段使いしてるカバンくらいなら余裕でぶら下がります。 押しピンだけだとなかなかこうはいきません。 でも、細いピンだけだと商…

  • 【札幌味噌ラーメンの名店!?】日清「白樺山荘 大辛味噌」で北海道を感じる??

    無類のカップラーメン好きなわたくし。 「札幌味噌ラーメンの名店」の文字が気になり買ってきました!! 日清さん「白樺山荘 大辛味噌」!! 味噌ラーメン自体大好きなので期待できますね(^^♪ ◆「白樺山荘」とは?? 北海道の有名店みたいです。 王道の味噌ラーメンが食べられると地元の方や観光客から人気のお店です。 HPをみても、こだわりを感じます。 大辛味噌ラーメンもお店であるようです。 辛くておいしそう~~~です。 ゆで卵も無料で食べられるそうです。 ゆでたまごには味をリセットする効果があるようです。 味噌ラーメンは味が濃いのでうれしい心配りですね(^^♪ ◆いざ実食!! なかなかハードルを上げて…

  • 【針に注意!?】お布団を安全ピンで止めてみました!!

    ずぼらな私は、お布団の敷パッドがずれるのが嫌。 寝る前にできる限り布団を触る必要のないようにしたい!! と、セリアさんで買ってきたのが、「セフティーピン(大)」!! 「ふとんのえり止めに」って書いてあるのでいけるでしょう!? ◆ダメでした(;^_^A さっそくパッドと敷布団を止めてみました。 思ったよりいい感じです。 寝て起きてもほぼずれません。 たたむのも、敷くのもラクになりました。 なかなか良いお買い物でしたが、 ある日起きようとすると!? 私:痛い!!! 外れた安全ピンが手のひらに刺さりました(;^_^A めちゃめちゃ痛かったです。 良いと思ったのですが、さすがに危ない。 たまたま手だっ…

  • 【正しい持ち方できますか?】イシダ「しつけ箸 三点支持」で箸の持ち方の矯正を!!

    お箸の持ち方に自信がありますか?? 2児の父ではありますが、お恥ずかしい話箸の持ち方は正しくはないです。 パッと見はわからない程度なので、あんまり自分でも気にしてなかったのですが、 お姉ちゃんのクロス箸が悪化していることがきっかけで矯正することにしました。 変な持ち方の人に注意されても、説得力がないですしね。 ◆お姉ちゃんの矯正がなかなか難しい わたしは意識でなんとかなりそうです。 あとは、無意識でできるまで、習慣化したら大丈夫だと思います。 しかし、お姉ちゃんの持ち方は、なかなか矯正が難しかったです。 私:箸を持つ位置が下になってるよ!! お箸がクロスしてる!! 姉:好きに食べさせて!! め…

  • 【コスパ最強】森永「MOW(モウ)」がやっぱり好きでした(^^♪

    無類のアイスクリーム好きなわたくし。 アイスクリームのレビュー記事も何本か書かせていただいております。 laugh2019r1.hatenablog.com laugh2019r1.hatenablog.com 記事にするので、初めて出会ったものを選んで食べたりもしてます。 しかし、わたしの1番は変わってません!! それが、 森永さんの「MOW(モウ)」です!!! ◆これがアイスクリームでしょ!! もちろん「MOW」は「アイスクリーム」です。 アイスクリームだと、クリーミーさが違いますね。 モウはアイスクリームの中でも特に濃厚に感じます。 そして、わたしの好きなところはそのトロトロ感。 あえて…

  • 【今週のお題】食べ放題のお寿司で幸せです(^^♪

    今週のお題「寿司」 あんまり外食しなくなったので、久しくお寿司屋さんに行けてないです。 お寿司は大好きなので、こんなお題にされたら行きたくなりますね。 コロナ禍で、お持ち帰りなんかはしてます。 「おうちセット」で子どもたちに作ってもらったお寿司がめっちゃおいしかったです!! laugh2019r1.hatenablog.com みんなでワイワイつくって食べると、おいしさが倍増です!! 子どもたちも喜んでくれますし(^^♪ お持ち帰りもいいのですが、 食べに行くなら、今1番行きたいのは!? 「カッパ寿司」さんの食べ放題です!! ◆お寿司以外も食べ放題!? カッパ寿司さんの食べ放題のすごいところは…

  • 【ごはんと相性バツグン!?】サンポー 「超濃厚 豚骨ラーメン」がこってり過ぎる!?

    トライアルさんで山積みされた珍しいラーメンがありました!! 無類のこってり好きなわたくし。 こんなの買うしかないです。 ◆サンポーさん「超濃厚 豚骨ラーメン」!! 初めてみた商品です。 わたしは天一にいってもこってりしか頼まない「こってり派」!! 楽しみしかありません!! こちらはサンポーさんの商品。 すみません。あんまり存知ないメーカーさん。 佐賀県の会社のようですね。 あんまり関西ではお見掛けしなかったので、期待が高まります。 開封してみると!? 実にシンプルな感じです。 紅しょうがが入ってる!? なかなか珍しくないですか?? スープの粉も気持ち多い!? 後入れの油も大容量です。 これは、…

  • 【1日分の鉄分!?】月に1度の「植物性乳酸菌ラブレ 1日分の鉄分」!!

    妻から 「月1の女性の日」に必ずお願いされるものがあります。 カゴメさんの「植物性乳酸菌ラブレ 1日分の鉄分」!! いろいろ試した結果。 この商品に落ち着きました(^^♪ ◆1日分の鉄分!? 生きて腸で働く植物性乳酸菌・ラブレ菌と1日分の鉄分が摂取できる、栄養機能食品の植物性乳酸菌飲料です。プルーン味で飲みやすく、毎日続けやすい糖質オフ・低カロリーのすっきりとしたおいしさなので、朝の目覚めやお風呂上り、寝る前などにもおすすめです。 (公式HPより) 乳酸菌と鉄分がいっしょに採れるのがいいですね。 味もおいしいようで、飲みやすいそうです(^^♪ 鉄分系のサプリなどもたくさんあります。 普通に錠剤…

  • 【クオリティが高すぎる!?】オハヨー「ジャージー牛乳ソフト」がめっちゃおいしい(^^♪

    トライアルさんで寝てるソフトクリームをみつけました。 なんか面白かったので、つい買ってしまいました(;^_^A オハヨーさんの「ジャージー牛乳ソフト」!! ◆ジャージー牛乳ソフト コクのあるおいしさのジャージー乳を使用したミルクソフトです。濃厚でなめらかな食感で、すっきりとした後口に仕上げました。最後までより美味しく味わっていただけるよう、コーンの味わいをメープル風味に仕立てました。 (公式HPより) 大好きな「アイスクリーム」です(^^♪ ラクトアイスじゃダメですね。 きれいなソフトクリームです。 見た目からしておいしさが伝わってきます(^^♪ 食べてみると!? 私:めっちゃミルク!! 濃厚…

  • 【激安!?】お風呂洗剤もトライアルが最安値!!

    お風呂とトイレの洗剤はいつも業務スーパーさんで買ってました。 さすがの業スーさん、めちゃめちゃ安くてけっこう汚れ落ちも良いのです。 お風呂掃除しようとすると。 私:あれ??空っぽ? 洗剤がなくなってしまいました。 買い置きもなかったので、買いに行きました。 でも?? 私:ない!? あれ??いつもあるところにない。 置き場が変わったのかと、店内をグルグル回ってもない(´;ω;`)ウゥゥ 私:まぁ売り切れることもあるでしょう。 でも安心してください。 車移動圏内には、もうひとつ業スーさんがあります。 が、 私:こっちもない!? 終売になったのでしょうか?? 2店舗にないなんて。 こうなったら、トラ…

  • 【ペコちゃん×鬼滅の刃!?】意外なコラボ商品のクオリティがすごかったです!!

    「鬼滅の刃」の人気がまだまだすごいですね!! コラボ商品がどんどん誕生してます。 今回見つけたのは、不二家さんとのコラボ商品!! まさかの「ペコちゃん」と「鬼滅の刃」がコラボするとは思いませんでした(;^_^A ◆細部のクオリティが高い!! 妻が買ってきてくれました。 カナヲちゃん好きなお姉ちゃんにはこちら。 書き下ろしかな?? いつもの使いまわしのイラストでないところがいいですね(^^♪ デフォルメキャラもかわいいです!! 和柄を活かしたデザインもいいですね。 伊黒さん好きな妹ちゃんには、 義勇さんです!! 残念ながら、伊黒さんはなかったみたいです。 でも、義勇さんもかわいいです。 おじいさ…

  • 【こんなにおいしいの!?】「こてっちゃん」を久しぶりに食べてみました!!!

    いつもお世話になっている「トライアル」さんでセールの文字が!! なんか昔よくCMでみた「こてっちゃん」ではないですか。 小さい頃に食べたことがあるのですが、しばらく食してないです。 ホルモンは好きなので、買ってみることに!! ◆焼くだけでも十分おいしい!! 「こてっちゃん」のいいところは、すでに味付けしてくれてるところです。 助かります。 下手に味付けしておいしくなくなったりしたら残念ですからね。 ※妻はおいしく味付けしてくれてます。 さっそく焼いてくれました!! 写真が下手でおいしそうに見えませんが、 めちゃめちゃおいしかったです。 濃い味付けで、まさにホルモンって感じがします。 お酒のあて…

  • ダイソー【万能オイルで解決!?】自転車の空気入れを修理しました!!

    自転車の空気入れが壊れました。 ポンプがめちゃめちゃ硬くて、空気も全然入りません(´;ω;`)ウゥゥ 無理にレバーを上下させてみたのですが、本体が熱くなるくらい摩擦が発生してました。 めちゃめちゃ疲れるけど、ほぼ空気も入りません。 私:買い替え時か!? とも思いましたが、グーグル先生に聞いてからでも遅くないでしょう!! ◆説明はしっかり聞きましょう!? 探してみると、空気入れの分解の仕方などが出てきました。 しかし、わたしの持ってるやつはどうやら分解できなさそう。 これはもしや駄目なのか!? ふと商品表示にヒントはないかとみてみると?? ありました!! 「油をさしてください。」との文字が。 い…

  • 【今週のお題】年パスを使い倒したい!!「わたしの住みたい場所」は??

    今週のお題「住みたい場所」 転勤族なので、引越しはけっこうしてます。 といっても、わたしは運よく近畿圏内ですんでますが。 そんなわたしが感じるのは、「住めば都」ということ。 人に恵まれたからかもしれませんが、どこでも楽しく過ごせてます。 なので、「住みたい場所」ってお題。 けっこう困るな(;^_^A 人が多すぎるところは嫌なのと、 ネットはほしいところ。 それ以外は特に希望はない。 というとお題にならないですので考えてみました!! ◆年パスを使い倒してみたい!! 昔、大阪に住んでいたときなのですが、 ユニバーサルスタジオさんの年パスを買ったことがあります。 大阪といってもUSJからそんなに近く…

  • 【激安すぎ!?】トライアル「30個入りのぎょうざ」を食べてみました!!

    近くにトライアルさんがない方ごめんなさい。 トライアルさんの激安商品のご紹介です。 今回の商品は「30個入りのぎょうざ」!! お値段なんと「199円」(税込み)!! ◆安心の国産!? ビックリのお値段です。 セールではなく常にこの価格での販売は本当にすごいです。 福岡県での製造なので、なんか安心できますね(^^♪ たくさんあるので、山盛りにしてもらえました(^^♪ タレ付きなのも、うれしいところです。 ほどよい酸っぱさがいいです。 ぎょうざもしっかり具も入っているので、おいしく食べられます!! 今回は、焼き餃子をしてもらいましたが、 揚げてもおいしくいただけます。 わたしは揚げた方が好きです(…

  • マウスのカーソルが変!? なんとかなおりました(;^_^A

    仕事から帰ってきて、ブログでも書こうかとすると、 めちゃめちゃ違和感がありました。 マウスのカーソルに「変な四角いの」がついてきます(;^_^A 私:なんだこれ?? 表示だけなら無視してもいいのですが、 矢印の判定がボックスの上の端なので選択の感覚がずれます。 ブログを書くことに集中できません(;^_^A こうなったら、グーグル先生に頼るしかありません!! ◆万能・・・じゃない!? グーグル先生から、カーソルの変更方法を教えてもらったのでやってみることに。 設定から「デバイス」を選択。 「マウスとカーソルの調整」 に進むと。 私:ん~~。設定は変わってなさそう。 わからない時は、「ON・OFF…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいしん@結心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいしん@結心さん
ブログタイトル
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】
フォロー
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用