chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 米国高配当投資の今年上半期の成績デス!

    VOO、QQQといった人気の米国インデックスETFですが、今年の調子は絶好調! 上記の通り、VOOは15%。QQQに至っては40%近く値上がりしています。 SNSを見ると、インデックス投資家達の勝利宣言が相次いでいますね。 いやー、彼らがそういうのも無理もありません。 それだけ、今年は絶好調ですから。 2023年、世界は暴落する! 米国銀行破綻!暴落の始まり! とか言ってた投資系インフルエンサーさん達は今何をしているのでしょうか? まぁ、そんなことはさておき。 米国株高配当投資家である私の今年の上半期投資成績がどうなったのか! 赤裸々に発表したいと思います! VOOやQQQがこの調子なら、私の…

  • トランスFIRE

    価値観の多様性が叫ばれる近年。 様々なトランスをしている人が、世の中に認められてきましたね。 トランスジェンダーから始まり、最近ではトランスエイジを自認している方もメディアに出演されていました。 ちなみに、トランスエイジとは、クロノエイジ(実年齢)と自認年齢が異なる人のことを言います。 要するに38歳の人が、26歳と自称するとトランスエイジになります。 ん?何言ってるかよく分からないって? ふふふ、こんなのトランス界では序の口ですよ? そんなトランス全盛期の時代。 あなたの身近にも、トランスしている人がいるかもしれません。 そう…例えば... トランスFIREとか。 FIREしたと自認すれば、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽんぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽんぽんさん
ブログタイトル
早く仕事辞めたい
フォロー
早く仕事辞めたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用