chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
anocame https://anocame.com/

趣味の一眼レフについて。初心者ですがガチカメラ女子の街角スナップ・旅写真・おでかけ写真を紹介しています。撮影スポットのご紹介も♪ 一緒にカメラ持ってでかけてくれるカメラ旅仲間が欲しくて始めたブログです(*'ω'*)遊びに来てください!

Myu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/21

arrow_drop_down
  • 吉祥寺・井の頭恩賜公園の秋を感じるお散歩

    連休中に吉祥寺のんびりお散歩してきたよ 9/20⇒9/22の三連休もあっという間に終わってしまいましたね。 せっかくの連休なのにカメラが不調… 愛用しているPENTAX K70ですが、最近ちょっと困ったことがあります。電源を入れてすぐ撮影をはじめると、どうにも写真が暗いんです。ちょっと暗いな、じゃなくてこれ映ってるのかな?レベルで暗いんです。 オート撮影に切り替えたり、F値開放2.8やシャッタース

  • 中央線武蔵境駅・高架下クラフトモール「Ond」は親子でも楽しめるホッコリ空間でした

    こちらの「Ond」さんではクラフトビール(ビアバー)・手作りタルト(ケーキショップ)・手作り総菜(デリ)・焙煎珈琲ショップという抜け目のないラインナップで、朝から夜まで滞在しても問題ないような完璧な食のクラフトモールでした。店内で買ったものを席で食べられるイートインスペース、テイクアウトもできますし、気軽に利用しやすいですよね。

  • この時期の雲がエモいことに気付いた。空の夏が終わる

    8月末くらいからモクモクと背の高い、泡のような雲を見かけるようになりました。入道雲とはまた違う雰囲気で、手芸用の綿のような雲です。この季節の雲は積雲(せきうん)といって、綿雲と呼ばれるそうです。

  • 【京都・宮津泊】天橋立までレンタサイクル観光(後編)

    前編からのつづきです。 贅沢イカゲソ丼をいただき、腹ごしらえを済ませいよいよメインの傘松公園に向かいます。「府中駅」からリフトで上にあがります。天橋立に来たら傘松公園に行かないと!というレベルの観光名所です。山上にあり、今サイクリングしてきたあの松の並木道を一望できる公園です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Myuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Myuさん
ブログタイトル
anocame
フォロー
anocame

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用