まずは登録を! "短く・分かりやすく"紹介してます。
シンプルに快適に幸福度高く暮らすためのブログ 関係ないけど、ハンバーガーとカレーライスとスパゲッティが大好きです チャオ
信用取引は、「制度信用取引」と「一般信用取引」の2つがある「制度信用取引」は株の貸出元が日本証券金融というところで「一般信用取引」は各証券会社となっている。特に空売りするときでは両者に大きな違いがあるので信用取引をする上での基本知識として下記の違いくらいを覚えておけば大丈夫そして必ず覚えておかなければいけないことは、現物と違いロング(空買い)、ショート(空売り)し未決済の間は、持ち続けている限り手数料がかかりつづけるということ。一般的には「一
空売りの原理は他のブログで調べていただきたいと書いたが、レバレッジした時とレバレッジなしの時の資金効率を表にした例えば、100万円の株価銘柄を空売りしたときに本来、委託保証金が100万円必要だがレバレッジをかけると30万円で同等の資金効率で稼ぐことができる。逆を言えば30万円で100万円相当の損出も出すことも可能ということ。その場合に保証金を超えた含み損を出すと追加保証金(通称:おいしょう)と言って取引所から追加金を要請される。ここまでだと「あ~怖い」となる
空売りの原理は他のブログで調べていただきたいが「空売り」には、こんなメリットがあることを知っておきたい✅下げ相場で儲けることが可能なこと✅下げ相場は短期で儲けられる✅レバレッジを効かせることができる✅この原理をつかって応用取引ができる空売りが精神衛生上よい理由✔ 下げ相場で儲けることが可能なこと現物の買いポジションだけだと下がった時に
「ブログリーダー」を活用して、いぬねこさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。