chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】 https://laugh2019r1.hatenablog.com/

アラフォーになってしまったおっさんのブログです。自分の備忘録代わりに書いてみようと思います。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ゆいしん@結心
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • 【のり? 塩? バター?】よくばりな組み合わせ!? カルビー「じゃがりこ のり塩バター味」がおいしかったです!!

    じゃがりこが好きでよく食べれます。 いつも買い物するコスモスさんで、よくばりな味をみつけました。 カルビーさん「じゃがりこ のり塩バター味」 !! 私:のりなの?? 塩なの?? バターなの?? これはなかなかない組み合わせ。 のりも、塩も、バターもおいしい!! =これも美味しい!! ・・・はず!? ◆さっそく実食!! 独自の製法で"はじめカリッとあとからサクサク"の心地よい食感が楽しめます。 香り豊かなのりに、バターのまろやかなコクを効かせました。 のりの風味がじゃがいもの味を引き立てたコク深い味わいです。 <Amazonより> 開封!! 見た感じは、「のり塩」みたい?? 「のり」のつぶつぶが…

  • 【花火リベンジ!!】たくさん買ってきた結果は??「もう帰る」!?

    また 家の前で花火をしました!! 前回のも日記に書いたのですが。 laugh2019r1.hatenablog.com 姉:少ない!! 妹:もっとしたい!! めっちゃ怒られてる!?(;^_^A それだけ楽しかったということで。 しかし、少ないと言われるとやっぱり傷つきます。 なので、今回はたくさん買ってきました!! 左の箱に入って物がイオンさんので。 右のデッカイ袋に入ってるのがコスモスさんで買ってきました。 合わせて、350本!! これなら満足するよね!? ◆あれ!?意外な反応?? とりあえず、箱に入ってる分から開封。 想定はしてましたが、けっこうスカスカですね(;^_^A でも、広げてみる…

  • 【今週のお題】わたしのこと言ってますか?「サボりからの脱却方法!?」

    今週のお題「サボる」 サボる?? わたしのことですか?(;^_^A 何をしても3日坊主のわたくし。 なんでもサボってばかりです。 そんなわたしですが、このブログは11ヶ月続いています。 自分の中では本当に奇跡です。 では、なぜサボり魔のわたしが続けられているのか?? 理由は簡単です。 めっちゃたのしいからです(^^♪ コメントやいいねをいただけたり、 コメントに返信してくださったり、 ブログから飛び出して、Twitterでもリプくださったり。 今まで体験してなかったことがたくさんあります。 そんな経験がたのしくて仕方ないです(^^♪ やっぱり人間たのしくなくっちゃ続かないですね。 続けたいなら…

  • 【流行のスイーツ!?】食べたことない人が「マリトッツォ」をつくってみました!!

    最近、コンビニなどでもよく見かける流行りのスイーツといえば?? 「マリトッツォ」でしょ!! といっても、わたし食べたことがありません(;^_^A でも、見かけたことはあります!! なので、イメージだけでつくってみました!!! ◆マリトッツォってなに?? 流行中ですが、何なのでしょうか(;^_^A マリトッツォ(イタリア語: Maritozzo)は、イタリア発祥の伝統的な菓子(デザート)である。ブリオッシュ生地に生クリームを挟んだもの。伝統的なマリトッツォでは松の実、レーズン、砂糖漬けの果物なども加えられる。ラツィオ州(州都はローマ)で生まれたとされている。イタリアではカフェでの朝食として食べら…

  • 【壷ニラのお菓子!?】栗山米菓「瀬戸しお 悪魔の味 壺ニラ」がお酒のあてにもなる!?

    ちょっと珍しいお菓子があったので、買ってみました! 栗山米菓(ベフコ)さんの「瀬戸しお 悪魔の味 壺ニラ」です!! 料理研究家のリュウジさんとのコラボ商品。 第二弾らしいです。 ちなみに、第一弾は「至高の炒飯」らしいです。 お菓子にチャーハン味って(;^_^A なかなかせめますね。 ◆おいしいのか!? さっそく開封!! 見た感じは、普通の「瀬戸しお」は感じですが、 けっこうにんにくの香りがします。 お味は?? 私:濃くっておいし~!! にんにくが聞いてます。 ピリッとする感じが「壺ニラ」っぽいです。 濃い目の味付けなので、お酒のおつまみにもよさそうです。 「壺ニラ」同様、やみつきになるおいしさ…

  • 【自宅で簡単!?】ヨシカワ「ホットサンドメーカー」で作ったさくさくホットサンドがめっちゃおいしかったです!!!

    トライアルさんで「ホットサンドメーカー」を買ってきました!! 以前は、電気式のホットサンドメーカーをつかっていたのですが、 故障してしばらくホットサンドはおあずけでした。 妻がテレビで似た商品を見たようで、探してみるとあったので購入してみました!! はたして、うまく焼けるのでしょうか? ◆さっそく開封!! 1500円くらいで買ってきました。 思っていたより、つくりもしっかりしてそうです。 上下が分離できるので、洗い物もしやすそう。 箱の裏には、使い方も書いてくれてるので親切ですね(^^♪チーズとサラダチキンでつくってもらいました!! 良い感じにやけてます。 いただきま~~す!! 私:サクサクで…

  • ブログ再開11ヶ月! 読んでくださり本当にありがとうございます!!

    ブログ再開から、約11ヶ月経ちました。 今月も、「ゆいしんブログ」お付き合いいただき、誠にありがとうございます!! コメントやブックマーク、スターをつけていただけたり、本当にうれしいです(^^♪ これだけ続いたているのも、あなたが見てくださってるからです。 これからも、少しでも息抜きになれるような日記を提供できるように精進します。 この1ヶ月は?? ◆この1ケ月のブログ活動の成果!? ★はてなブログ ★ドメインパワー ★Twitter ★にほんブログ村 ◆この一ヶ月を振り返って ①ネタを探す日々(;^_^A ②Twitterをがんばってみる ◆これから活動の予定 ①毎日投稿 ②今週のお題 ◆つ…

  • 【シソ味のお酒!?】「トーキョーハイボール しそ梅風味」がクセになるおいしさでした!!

    珍しいお酒を買ってきました!! 合同酒精さん「トーキョーハイボール しそ梅風味」!! これを買ってきたのですが、わたし梅干しが苦手(;^_^A なぜ買ってきたのか、、、 果たして、わたしはおいしくいただけるのか?? ◆しそ味のハイボール?? 「トーキョーハイボールの素」は、東京下町の大衆的な酒場で提供されている"元祖チューハイ"と呼ばれる味を再現したハイボールの"素"です。"元祖チューハイ"とは、焼酎の炭酸割り(ソーダ割り)に、梅などの風味をつけて提供されるお酒のこと。古くから今日まで多くの人に愛飲されている"東京下町大衆酒場の味"が、ソーダで割って、簡単に自宅で楽しめます。おすすめの割り方は…

  • 【今流行り!?】トライアル「台湾風カステラ」を買ってきました!!

    トライアルさんで、今流行り(?)のスイーツを買ってきました。 「台湾カステラ」です!! 最近よく耳にするので、気になっていたんですよ。 まさか、近くのスーパーに売ってるなんて!? 楽しみしかありません!! ◆家族で実食!! 妻にカットしてもらって、みんなで食べてみました!! カステラという名前ですが、シフォンケーキに似てる感じがします。 中にはたっぷりの生クリームがいいですね(^^♪ お味は?? 私:おいしい~~!! フワフワの生地に、甘いクリームがよく合います。 クセもないので、万人受けしそうな味です。 しかし、これめっちゃシフォンケーキじゃない?? 姉:だって、台湾「風」やからね。 私:!…

  • 【今週のお題】夫婦円満の秘訣!?「モンハン」が最強のコミュニケーションツールです!!

    今週のお題「やり込んだゲーム」 圧倒的に「モンハン」ですね。 といっても、やったシリーズは2つ。 「モンスターハンター ポータブル 2nd G」 「モンスターハンターライズ」 たぶん、500時間してます(;^_^A ◆モンハンの魅力!? モンハンは本当にたのしいです。 でも、ただモンスターを倒すだけなら、こんなにハマらなかったと思います。 モンハンを長時間遊べた理由は?? ずばり「みんなで一緒にプレイ」できることでしょう!! 「2G」のときは、PSPだったのでそれこそ、どこでも集まってプレイしてました。 「ライズ」では、妻とプレイするために2本ソフトを買ってやりました!! リアルなやりとりもあ…

  • 【夏休み特別企画!?】おうちで「くじ引き大会」が意外な結果に!?

    妻プレゼンツ「くじ引き大会」が開催されました(^^♪ 以前より準備してくれていた企画で。 姉:くじはいつ?? と、その期待は高まるばかり!! そしてついに、開催されることになりました!! 子どもたちのテンションもマックスです(^^♪ 妻が少しずつ買いためていた豪華(?)景品たちです!!お菓子や文具の中に、 何やらパッケージされたものが!? 妻: 四角いやつは、子どもたち専用 何やら特別仕様の景品もあるようです(;^_^A ◆いざ、くじ引き開始!! 妹: お姉ちゃんからして!! 姉:妹ちゃんからやろ!! あれだけ楽しみにしてたのに、先に引く人を押し付けあってる(;^_^A 私:じゃ~~パパから引…

  • 【ジェンガ!?】ダイソー「アンバランスタワーゲーム」で遊んでみました!!

    子どもたちと遊ぶために、また買ってきました!! ダイソーさんの「アンバランスタワーゲーム」!! どう見てもジェンガ!? サイズ感も小さめ。 これで遊べるのでしょうか??(;^_^A ◆開封!! パーツはランナーについてるので、外すところから。 パーツをくるくる回して外すと、バリも少なくてキレイにとれます。 どうしても残ったトゲトゲも、カッターで削ってあげればツルツルになりました。 あそび方は、ジェンガです(;^_^A 積んでタワーにしたところから、引き抜いて上に積んでいく。 倒すと負けるというシンプルさ!! さっそく積んでみます。 よく見るとバリがまだ残ってる(;^_^A 小さいながら、つくり…

  • 【甘く香り高い!?】クラシエ「味わうマスクメロン」がさわやかでおいしい!!

    まだまだ暑いので、アイスをまた買ってきました!! 今回はメロン!! クラシエさん「味わうマスクメロン」!! こんなの美味しいに決まってる!! ◆ラクトアイス・・・だと!? メロンのアイスといえば、メロンの容器に入ったのがお馴染みですね。 // リンク 子どもの頃にあの容器にひかれて食べてました。 しかし、今回購入したアイスはまさにアイスといった形状。 メロン味では逆に珍しい!? 1本でマスクメロンを味わえる甘く香り高いマスクメロンの風味をそのままに、濃厚なソースとジューシーなアイスに仕立てたマスクメロンの味わいが楽しめるアイスバーです。静岡・愛知県産のマスクメロン果汁を使用し、芳醇なマスクメロ…

  • 【集中力の限界に挑戦!?】ダイソー「プチブロック 恐竜のなかま」のクオリティが高すぎました!!

    ダイソーさんにて、面白いおもちゃを買ってきました!! 「プチブロック 恐竜のなかま」!! とりあえず、2つ買いました。 ①ティラノサウルス ②ブラキオサウルス ◆お先に完成品を!! 作るのにめちゃめちゃ時間がかかりました。 2人に教えながら、ちっちゃいブロックの細かい組立図に目を細め。 途中、あきらめそうになるお姉ちゃんを励ましながら完成したのが。 こちら!! 100円とは思えないくらいのクオリティの高さじゃないですか!! ボールジョイントが付いているので、 ティラノサウルスは、口が開きますし。 ブラキオサウルスは、首が自由に動かせます。 めちゃめちゃかっこいいです!! 苦労しただけあって、愛…

  • 【痛い!?】ペヤング「獄激辛 担々やきそば」が辛いを通り越していました!!

    こんなの買ってきました!! ペヤングさんの「獄激辛 担々やきそば」!! ついつい珍しいカップ麵を見つけると買っちゃいます。 辛い物が得意な訳ではないのですが(;^_^A 怖いもの見たさ的な!? めちゃめちゃ怖い言葉も書いてます(;^_^A ◆ペヤング史上最強の辛さ!? Amazonさんの商品紹介にすごく恐ろしい情報がありました。 「獄激辛 やきそば」は以前に食べたことがあります。 最強の辛さというだけあって「痛かった」思い出が(;^_^A laugh2019r1.hatenablog.com 前回は妻と2人でなんとか食べきりました。 今回も完食できるのか!? ◆いざ実食!! かなりドロドロなソ…

  • 【アイスなのに果実!?】オハヨー「おいしく果実 白桃」がアタリでした!!

    家で待つ子どもたちと一緒に食べようとアイスを買ってきました!! オハヨー(OHAYO)さんの「おいしく果実 白桃」!! バラエティパックには珍しい「アイスミルク」!! これは期待できそうです(^^♪ ◆アイスミルクの実力は!? 爽やかなフルーツとなめらかなミルクの味わいをお楽しみいただけるアイスバーです。芳醇な香りでやさしくとろける甘さの白桃ソースとコクのあるミルクアイスをマーブル状に合わせました。 <公式HPより> フルーツ系のアイスなのに、アイスミルクはとってもうれしい(^^♪ 大好きな白桃味もいいですね。 お味は?? 私:おいしい!! 白桃部分の少し酸っぱさと、ミルクの甘さが丁度いい感じ…

  • 【今週のお題】娘とするバスケットの練習がたのしいです(^^♪

    今週のお題「好きなスポーツ」 オリンピックは「なんだかんだ」いろいろ観ました。 なじみのなかったスポーツでも観てみると思った以上に面白い!! 努力してきた人たちの一生懸命な姿に感動しますね。 自分が高校時代にやっていた「柔道」 娘が今がんばっている「バスケット」 そしてなぜか「卓球」 このあたりの競技は、めちゃめちゃ熱くなって応援してました。 ◆スポーツをしますか?? 観るのも楽しいですが、やっぱりスポーツは自分たちもやりたい!! 今は娘の練習に付き合うことが多いので「バスケット」が身近なスポーツです。 家の中でできる練習も多いので、YouTubeで調べて練習してます。 しかし、シュート練習が…

  • 【夏といえばこれ!?】ロッテ「BIGスイカバー」を食べてみました!!

    夏といえば?? やっぱり「スイカ」ですね。 でも、スイカって最近は食べる機会が少なくなりました。 実家で暮らしてるときは、1玉買ってきて家族でお腹が冷えるくらい食べてました。 スイカも今よりも安かったですしね。 皮に穴開けて「スイカの仮面」に毎回してもらったり、夏の風物詩でした。 しかし、今のわが家では「スイカ1玉」は、なかなか消費しきれないです。 わたしもおじさんになり、そこまで食べられなくなりましたし。 まるまる1玉買っても、シェアしたりもしないですし。 かといって、カットスイカは割高ですし。 種があって食べにくいってのもあるので、 それなら別にいいかなとも思い、食べる機会が減ってます。 …

  • 【200円!?】ダイソー「バスケットボールゲーム」で遊んでみました!!

    久しぶりにダイソーさんでボードゲームを買ってきました。 子どもたちとのおうち時間に、ダイソーさんのおもちゃは強い味方!! いつか買ってきたのですが、まず開封したのがこちら。 「バスケットボールゲーム」!! 娘がバスケットを習ってるので、喜んでくれたらとのチョイスです。 ダイソーさんですが、200円します。 さて、200円分の楽しめるのでしょうか!? ◆いざ開封!! 箱の中には2つ袋が入ってました。 組み立てると!? 組み立て自体ははめ込むだけなので、簡単にできました!! 200円するだけあって、他の商品よりしっかりとした作りに感じます。 ★遊び方としては ①スコア対決 交互にボールを投げて、ゴ…

  • 【夏休みなのに!?】夏らしいことができてないので、「プチ花火大会」をしました!!

    外出がなかなかできないので、夏休みっぽいことが全くできていません。 旅行に行ったり、プールに行ったり、バーベキューしたり。 やりたいことや経験させてあげたいことが沢山あります。 とは言え、できないことはどうしようもありません。 私:何かできることはないかな?? と買い物に行って見つけたのが、「花火」です!! とりあえず、安いものを買ってみました。 ◆思った以上に好評!? 昨年もらってできてなかった分も足して駐車場でやることに。 めっちゃきれいです。 夏っぽいです(^^♪ 久しぶりの花火に子どもたちも喜んでくれてます(^^♪ 意外と大人も夢中にしてくれます。 気のせいか。 昔子供の頃にやった花火…

  • 【今週のお題】夏休みの自由研究に「ありの観察」がおすすめです!!

    今週のお題「自由研究」 夏休みといえば、大量の宿題。 計画性のないわたしは最後にまわして31日は毎回大忙しでした。 そんなわたしでも毎日のように記録したのが、 自由研究で行った 「アリの観察」です。 ◆意外とかわいい?? わたしが使ったのがジェルを使うタイプのアリの巣でした。 ジェルがエサ兼、水分補給兼、巣穴にもなってくれておすすめです。 ジェルの水色がキレイで飾っていても良い感じでした。 公園で砂糖でおびき寄せたアリを数匹キットに入れて観察開始。 サボり癖のあるわたしが捕まえてきたアリもどうやらズボラ。 うまくジェルが入れられなかった容器のすきまをそのまま巣穴に。 めっちゃ横に長いだけ(;^…

  • 【ゴマと醤油が香ばしい!?】トライアル「サーモンユッケ」を食べてみました!!

    いつも行く激安スーパー「トライアル」さん。 サーモンのカルパッチョがおいしいので、たまに購入してます。 カルパッチョの隣に普段見ない商品がありました。 「サーモンユッケ」 !! はじめて見ました。 私:サーモンのユッケ!? 今はなかなか食べられなくなったユッケ(牛さん)。 サーモンにもユッケがあるとは、知りませんでした。 ◆そもそも、「ユッケ」ってなに?? 韓国の生肉料理。漢字では「肉膾」と表し、「肉の刺身」を意味する。牛肉の赤身を細く切り、ゴマ油、ネギ、ニンニク、しょうゆ、砂糖などを合わせたタレで和え、中央に卵黄を乗せて松の実の粉を散らし、ナシの千切りなどを添えて提供するのが一般的。日本でも…

  • 【こんな味みたことない!?】カルビー「じゃがりこ ごぼ天うどん味」が家族に好評でした!!

    お菓子などで珍しいものを見つけると、ついつい買ってしまいます。 今回購入したのが、 カルビーさんの「じゃがりこ ごぼ天うどん味」!! 私:うどん味!?しかもごぼ天うどん!? なかなか見たことない味付け。 しかし、カップうどんのごぼ天はかなりおいしかったので、もしかしたらおいしいかも!? ◆そもそも、ごぼ天うどんを見ないのだけど!? パッケージに「福岡の味」とあります。 福岡ではお馴染みなのでしょうか?? 世間知らずですみません。 関西では、ごぼ天うどんはあんまりなじみがないですね。 わたしは、カップ麺以外で食べたことがないです。 ごぼ天風味フレークが入ってる(笑) 何なのかは不明ですが、これが…

  • 【50通りの楽しみ方!?】ひかり味噌「産地のみそ汁めぐり」が毎日食べても飽きません!?

    わが家はみそ汁が大好きです。 妻が作ってくれるものもおいしいのですが、 朝など時間がないときは、インスタントも利用しています。 しかし、インスタントのものって、同じものがたくさん入ってるので、 毎日だと、少し飽きてしまいます。 そこで買ってみたのが、 ひかり味噌さんの「産地のみそ汁めぐり」!! お味噌と具が別々に入っているので、 その日の気分で、味を変えられる神のような商品。 しかも、めっちゃおいしいです(^^♪ ◆5つの味噌と10種の具材の組み合わせ!? みそが5種類入っています。 食べ比べもできて楽しいですね。 それぞれの特徴も書いてくれてます。 【仙台みそ合わせ】 豊かな香りとしっかりと…

  • 【期間限定!?】まるちゃん「油そば」を子どもたちと食べました!!

    カップ麺の「油そば」が好きです。 お店で「油そば」は食べたことがないのですけどね(;^_^A 焼きそばと違う味付けが新鮮です。 まるちゃんさんの「ごつ盛り 油そば」!! こんなの食べたいに決まってます(^^♪ しかも大好きな「期間限定」の商品!! 楽しみです(^^♪ ◆子どもたちにも喜んで食べてくれました!! しょうゆでの味付けがいいですね。 焼きうどんも断然、しょうゆ派なのでうれしいです(^^♪ お湯を入れて3分!! いざ実食!! しょうゆの香ばしい香りが食欲をかきたてます!! お味は?? 私:おいしい!! 良くも悪くも、オーソドックスな味付け。 クセがないので、食べやすいです。 子どもたち…

  • 【今ではできない!?】すぐに思い出せた「記憶に残っている、あの日」は、やっぱり出産の立ち合いでした!!

    はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 やっぱりわが家の「一大イベント」のひとつ。 「長女の出産」です!! もう10年以上前になります。 大きく育ち、もう妻に迫る勢いです。 成長を感じまた感動がよみがえります。 わが家は子どもが2人いていますが、2人とも立ち会うことができました。 今では、なかなかできないので、本当にありがたいです。 立ち会った感想としては、「母の強さと父の無力さ」 正直、お荷物でした。 フォローはたくさんの看護師さんがやってくださります。 わたしの役目としては、 頭をなでたり、声がけしたり、うちわであおいだり、 大したことはできません。 でも、看護師さんでも唯…

  • 【季節限定!?】カゴメ「野菜生活 沖縄パインミックス」がおいしくて体にも良い!?

    暑い日が続いておりますが、体調などは崩されてませんでしょうか?? 妻: 少しでも栄養補給ができたら。 と買ってきてくれたのが、これ!! カゴメさんの「野菜生活 沖縄パインミックス」!! しかも、箱買い(;^_^A 気合入ってます!! パイン味は季節限定のようです。 「季節限定」って惹かれますね(^^♪ パインが好きなので、夏になるとパイン味が増えるのはうれしいです。 ◆早速、実食!! 妻: パパも1本どうぞ。 といただけたので、飲んでみました!! 私:おいしい!! 野菜ジュースですが、しっかりパイン味です。 沢山の野菜が入ってるので、少し苦味があります。でも、子どもたちも喜んで飲んでるので、気…

  • 【猛暑の強い味方!?】コロナ「ウインドエアコン」で快適な睡眠を手に入れました!!

    窓用エアコンをついに買いました!! CORONA(コロナ)さん「ウインドエアコン (冷房専用タイプ) 液晶リモコン付 」!! これで暑い夏ともおさらばできます(^^♪ 簡単に取り付けられて、めっちゃ涼しいです。 エアコンがつけれなくてお困りなら、めちゃめちゃオススメです!! ◆取り付け簡単!? 仕事から帰ってきて、ビックリでした。 玄関に存在感あり過ぎるものが(;^_^A こんなに大きいのですね。 取り付けられるか不安になりました。 このエアコンは枠を窓のサッシにつけて本体をはめ込むだけ。 作りは非常にシンプルです。 箱が大きかったので不安もありましたが、 事前にYouTubeの動画で予習した…

  • 【懐かしのあの味!?】セブンイレブン「ゼロキロカロリーファイバー」が繊維質がとれておいしい!!

    セブンイレブンさんでおいしいドリンクがありました!! 「ゼロキロカロリーファイバー」 昔流行ったあのドリンクの味がします!! ◆ダイエットにオススメ!? 1本でレタス3個分の食物繊維!すっきりとした柑橘味のカロリーゼロの炭酸飲料です。食物繊維に加え、ビタミンCも配合し、毎日の健康管理にもお使いいただけます。※レタス可食部215gを約1個分として算出 <公式HPより> 食物繊維やビタミンがとれるのは、うれしいですね(^^♪ 色も香りも、昔飲んだ「ファイブミニ」に似てます。 甘い匂いがいいですね。 お味は?? 私:おいしい!! まさにファイブミニ! 懐かしの味がします。 おいしいです。 これが1.…

  • 【発熱に注意!?】スマホ用に充電器を買ってみました!!

    怪しい 充電器を買ってみました。 (めっちゃメーカーさんに失礼ですね) 使っていたのがうまく充電してくれなくなったので、 私:いいのないかな~~ で、見つけたのがこちら!! AilkinさんのUSB充電器 !! いや~~こう言ってはなんですが、怪しい(;^_^A 本当に使えるの?? ◆開封!! 2個セットな、袋に入ってました。 ちょっと大きめな充電器です。 なぜかというと?? 3つも挿し口があります。これは便利!! 配線ってごちゃごちゃになるので、助かりますね(^^♪ 接続された機器を自動で検知し、最速で充電するために必要な最適な電流を供給することで、フルスピードでの充電が可能!! って、めっ…

  • 【お題に挑戦】わたしの好きなアイスクリームは「MOW(モウ)」です!!

    今週のお題「好きなアイス」 暑くなってきましたね。 わたしの部屋は冷房がないので、もう限界を感じています。 窓用の空調があるらしいので、めちゃめちゃ気になってます。 さて、暑い日に食べたくなるものと言えば?? やっぱりアイスですよね。 冬に食べるアイスもおいしいですが、暑い日に食べるアイスが格別です!! お買い物を頼まれたときに、アイスを買い食いしてます(;^_^A (妻には内緒ですが) 特に珍しい商品があるとついつい手が出ちゃったり。 でも、けっこう残念だったりが多いのですが、懲りずに食べちゃってます(;^_^A アイスの中でも、「アイスクリーム」が好きです。 やっぱり濃厚感が違いますよね。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいしん@結心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいしん@結心さん
ブログタイトル
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】
フォロー
ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用