chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お金ちゃんと結婚しました https://www.xn--t8j3b8esc7720e.com/

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっと役立つお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

金運再生家・あかね@
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/20

arrow_drop_down
  • 検証してわかった「なぜいい気分でいると望みが叶うのか?」

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 結果を先に作ることで原因は後からやってくる 自己啓発を学ぶと必ずと言っていいほどの出現率である「今この瞬間にいい気分でいたら望みは叶いますよ」って言葉。 今は本当にこの言葉のとおりやな~とは思いますが、この言葉を腹の底から理解するまでにわたしは何年もかかりました。 わかった”つもり”になっていたので、何年もずっと望みが叶わない時期を味わうことになりましたね。 なんなら初めてこの言葉に出会ったときは「そんなわけないやろ」って思ってましたしw もしかしたら、今この記事を読んでくれているあなたもそう思っているかもしれませんがw、ほんとに今この瞬間に…

  • お金の流れが劇的に変わる「先に出す」をクセづけよう

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) お金も別れがあるから出会いがある あっという間に9月に入りましたが・・暑いねえ・・w 今年は社会情勢的に&わたしの気分的にあんまり外出する気分ではなく、ほぼ引きこもっている生活を送っているので、より一層、季節の変化に鈍感です。 汗をかきながら食べる月見バーガーも悪くない(ドヤッ)(食べへんけど)(なんやそれ) 9月といえば、ひとつの節目でもあるので、8/31に慣れ親しんだ場を卒業し、昨日から新天地で生活したり・お仕事されている方もいらっしゃるのかなと思います。 知人が「会社の先輩を見送ってしんみりした気持ちになった」なんてツイートをしていて、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、金運再生家・あかね@さんをフォローしませんか?

ハンドル名
金運再生家・あかね@さん
ブログタイトル
お金ちゃんと結婚しました
フォロー
お金ちゃんと結婚しました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用