chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もげウクレレ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/18

arrow_drop_down
  • 【シムズ4 】悲しみの冬祭り

    今日は冬祭り!! お仕事もお休みです! 1人で家にいるのも寂しいので、ユキさんの家にプレゼントを持ってお邪魔することにしました。きちんと飾り付けされてます! 2つ前の日記では と言っていましたが、普通に近所に住んでました。(アホ) でも近所の歓迎イベントなかったなあ 嫌われてんのかな プレゼントどうぞ! 特質がオタクなので、なんとなく本とか好きかな?と思って中身はミステリー小説にしました。 どうかな〜? 喜んでくれてるみたいです♪よかった〜♪ おいユキ!! 私は悲しいよ もう2度とやらんからな ベルは「自分 目標達成おめ🎉」と喜んでいます よかった〜アホで… 2人の間に流れる気まずい空気を察知…

  • 【シムズ4】

    こんにちは!もげウクレレです。仕事場までついて行かなくても昇進できそうだったので、行ってきてもらったら昇進できました!やったー✌️ 次の日の朝も出勤 職場で昼食を取るとき、普通品質の軽食を食べると不快になっちゃって(美食家だから)可哀想なので今日はお弁当を作っていくことにしました。 完成! ベルにしては珍しく品質がいいです。 フムスってなんだ……?と思って今調べたら、豆の料理らしいです。ふーん 出勤! キャリアトップ目指してバリバリ働きます。 サンプル取りも今日は上手くいってます。これ上手くいかないときは本当上手くいきませんよね。握力に問題があるレベル レントゲン検査しなきゃいけないのに壊れて…

  • 【シムズ4】飲み食いオンリーの休日

    こんにちは、もげウクレレです。下手か。 不器用特質もついてないのに、ベルはしょっちゅう失敗してます。 他のシムで遊んだときはこんなに頻度高くなかったような気もするような…気のせいですかね? 特質だけじゃなくてなにか別の隠しパラメータがあるのでしょうか? こんな感じで四苦八苦しながら朝ご飯を作って食べていたとき(隣人でもないし面識もないのに)ユキ ベーアさんが訪ねてきたので迎え入れます。皿を持ち歩くなよ 1人だけ食べているのもなんなので振る舞いました。 なにかの検証でベーコンとスクランブルエッグのやつは(なぜか)カロリー0だと聞いたことがあるので、いつも食べさせています。(真偽不明) 食べ終わっ…

  • 【シムズ4】ご挨拶とシムの紹介

    はじめまして!管理人のもげウクレレです。 2年前からPS4でシムズ4を遊んでいるのですが、ついに憧れのプレイ日記をつけてみることにしました。受験生なのに…… ではさっそく、つい一昨日作成したシムの紹介をします。 《名前》 ・ベル クイーン 《願望》 ・最高に幸せな家族 《特質》 ・ロマンチック ・家族志向 ・美食家 名前と特質はランダムで、願望と見た目はそれに合わせて決めました。なかなかかわいく作れたのでお気に入りです。 でも、料理してる時の顔がめちゃくちゃ怖い 完全に襲いかかるときの顔 恋多き女で、テストプレイしたときは三股かけてました。というか私が仕向けた 1人目 2人目 3人目 キャリア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もげウクレレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もげウクレレさん
ブログタイトル
オレンジシムズ
フォロー
オレンジシムズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用