chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マルちゃんのFIP(猫伝染性腹膜炎)闘病日記 https://marcolini20200401.hatenablog.com

生後4ヶ月のスコティッシュフォールド♂のマルコリーニ(マルちゃん)が致死率100%の難病FIPと2020年7月、診断されました。闘病の記録を綴っていきます。

marcolini
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/09

arrow_drop_down
  • 最後の投薬が終わりました!

    おはようございます。 本日7時、最後のMUTIAN投薬が無事に終了しました。 投薬終了後、マルちゃんによく頑張ったねと伝えました。一番頑張ったのはもちろんマルちゃんですが、僕自身も3ヶ月間、とりあえずやっと終わったなという達成感みたいなものを感じています。 今回このクラウドファンディングを行うにあたり、多くの方の応援、励まし、そしてご支援をいただきましたこと、本当にありがとうございました。また、僕の書き方が不十分だったせいもあり、不快に思われた方や不信感を感じられた方もいらっしゃったかと思います。申し訳ありません。できることならば他人様に頼らず自分自身の力のみで治療費用を出したい、またはそうす…

  • 遂に明日、投薬最後の日になりました!

    今日もクラウドファンディングの近況報告に投稿させていただきました。 .連日の投稿失礼致します。 これまでたくさんの方々からの励ましのお言葉や応援、そしてご支援をいただいてきました。本当にありがたいことです。そして昨日、一昨日と、投薬とこのクラウドファンディングが終わりに近づくにつれ、さらに多くの方々からのご支援をいただきましたこと、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。応援してくださった方々おひとりおひとりにご挨拶ができませんことをお許しください。 振り返ってみれば今から3ヶ月前、コロナ禍で僕自身の仕事(フリーランスで仕事をしています)がどうなってしまうかもわからないという状…

  • 残り2日を迎えて思うこと。

    【FIP闘病中】 こんにちは。あと投薬も残り2日になりました。今日も思うままに綴ってみました。よかったら読んでくださいね。.昨日に続き今日も思うことを書かせてください 本日も朝7時、無事に投薬を済ませました。これまではマルちゃんもお薬を飲めば体調が良くなるのがわかっていたのかあまり嫌がることなくお薬を飲んでくれていたのですが、最近はもう本格的に体調がいいのか、お薬の時間になると全力で逃げるマルちゃんです。笑それでも捕まってしまうと観念しておとなしく飲んでくれるマルちゃん。マルちゃんが手のかからない子で本当に良かったです。 うちのマルちゃんはまだ寛解とはいきませんが、とりあえず数値も安定し予定通…

  • 遂に闘病生活もあと3日になりました。

    ご無沙汰しています。 投薬もあと残り3日間になりました。今の僕の気持ちを綴ってみましたので少々長いですがよかったら読んでみてください。. こんにちは。 長かった投薬生活も残すところ後3日になりました。マルちゃんの様子の異変に気がついてご近所の病院に連れて行って、そこでほぼFI Pで間違いないと先生に言われたあの日。すがるような思いで毎日病院に通った毎日。一向にマルちゃんの調子が良くならず、嘔吐ばかりしていたマルちゃんがかわいそうで、FIPについて詳しい先生を探し回ったあの日。やっといい先生を見つけて予約を取り、衰弱しきったマルちゃんを電車とバスを乗り継いで通った協力病院への道のり。そこで ”大…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、marcoliniさんをフォローしませんか?

ハンドル名
marcoliniさん
ブログタイトル
マルちゃんのFIP(猫伝染性腹膜炎)闘病日記
フォロー
マルちゃんのFIP(猫伝染性腹膜炎)闘病日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用