chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふわりブログ https://tekitoucook.hatenablog.com/

たまに適当料理 適当で料理は作れる!w たまに動物のこと たまにおすすめなもの など書いています。

お酒・適当料理・簡単料理・レシピなんていらない・犬・猫・フェッレット・カンボジア・日常・ガン治療

tekitoucook
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/28

arrow_drop_down
  • 虹の橋をわたった子たち

    スォースダイសួស្តី (。^人^。) しばらくあいてしまいました。忙しいということは良いことです(笑) 虹の橋を渡った子たち 『虹の橋』とは亡くなったペットが行く場所とされています。 作者は不明ですが、世界中の動物愛好家に知られている有名な詩で知っている方も多いと思います。 詩の内容 亡くなったペットの魂が『虹の橋』のたもとにある、一面に緑の草原が広がる楽園に行き、そこで飼い主を待っている。そしてペットたちの飼い主がこの世を去った日、この場所でペットと飼い主が再会して、寄り添いながら天国へ続く『虹の橋』を一緒に渡っていく、、、、という詩です(泣) 内容は『虹の橋』で検索して下さい。 (読む…

  • しわ改善

    スォースダイសួស្តី (。^人^。) 年明け最初のプログは、日常ブログです。動物のことばかり気にしていたら、気が付けば顔がパサパサのしわしわに(;・∀・) SEAK シワ改善クリーム まぁ~年齢がいけばそれなりにシワやシミやたるみが出るのが自然なのですが、やっぱりどうにか出来るならどうにかしたい!(笑) というわけで前回の「Nオーガニック」に続いて、今TVなどで猛烈に広告出している「SEAC」のお試しを頼んでみました。 tekitoucook.hatenablog.com 使い方 朝と夜に使うといいらしいです。パール大と書いてあります。 シワが多い人もその量でいいんでしょうか?(笑) お手…

  • 2022年!新年のご挨拶

    2022年寅年の始まりです 昨年は新しいペットちゃんや飼い主さんとの出会いが多くありました。 可愛い姿にたくさん笑わせてもらったり、癒されたり。 ほとんどのお客様にリピートして頂けていることに感謝です。 出張トリミングは、老犬も多く、虹の橋を渡った子もいます。 命なのでもちろんいつか天国へ行くのはわかっていることですが、やっぱりそんな報告を聞くと心が痛みますし、たまにふとその子たちのことが頭をよぎります。 でも、ふうすけのしっぽを利用して頂いているお客様のおうちの子たちは、みんな飼い主様御家族にとても大切にされいて、最後まで愛されて虹の橋を渡ったんだな~幸せな犬生だったなと思います。 今年は寅…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tekitoucookさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tekitoucookさん
ブログタイトル
ふわりブログ
フォロー
ふわりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用