chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やまぺんブログ https://sy0210.hatenablog.com/

一眼レフと時々釣りする塗装職人でございます。 基本的にはまったりとした日常をブログに書き記しています。 ※読者があなたのブログに興味をもつきっかけになります。 との事なんで、興味を持ってください。

sy0210
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/11

arrow_drop_down
  • ガリガリ君の工場見学!?

    先日『私の好きなアイス』というお題で上げさせていただいたガリガリ君 なんと...工場見学があるらしいです! コメントを頂くまで知らなかった事実。 是非とも行ってみたくなりました。 なので、少しガリガリ君の工場見学について調べてみました。 場所は埼玉県本庄市の赤城乳業本庄千本さくら『5S』工場というところにあり、 入場料は無料 アイスの試食ができるということです。 ※やまぺん(私)は確実な情報でない場合があるので、できるだけご自身で下調べなさってください... 現在コロナウイルスの為工場見学は中止しているらしいです。 できるだけ早くコロナウイルスが収束して欲しいものですね。。。 以上。

  • 夜景スポットに人気の大竹の工場地帯

    工場が映える... とういうことで大竹市の工場地帯に行き写真をパシャリと撮ってきました。 みなさんここは知っていますか? 広島県の大竹市とういう所にあります。 工場が24時間稼働中ということなので常に明るいですね。 撮影時間は多分22時頃かと思います。 カメラ CannonEOSkissx9i ご自分の愛車等と並べて写真を撮ってみてはいかがでしょうか! おまけ 光の軌跡 っていうものを撮ってみました。 なんだかオシャレです。(笑)

  • アイスはやっぱりガリガリ君

    今週のお題「私の好きなアイス」 と、い、え、ば やっぱりガリガリ君! 学校の帰り道にある行きつけのコンビニに寄ってよく買ってました。 子供のころを思い出させる変わらない味! ハーゲンダッツとかの上品なアイスもいいけどやっぱり庶民の味が一番口に合う! 値段も安いし文句無し! 今だといろんな味が出ているのかな? こういうブログを書いていると食べたくなってきますね... よし!近所のコンビニにガリガリ君を買い求めに行ってきます!!!

  • 安佐動物園のナイトサファリ

    そろそろナイトサファリの時期がやってきますね。 今回は広島市安佐北区の山の上にある安佐動物園のナイトサファリについてです。 ナイトサファリは毎年8月の中旬から9月の上旬の土日に開催されています。 下記画像2019年9月1日撮影 カメラCannonEOSkissX9i フラミンゴの水を飲むシーン インコ こういう感じにライトアップされてる シャボン玉が大量に出ており子供にも楽しめます。 今年はコロナの影響で開催されるか分かりませんが、開催されれば是非行ってみてください。

  • 大竹市亀居公園に咲く紅葉

    広島県大竹市にある亀居公園に咲くもみじが綺麗 12月10日撮影 カメラ CannonEOSkissX9i なんとなくトイレをパシャリなぜかエモい… 結構葉っぱが落ちてました。 頂上には 亀居城がありそこからの景色は絶景 まだまだ未熟者。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sy0210さんをフォローしませんか?

ハンドル名
sy0210さん
ブログタイトル
やまぺんブログ
フォロー
やまぺんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用