chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 上級国民と下級国民は日本に何人いるのか

    今回は上級国民と下級国民は日本に何人いるのかを考察し、その情報を共有していきたいと思います。 なお上級国民は年収1800万円以上、準上級国民が年収1000万以上、下級国民は年収103万円以下、準下級国民は年収195万円以下であると定義させて頂きます。 www.mhlw.go.jp https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa09/2-2. https://www.nta.go.jp/publication/statistics/kokuzeicho/minkan2018/pdf/001.pdf 参考にさせて頂いたのはこちらの厚労…

  • ダイソーの100円サプリメントは健康に問題ないのかを検証するために下級国民が人柱になる

    どうもこんばんは。下級国民の会の会長をしている者です。病院になかなか行くことのできない下級国民にとって健康は大切ですよね。しかしサプリメントというのは意外と高いものです。 そこでダイソーに20日分で100円という激安サプリメントが売っていたを発見しました。しかしほかの下級国民の皆さんは怪しすぎて使いたく無いと思うので会長自らが人柱になってみました。ダイソーでは亜鉛や食物繊維など色々なサプリメントが売っているのですが、今回試して見たのは「ビタミンミックス」と「ミネラルミックス」です。では人柱になり、半年程使った感想ですが、結論から言えば身体に異常が起きることはありませんでした。 ではまずビタミン…

  • 安倍晋三(守護霊)名言集 下級国民の会が厳選

    この前「安倍新総理スピリチュアル・インタビュー 復活総理の勇気と覚悟を問う」まあいわゆる安倍晋三守護霊インタビューを読んだのですが、その中から特に心に響いた数々の安倍晋三(大川隆法)の名言をまとめてしてみました。数々の衝撃発言に驚きを隠せないと思いますが、どうか最後まで見ていって欲しいです。 幸福の科学の信者さんの作った「愛の花」という曲を聴きながら読んで頂けると少し理解度が上がるかも知れません。 愛の花*河口純之助&タイムトラベラーズ(ex.THE BLUE HEARTS) 安倍晋三(守護霊)名言集 「みんなの国士」なんだよ。「君らの総裁」じゃないんだ。そこを勘違いしちゃいけないのよ。(大川…

  • 警備員は職場のジェネレーションギャップが辛い (下級国民警備員録)

    下級国民の会の会長をしている者です。今回は警備員という仕事についての悩みの一つであるジェネレーションギャップについての情報を下級国民同士で共有していこうと思います。 警備員ってとにかく誰でもなれて誰でもできる仕事なので、下は10代から上は70代まで揃っています。ちなみに体感上ですが、一番人数が多いのは40代ですね。ただ警備員という職業は正直言って年齢の差いわゆるジェネレーションギャップがありすぎて警備員同士の話が全く噛み合いません。もちろん警備員という仕事についての話なら噛み合いますが、趣味やプライベートの話などは全く噛み合わないですね。 20代の若い人達が、鬼滅の刃の話をしていますが、会長は…

  • 緊急事態宣言出さないでください 下級国民から管総理へのお願い

    下級国民の会会長です。コロナの感染者が激増し、緊急事態宣言がいつ来てもおかしくない状況です。 www.sankei.com https://www.sankei.com/life/news/201114/lif2011140021-n1.htmlアパ友新聞こと産経新聞などの記事よれば現在は第3派と言っても差し支えない状況だと思います。※補足すると産経新聞はネット配信に力を入れていて、電子版では他の新聞と違って殆どの記事を無料で最後まで読めます。他所の新聞も産経新聞のこういう部分やアパに対する忖度ぶりは見習って欲しいですね。 www.sankei.com https://www.sankei.c…

  • 警備員として働いた感想 下級国民より

    下級国民の会の会長をしているものです。現在警備員になってしばらく経ったので、その感想を書こうと思います。あと会長は警備員と言っても施設とかににいる施設警備員ではなく道路や工事現場などにいる交通誘導警備員の方です。 会長も道路で歩行者を誘導したり、棒を振って車を誘導したりしましたよ。会長が行ったのは片側交互通行というもので、片側1車線の道路で自動車を片方ずつ交互通行に流すというものです。交通誘導の現場中ではよくある一般的なものですね。 交通誘導やっていて一番誘導が難しいのは意外にもトラックでも小学生でもなく、老人なんですよね。小学生って誘導が難しそうに見えますが、意外にも素直でこちらの言うことを…

  • 大川隆法「安倍新総理スピリチュアル・インタビュー 復活総理の勇気と覚悟を問う」宗教で上級国民になった男大川隆法と政治で上級国民になった男安倍晋三

    今回は大川隆法さんの守護霊インタビュー本の一つ「安倍新総理スピリチュアル・インタビュー 復活総理の勇気と覚悟を問う」を紹介していきます。 まずは最初に幸福の科学の信者さんの作ったこの「happy science」という曲を聴きながら読んで頂けると臨場感が出るとおもいます。 Happy Science(幸福の科学)/河ちゃん(exTHE BLUE HEARTS) 大川隆法さんは宗教で上級国民になった方で、幸福の科学のトップとして知られています。個人的にはネタ抜きでかなり好きな人です。宗教で上級国民へとのし上がっていくというその姿は憧れを抱かずにはいられません。 「安倍新総理スピリチュアル・インタ…

  • 毎月恒例下級国民の会はモッピーを推奨しています2

    今月もこの時期になりましたね。ということでまた50円獲得を目指してモッピーのバナーを貼っていこうと思います。 正直言って今の会長は昔と違って働いているので、50円位なら簡単に稼げるんですがまあ地理も積もれば山になりそうなんで一応やっておきます。まあ一年やっても600円なんで、時給にすら届かないんですが。 8月からやっているので、これをやると合計で200円になりアパカレー購入まで残り200円になりますね。ただ無職時代の会長ならともかく、今の会長なら警備員の給料で普通にアパカレー買えるんですよね。モッピーで貯めたお金でアパカレーを買おうと思っていましたが、悩ましいところです。 モッピーも家にいなが…

  • 下級国民警備員の辛さ「肉体労働者はタバコ吸いすぎ」

    会長は警備員をやっています。警備員をやっていると工事現場などにもよく仕事で行ったりします。そして建築や工事の作業員や警備員である会長はいわゆる肉体労働者なんですが、肉体労働者界隈っていくらなんでもタバコ吸いすぎじゃないですかね。 体感では肉体労働者の半分以上は喫煙者だと思いますね。喫煙場に行ったら誰かしらタバコ吸っているレベルです。現在の喫煙率は2割前後ですが、この界隈のタバコ事情は昭和で時間が止まったままです。 冗談抜きで警備員として働いていると肺癌になりかねないと思います。 仕方なく口呼吸よりましそうな鼻呼吸をしていましたが、お陰で未だにタバコの煙の匂いがべっとりとこべりついて家に帰っても…

  • 下級国民の会では坊主頭を推奨しています

    下級国民の皆さんは髪型はどうしていますか?恐らく散髪代をケチってボサボサ頭の方が多いと思います。しかし下級国民の会としては、男性ならボサボサ頭は即刻やめて坊主にするべきだと思います。坊主頭には絶大なメリットがあります。今からそれを上げていきます。 メリット1「髪がすぐ乾く」髪が長いと乾くのに30分位かかりますが坊主なら10分もあれば乾きます。 メリット2「バリカンを使えば自分で出来るので散髪代が0円」坊主ならわざわざ床屋に行く必要もなく、自宅で切ることも可能です。例え1000円カットだったとしても、散髪代は積もれば馬鹿にならないことになりますがそれを節約することが可能です。 メリット3「清潔感…

  • 警備員バイト初日の下級国民

    本日は警備員のバイト初日でした。 もちろん警備したのは、自宅では無く道路ですよ。仕事は正直かなり疲れました。一日中立っていたので、足腰がかなり痛いですね。 しかも警備員って朝がすごく早いのがきついですね。 早朝に集合なのは早すぎる気がします。 その為、会長は4時台起きですよ。まあその分帰れるのも早いんですけどね。 それと警備員は底辺が集まっていると言いますが、働いてみた感じだと別にそんなことはなかったです。警備員は老人ばかりと言いますが、思っていたよりも若い人が多かったですね。 まあおじさんと言える年齢の方もそこそこいましたが。そして会長よりも人間として下の人間は居ませんでした。会長が一番の底…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、下級国民の会会長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
下級国民の会会長さん
ブログタイトル
上級国民に憧れる下級国民の会
フォロー
上級国民に憧れる下級国民の会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用