chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オススメPCドットコム https://osusumepc.com/

「オススメPCドットコム」では、ゲーミングの周辺機器などパソコン関連の情報をなど、お役に立てそうな情報を紹介しています。

タロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/26

arrow_drop_down
  • 電動昇降デスクおすすめ8選! 比較も【2022年】

    電動昇降デスクは座って使うだけでなく、スタンディングデスクとしても使えます。天板を上げたり下げたり電動で自由に昇降も可能。机に向かう姿勢を変えて作業できるのが魅力。なかにはメモリーに高さの記録や、障害物の衝突検知をする機能が備わっているデスクも便利です。機能が製品によって違いがあるので選び方や比較もあります。

  • ヘッドセットおすすめランキング 2022年

    ヘッドセットのランキングで人気の製品をご紹介しています。メーカーではロジクールやオーディオテクニカ、エレコムなどが人気があります。ノイズキャンセリング機能を搭載しているモデルはオンラインで快適に通話できます。また、手元で音量調節できる商品も便利。サウンドが良いヘッドセットなら通話だけでなく音楽も楽しめます。

  • スマートウォッチ おすすめ10選!スマホで便利【2022年】

    スマートウォッチはスポーツや健康管理などを把握できるのが魅力の製品です。ランニングやトレーニングなどでは歩数などの運動するための情報を把握することができます。また、通知する機能があるモデルもありデータを取得するのに便利です。Apple WatchやAndroidに対応しているモデルなど種類があります。

  • ボーカル用マイクおすすめ9選! 歌を収音できる

    ボーカル用マイクのおすすめ製品をご紹介しています。ライブで歌をきれいに収音するには耐久性のあるダイナミックマイクを使うことがポイントです。また、録音するならコンデンサーマイクを使うようにします。正面に感度があるカーディオイドの指向性マイクが一般的です。人気の商品から定番のマイクまであります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タローさん
ブログタイトル
オススメPCドットコム
フォロー
オススメPCドットコム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用