chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やまぺんブログ https://sy0210.hatenablog.com/

一眼レフと時々釣りする塗装職人でございます。 基本的にはまったりとした日常をブログに書き記しています。 ※読者があなたのブログに興味をもつきっかけになります。 との事なんで、興味を持ってください。

sy0210
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/11

arrow_drop_down
  • 中国地方梅雨入り☔️

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a7770901e9f87ffac1bb1eaeed89088a804d5f30 Yahooニュース参照 中国地方地方が梅雨入りしましたね。 平年より8日早く去年より13日早いという事ですが、梅雨が明けるのも早いといいですよね。 梅雨っていう時期はどうもジメジメしてあまり好かないです。 雪よりはマシですけどね。 冬よりは夏が好きですけど梅雨は嫌い。 そんな所ですね。 最近は毎年のように豪雨がくるので今年は来ないで欲しいですね。 雨が降ると農家さんは助かりますが、降りすぎるの良くないので適度がいい。 そう。適度でいいんです。 晴…

  • 継続は力なり

    継続は力なりっていうのは本当ですね。今日まで私はブログ更新をサボっていました。 一日更新をやめると今日はいいや、今日はいいやとなり、気づいたら更新をするのをやめていました。 中々毎日継続して更新するのは難しい事ですが、それが出来る人が成功し、出来ない人は成功が遠のいていく。 ただそれだけのことですね。 やめるのは簡単ですが毎日続けるのは本当に難しい、 タバコも何回も禁煙にチャレンジしているのですが、ふと一本吸うとまた一本、また一本と繰り返し吸ってします。 ブログもタバコと同じように1記事書いたらまた1記事書こうと思えたらいいのですが、それがまた逆なんですね。 タバコは依存ですので、ブログも依存…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sy0210さんをフォローしませんか?

ハンドル名
sy0210さん
ブログタイトル
やまぺんブログ
フォロー
やまぺんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用