chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
inacafe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/01

arrow_drop_down
  • 微小生命体、ソマチッド!?

    ネサーンが発見したソマチッドという記事が投稿されていた。現代西洋医学の根幹を揺るがすこの発見や存在は、社会全般で目にしない謎の物体。エジソンの発明がテスラのそれより劣るにも関わらず、利権を目的にする者たちにとっては不都合な対象を、とにかく隠蔽しようとする西洋文化の正体さえも解き明かす。金・金・金が目的の1%の支配者層たちは、嘘まみれの世界でほかの99%を操っている。そんな馬鹿げた話に耳を貸さぬ人類がワクチン接種者の仲間入りに走った。その中でも特に日本人がトップランナーに。日本の政界やマスコミはもちろん、官公庁、地方自治、末端の自治体や上位に見なされる職業人(議員、医師、教員、宗教人ら)に至るまで、人助けの行動は皆無である。せいぜい、特定のブログに書き込まれる真実に出会い、真意を理解できたものだけがワクチン...微小生命体、ソマチッド!?

  • 日本の健康診断

    日本の健康診断の真実を公開する動画が届いた!?町の健康診断の受診をやめて10年以上になるが、長年自治会経由で健診受診を勧誘するのが地元の慣習だったが、外見的に健康体に見える会員が、健診を受けると精密検査を進められ、数年で通院や入院患者になる会員を多く目にし、なんとはなしに疑問を抱いていた。動画にあるような情報に出会う機会が結構早い時期から恵まれ、自治会を解散させ、自身の健診も卒診することに。日本の医療産業に限らず、20年ほど前から日本全体がおかしな方向に進み始めたのは、肌で感じていて、ダボス会議に象徴される欧米文化の暗部まで知るにつれ、歴史的な背景も学ぶ機会にも恵まれ、政界やマスコミ、教育界や医学産業まで、何者かに操作される現代の様子が、素人目にも理解され始めている。日本の健康診断

  • 現代西洋医学はすべてウソ!?

    年の初めに、【有料】医療の真実1現代西洋医学はすべてうそ?西洋医学の根底をなす「病原体説」に隠された真実とは!?という記事に出会う。先頭に【有料】とあるように、中心内容は対価が求められるが、入手した内容がとても参考になります。中途、両方の説をそれぞれ発展させる形で、19世紀後半には、パスツールの唱える「細菌説」と、ペッテンコーファーの唱える「環境説」が有力になりました。・・とあり、結果として、後にウイルス説が生み出され、次の医療ビジネスの闇という記事の、ワクチン誕生秘話に繋がるのですが、もともと、長年中国で生まれ育った生薬ビジネスをひっくり返さんがために、西洋社会は細菌・環境・ウイルス等の神話をでっち上げた結果の現代の様子がうかがい知れてくる。身近な知人友人の多くが、体調を崩して病院の世話になっているが、...現代西洋医学はすべてウソ!?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、inacafeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
inacafeさん
ブログタイトル
いなカフェ・ブログ
フォロー
いなカフェ・ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用