chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIFE!!! https://kknskkns.hateblo.jp/

訳があって平凡な日常を上司様(皆様)に提出する報告書風に綴ります。平凡な日常を強引にP(計画)D(実行)C(検証)A(改善)とPDCAサイクルに沿って報告させていただきます。

kknskkns
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/21

arrow_drop_down
  • PDCAサイクルをどうやって若い人に身に付けてもらうかの件について

    訳あってスキンヘッドになった私は頭皮をボディーソープではなくてシャンプーで洗うようにしてから頭皮トラブルが減ったが、今度はどこまでシャンプーで洗えば良いのかわからないライン際の魔術師のkknsです。 上司様(皆様)、本日はPDCAサイクルの考え方を若い人にどう身に付けてもらうかという事をご報告させていただきます。 ⇓⇓⇓⇓⇓ ここで言うPDCAサイクルの定義はこちら ⇓⇓⇓⇓⇓ kknskkns.hateblo.jp 上司様(皆様)にはおきましてはPDCAサイクルについては深い造詣があるかと思おいますので参考になる事はないかと思いますが、上司様の後進(皆様のお子様)にアドバイスの参考になればと…

  • 今後のブログの方向性の件

    都議会予算委員会で、「都立高校ではなぜツーブロックの髪型が校則違反になるのか?」との質問に教育委員長が「事件事故に巻き込まれるから」と答弁したらしく、スキンヘッドの私は事件事故には絶対に巻き込まれない事が証明されたkknsです。 上司様(皆様)、本日はこの「LIFE!!!」のブログの方向性及び戦略について報告させていただきます。そのため、本日はブログに関わっている上司様(皆様)に読んで頂きたい内容となっており、場合によってはご意見をいただけたらと思います。 今回の内容を深く理解するためには、私が別に運営させて頂いております「LIFE???」というブログとの関連を先に知って頂いた方が良いと思いま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kknskknsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kknskknsさん
ブログタイトル
LIFE!!!
フォロー
LIFE!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用