chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 別にそんなに仕事辞めたくない

    ユダ!この裏切り者! 仕事を辞めなくない、だと? お前も仕事が楽しいとか言い始めるのか! 許さない…裏切は、許さない… 制裁…地下王国千年行き…! という、皆さんからの熱い罵倒が聞こえそうです。 誤解されそうな題名ですが...安心してください。 勿論、仕事は楽しくありません。 そんなにきつくはない しかし...以前に比べ、仕事が変わったことにより、意識に変化が生まれました。 正直に言えば、楽になりました。 特に、土日休日に仕事しなくても良くなったのが素晴らしい。 緊急トラブルに怯える日々からの解放… もう、休みの日に電話がかかってきてイヤーな気持ちにならなくても良い。 ただそれだけのことですが…

  • やっとゴールデンウィークが終わりましたね!

    長かったゴールデンウィークも終わり。 漸く仕事が始まりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか? いやー、ゴールデンウィークなんて、旅行、飲み会、デートぐらいしかやることが無くて、暇で暇でしょーがなかったですね。 やっぱり、人間仕事してなんぼですよ! 遊びなんてもんは、仕事があって初めて楽しいもの。 娯楽なんて、段々と飽きてきますからね! いやー、仕事が始まって嬉しい。 社会貢献!ありがとう!笑顔溢れる日々! 楽しいなぁ。本当に仕事って最高ぅ! ふふふ。すみませーん。嘘つきました… なんか悔しいから嘘つきました… セミリタイア済みの諸先輩が、ゴールデンウィークが終わっても悠々自適に過ごしていると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽんぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽんぽんさん
ブログタイトル
早く仕事辞めたい
フォロー
早く仕事辞めたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用