chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほしいもんが いっぱい。 https://inakamono88.hatenablog.com

香川在住!三姉妹子育て中のアラサー主婦です。 日々のこと、子育てのこと、ちょっぴり趣味の漫画も公開しています。 お暇つぶしに、ぜひどうぞ!!

【楽天ROOM】やってます♪ https://room.rakuten.co.jp/room_udonneko/items

うどんねこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/15

arrow_drop_down
  • 【ゼロ感からはじめるスピリチュアル日記】引き寄せの法則は【許可】からはじめるby龍

    スピではおなじみ 【引き寄せの法則】これ、 【信じますか?】いや、ちがうな笑【信じられますか?】 のほうがニュアンスが近いかも。 私はなんでもまず 【疑う】ことから はじめるような人間です。そんな私が 【スピリチュアル】と出会って、 疑う→信じざるを得ない。 この繰り返しを経て…どっぷりスピ化しています (*^.^*) ここ1年ほど… 流れに身を任せてきました。のらり、くらりと行動してきた結果。【お金】の入り口に なる道を【3つ】ほど確保 できている状況です。では、 【収入】が 満足するほど あるのか?いえ、いえ、いえ… Σ(°△° )︴ない んですよ!笑 私なりに、 いろいろ動いてきたの…

  • 【育児】PTAと子供会。退会した人のまとめ、メリット、デメリット

    春のはじまりの前には 【役員決め】のワードが SNSをにぎやかにしますね (*゚∀゚*)うちは現在、 小学生3姉妹の 絶賛子育て中です!先日、最後の砦だった 【子供会】を退会いたしました!●PTAも退会(実質) ●子供会も退会と…親としては責務果たせず… ( >﹏申し訳ない、なさけない…。しかし、 【困ること】は いまのところございません。 100%【困らない】のではなく、【やらない】選択には、 他の責任も生じる… という意味が含まれますが笑 (*^.^*) この記事では 実際にPTA、子供会を 【退会】 して感じた 【メリット】と 【デメリット】を書きたいと 思います。 今、悩んでいる方の …

  • 【育児】子ども会、やめた…。(感情編)

    【子供会、やめました!】今、やめる予定ではなかった、のですが…数年後で、やめても。 今やめても。手間自体は、同じになると思います。いや、むしろ。 このタイミング、周りの人間関係のバランスが 【やめる】にはちょうどよかったのかもしれません。 (´∀`;) 今回の、お話は。【感情編】です笑 退会についての 【メリット】 【デメリット】 については、別記事でまとめますね。inakamono88.hatenablog.com 【目次】 子ども会を退会した理由 子供会って行事減らせないの? 子ども会は市の管轄 コロナの終わりは… PTAと子供会と学校と 学校での取り扱いは? 子供会と学校活動の認識を分け…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うどんねこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うどんねこさん
ブログタイトル
ほしいもんが いっぱい。
フォロー
ほしいもんが いっぱい。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用