chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自作er『しえら』の"気になる"ガジェット研究所 https://c1err4-brog.hatenablog.com/

ASUS ROGがとことん大好きな自作民です! 最近YouTubeで割と新しめなガジェットを紹介しています(*´ω`*) eSports向け自作パソコンを大絶賛販売中です(*^^*) お支払い方法も追加しましたm(_ _)m

新しくパソコンなどのガジェット系配信ブログを開設いたしました! 本格稼働を開始しますのでぜひ一度立ち寄ってみてください\(^o^)/ eSports向け自作パソコンを大絶賛販売中です(*^^*) お支払い方法も追加しましたm(_ _)m

しえら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/24

arrow_drop_down
  • 【ガジェット】新型iPad高コスパなんじゃ無いの!?

    皆さんご機嫌いかがでしょうか? 最近、体調があまり優れないしろっこです(。-_-。) さて、今回は最近Apple製品の虜になっているしろっこが新型iPadについて語ります! 新型iPadの概要 ・画面サイズ:10.2インチ ・チップ:A13 Bionic ・OS:iPadOS 15.0 ・ストレージ:64GB/256GB ・生体認証:Touch ID 新型iPadのここが良い! ・お値段そのままでストレージが今までの2倍!? これまでのiPadの容量設定って32GBが最低容量でしたよね... 今回発表されたiPad第9世代はお値段据え置きで最低容量「64GB」になっています。 これは嬉しいです…

  • 【始動】全てを新しくして再始動します。

    皆さんお久しぶりです。 しろっこです。 今日は、お知らせとお願いのため投稿いたします。 PC組み立て事業の復帰 大変おまたせしました。 以前、私が行っていたPC組み立て代行のサービスを再び始めさせていただきます。 以前たくさんの方にご購入いただきましたため、その継続的なサポートを 続けるためにも再スタートしたいという気持ちと このまま自分が今の生活をしていても自分を壊してしまう そんな思いが重なって、やっと動き始めることができました。 それに伴い、当ブログのプライバシーポリシー、お問合せフォームなどを一部改変し 今後の運営が円滑に進むようにいたします。 よろしくお願いいたします。 生配信等への…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しえらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しえらさん
ブログタイトル
自作er『しえら』の"気になる"ガジェット研究所
フォロー
自作er『しえら』の"気になる"ガジェット研究所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用