chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お家blog* 団地暮らしでシンプルライフ始めます。 https://mysweethome.hatenadiary.jp/

適当な距離で高齢の父と暮らす為 セカンドハウスとして団地暮らしを選択。   アラフィフ女性独り住まい。 すっきりと 心地よいモノに囲まれて暮らしたい。 その理想郷を作る過程をBLOGに記す。

Hiroko
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2020/08/05

arrow_drop_down
  • ダイソン ヘアドライヤー

    セカンドハウス暮らしも 気がつけば 2月で半年が過ぎようとしている。 色濃い日々だ。 おかげで ブログもなかなか 書き進んでいない… 先日 はてなブログから 催促を受ける始末 (笑) 日々父が住む 隣の市の団地と こちらとの往復合間にお仕事しつつ それなりにハードな日々 そんな日々に 時短アイテムとして 最強道具がやってきました。 それが これ! ダイソン ヘアドライヤー 私は腰あたりまでの ロングヘアーなので ドライヤーというのは 大変 大変 時間がかかる行動。 実家では パナソニックのナノイードライヤー。 これも 髪にはとても良いお品物ですが 風量 風力 やはり ダイソンのパワーたるや! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hirokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hirokoさん
ブログタイトル
お家blog* 団地暮らしでシンプルライフ始めます。
フォロー
お家blog* 団地暮らしでシンプルライフ始めます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用