chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小型株どっとこむ https://kogatakabu.100pjuice.com/

株式投資に関するブログです。主に新興市場の小型株を中心に有望株を発掘していきたいと思います。自信の持てる株でないと紹介はしませんので、調査期間が長くなるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

こころ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/03

arrow_drop_down
  • 日経平均1200円超マイナス。予想的中?

    まだ、分かりません。結果を急いではいけませんが、やはりと言うか最近のあさ盛り上がりに違和感を感じており、嫌な予感が的中したかもしれません。 発端は米長期金利上昇がきっかけだったようですが、少々敏感な気もしてます。 皆さんは大丈夫でしょうか?月曜日が注目ですね。反発するか?一気にブラックマンデーになるか? 一旦、少し反発してまた下げるのかなー、と個人的には予想しております。 こればかりは、分かりませ

  • 危険な香り。靴磨きの少年か?

    最近、あちらこちらで株式投資やら、仮想通貨の話題を聞くようになりました。日経平均ももうすぐ3万円台に突入しかけています。何故こんなに盛り上がっているのか?分からない位に好調です。 靴磨きの少年の話し もしや、と思ってしまいました。近い将来、何かが起こるかもしれません。この盛り上がり方は異様な気がしており、私は持っている長期保有株含め、半分は売却しようかなと、真剣に考え中です。 現金や仮想通貨で持つ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こころさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こころさん
ブログタイトル
小型株どっとこむ
フォロー
小型株どっとこむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用