chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お金ちゃんと結婚しました https://www.xn--t8j3b8esc7720e.com/

いつもお金に困っていた原因はすべてわたしの潜在意識の仕業だった!引き寄せの法則を知って5年。お金の現実創造を続けている金運再生家・あかね@のきっと役立つお金の話。お金が欲しいならお金ちゃんと結婚しよう!?

金運再生家・あかね@
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/20

arrow_drop_down
  • 検証してわかった「なぜいい気分でいると望みが叶うのか?」

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 結果を先に作ることで原因は後からやってくる 自己啓発を学ぶと必ずと言っていいほどの出現率である「今この瞬間にいい気分でいたら望みは叶いますよ」って言葉。 今は本当にこの言葉のとおりやな~とは思いますが、この言葉を腹の底から理解するまでにわたしは何年もかかりました。 わかった”つもり”になっていたので、何年もずっと望みが叶わない時期を味わうことになりましたね。 なんなら初めてこの言葉に出会ったときは「そんなわけないやろ」って思ってましたしw もしかしたら、今この記事を読んでくれているあなたもそう思っているかもしれませんがw、ほんとに今この瞬間に…

  • お金の流れが劇的に変わる「先に出す」をクセづけよう

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) お金も別れがあるから出会いがある あっという間に9月に入りましたが・・暑いねえ・・w 今年は社会情勢的に&わたしの気分的にあんまり外出する気分ではなく、ほぼ引きこもっている生活を送っているので、より一層、季節の変化に鈍感です。 汗をかきながら食べる月見バーガーも悪くない(ドヤッ)(食べへんけど)(なんやそれ) 9月といえば、ひとつの節目でもあるので、8/31に慣れ親しんだ場を卒業し、昨日から新天地で生活したり・お仕事されている方もいらっしゃるのかなと思います。 知人が「会社の先輩を見送ってしんみりした気持ちになった」なんてツイートをしていて、…

  • 誰でも引き寄せ上手になれる!〇〇〇を手放そう!

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) お金に対する罪悪感があなたがお金から遠ざけている わたしはどれほどお金を欲しいと思っても、手元にお金がやってこなかったり、お金が手元に残らなかった時期があります。 とにかくやりたいことをやって自分を満たすことが大切だよ~と自己啓発でずっと言われていたので、それを忠実に取り組んでいた頃に突然大きな気付きを得た話を今回はシェアしますね。 当時は同棲していた彼氏の食事を毎日作っていたので、食事代に・・と毎月2~3万円のお金を貰っていたんですね。 まあそれをわたしは食事だけでなく日用品とか読みたい本とか勝手に買ってたんだけどw、お金を受け取ったときに…

  • わがままな希望を現実化させる降参のパワー

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) できないと降参することで楽にお金を引き寄せられる わたしは今から1年ほど前に好きなことで独立しました。 こう書くと聞こえはいいですが、独立前はフリーターをしながら好きとか楽しいと思える仕事に出会えませんでした。 そんなときにウォルトディズニーの「仕事にありつけないときは、自分の会社を作っちゃえばいいんだよ」という言葉に出会い、あ!そっか!と思って独立したアホですw ただし、独立前にわたしの前に「行動」の壁が立ちはだかりましたね。 わたしの携わっている業界は「作業量がすべて」だという考え方が今も主流ですので、そう唱える先輩方がすごく多いのです。…

  • 夢が叶わない逆引き寄せのマル秘対処法

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) あなたの願いは良くも悪くもすべて叶っている 自己啓発を学ぶと一度は聞いたことのある「引き寄せの法則」。 あなたの欲した望みはすべて叶えられる(引き寄せられる)法則ですね。 この法則は本当にこの世界に存在していますし、今現在もちゃんと働いているし、この先もなくならない法則です。 まず引き寄せの法則という概念を知ると、よし!わたしの願いをすべて叶えよう!と誰もがチャレンジし、大半の人は失敗します・・w 望みとは違うものばかり引き寄せる、いわゆる逆引き寄せを経験すると思います。 もれなくわたしもそうでしたw だけどね、今になってわかるんですが、本当…

  • お金の痛い経験が人生を好転させていく

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) お金の痛い経験をどう捉えるかであなたの人生の展開が変わってくる あなたは過去にお金による痛い経験をされたことはありますか? もしくは今、痛い経験をされていますか? わたしは何度も何度もお金による痛い経験をして、ようやく「もうこんな思いは二度としたくない!絶対に自分の思い通りの人生を生きる」と決断できました。 決断してからも何度もお金の不安に駆られましたが、今はお金の痛い経験をすることもなくなり、毎日のんびり過ごしています。 決断力の強さについては過去の記事で触れているのでここでは省略しますが、あなたらしい人生を生きていくためには必ず決断が必要…

  • 「お金が欲しい」と思ったらやるべきたった1つのこと

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) あなたが欲しているのはお金ではなく安心感 あなたは人生で一度は「お金が欲しい」と思った経験がありますか? このブログはお金のことを全面的に押し出しているので、お金に関心がある人の目にしか止まらないと思いますがw、わたしは何度も何度もお金が欲しいと思いました。 今でもたまに思います。お金だいすきなんでねw というか、よっぽど金銭的に豊かなおうちに生まれた方以外は一度は思ったことあるんじゃないですかね? もっとお金があれば、もっと欲しいものをたくさん買えるのにな~ もっとお金があれば、もっと美味しいものを食べられるのにな~ もっとお金があれば、も…

  • 必要なのは頑張るではなく自分を認めること

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 無意識な自己卑下や執着は夢を叶えるときの足かせになる 今回は最近更新が空いてるので、だれも興味がないであろう、あかね@の近況報告を交えながらwいつもどおりゆるーく書いていこうかなと思います。 わたしは元々、努力とか頑張ることがキライで苦手だったので、普段からあんまり頑張ってないんですがw最近はさらに頑張らなくなりました。 ひょんなことからゲッターズ飯田さんの本を読む機会があり、どうやらわたしは今年いっぱいまで裏運気だということがわかりました。 わたしの場合、普段より動きがかなり遅くなる時期だとわかったので、だったら今年もあと4ヶ月くらい(!)…

  • 無性に断捨離したくなる!意外なお金との関係性

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 断捨離することで先にエネルギーを出す習慣を身につけよう あなたは断捨離の習慣はありますか? 「エネルギーは先に出した人が必ず貰う」のがこの世界のルールであり、例外はありません。 仕事で自分の才能を使って他人の幸せに貢献すれば、お金がやってきますし、 あなたから他人を助ければ、あなたが困っていた時に他人は助けてくれます。 「あなたから先に」というのがポイントです。 あなたがお金持ちになるためには、まずあなたからお金を出しましょう。 そうすれば、他人があなたにお金を支払ってくれますから。(これは過去の記事にも書いてますね) それでもお金の心理的な…

  • 必要なのは考える人生じゃなくて感じる人生

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 人が望んでいるのは考える人生ではなく感じる人生 あなたは自分と会話する時間を意図的に設けていますか? お金が欲しい人は数多くいると思いますが、明確に月にいくら欲しいって自分でわかっていますか? また、正確にはお金が欲しいのではなく、お金を使ってなにかと交換したいので、その交換したいなにかはなんなのかが自分でわかっていますか? 以前、お金が欲しいなら前もってお金の出口を決めておくことが必要だと書きましたが、意外とわたしたちの頭の中はごちゃごちゃしているので、1日10~15分くらい自分と会話する時間(わたしは作戦会議と呼んでいますw)を意図的に作…

  • 知らなきゃ損する「努力はいらない」本当の理由

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 努力して結果を出した人は他人を育てられなくなる あなたは何か夢を叶えるため・目標を達成するためには、努力をしなさい・努力を惜しまないようにと言われたことはありませんか? わたしは努力が大キライですw 自分の人生をもっと軽やかに豊かに幸せにするために自己啓発を学び始めてから、理論では証明できないほどの大きな見えない力がこの世界には存在することを知って体験して以降、ますます「努力する」という言葉に強い疑問を抱いていますし、自分にも他人にも「がんばって」という言葉は絶対使いません。 今では心の底から、何か夢を叶えるため・目標を達成するためには努力は…

  • ビジネスで活かすニューノーマルなお金の引き寄せ法

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) あなたは占いを信じるタイプですか? わたしはずっーと、いいえでした。 朝の情報番組の終盤に流れる星占いに書いてあったことは大抵外れてたし、そもそもながらでテレビを見てるから占いの内容をすぐに忘れてたしw 女性は占いがすきな方が多いようで、わたしの周囲の女友達も占い好きが多くて、ケッ!と思ってましたw でもね、ひょんなことから「人間ひとりひとりに運気の流れが存在しているのかもしれない」と思い始め、月のエネルギーに人間は多かれ少なかれ影響されているかもしれないと気持ちが動き始めて、今では占星術だけ信じるようになりました。 なんで月の影響を人間が受…

  • 収入アップが加速する〇〇との心理的な和解

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 父親との心理的な和解があなたの収入を増やすトリガーになる あなたは父親と仲が良いでしょうか? 人によってはすでに今世でのお別れが済んでいる方や、両親の都合で物心ついた頃にはすでに父親の姿がなく、一度も会ったことがない方もいると思いますが・・。 父親がご存命であるかないかは関係なく、もしあなたが今以上に収入を増やしたいと思っているなら、あれこれ行動するよりも先に、父親との心理的な和解をする方が結果的にお金に恵まれます。 父親というのは男性性の象徴です。 ここでの男性性というのは、仕事・お金・スキルのことをさします。 ちなみに女性性というのは、家…

  • 「行動しない」で大丈夫?スピリチュアル信者が陥りやすい罠

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 心と体(行動)はセットだから行動しないと夢は叶わない 目の前の現実に翻弄されて心身ともに疲弊してしまい、スピリチュアル(精神世界)分野に興味を持ち始める人って多いんじゃないかなと思います。 特に女性は占いが好きな方が多いので、その延長線上でスピリチュアル好きの方も多い印象です。 スピリチュアルでは行動よりまずは内面を整えましょう的な内容が多いので、最初は心が少し軽くなったかんじがしてええねんけど、内面を整えることばかりに意識が向いて、現実的な行動をしなくなる人が多いのです。 おそらく多くの人がひっかかる、スピリチュアルの罠だと感じます。 実際…

  • 正しい夢の叶え方

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 「どっちでもいい」が一番うまくいく あなたはなにか叶えたい夢をもっていますか? 今よりももっと収入を増やしたいとか、理想のパートナーと結婚したいとか、世界一周旅行に出かけたいとか、内容は様々だと思いますが、その夢を最速で叶える方法を1つ紹介します。 それは、夢を叶えることに対する執着を手放すことです。 なぜなら、絶対夢を叶えたいと執着していると、さらに夢に執着する現実を引き寄せ続けるだけで、なかなか夢が叶わなくなるからです。 過去に「この世界はBeDoHaveの法則で目の前に現れる」という記事を書きました。 www.xn--t8j3b8esc…

  • お金を気持ちよく受け取るコツはコレ!

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 経済を回せる人は愛がある人 あなたは自分の才能を認識していますか? 日頃から自己対話や自己分析をする習慣のある人は、才能を自覚している人が多く、仕事を通して才能を発揮していることが多いですね。 私は学生時代から文章を書くことが好きだったので、趣味でブログを書いていました。 あと、なぜか友人や後輩たちの恋愛相談を受けていましたw 決してわたしは話し上手・聞き上手なわけでもなければ、恋愛の達人でもありませんw ただ、今思い返すと他人に媚びることなく、自分の意見をはっきりと相手に伝える姿勢が良かったのかな。 もちろん私の意見を真に受けるタイプとそう…

  • 不安だらけのコロナ時代にやらなきゃヤバい3つのこと

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) ウィズコロナ時代に必要な「強靭な肉体・免疫力・直感力」 今年はコロナで始まり、コロナで終わりそうなほど、見えないもの(ウイルス)に恐怖を強く感じる日々を送っている人も多いのかなと思います。 ホリエモンが「コロナをなくすんじゃなくて共存していく方向で考えたほうがいい」的な発言をされてたけど、わたしも同感です。 新型のウイルスは数年に1度出てくるし、元々人体にコロナウイルスは存在してる(covid19ではないよ)からね。 毎回恐れていたらキリがない。 早くも第2波か?って動きも国内外ともに出てきてるから、もう元の世界にはきっと戻らない。 新しい時…

  • 半年で収入が5倍以上になった魔法の貯蓄術

    お金だいすき♪ . 金運再生家のあかね@です(^o^) 収入の10%を一番に貯蓄に回す あなたは貯蓄の習慣がありますか? わたしがこのブログで伝えている幸せなお金持ちの定義は「お金を手元に残しながらも気持ちよくお金を使い、お金の巡りがいい幸せな人」です。 収入が多いから幸せなお金持ちってわけではありません。 たとえ収入が多くても入ってきた分をすべて使ってしまったり、税金の支払いができずに借金をしているお金持ちみたいな人って実は結構多いのです。 これではいつまで経っても労働から解放されないので、収入の額と幸せなお金持ちかは関係ないんですね。 恥ずかしながら(と書きながらあまり恥ずかしいと思ってい…

  • 収入を自由自在にする自己紹介の仕方

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 他人にどんな言葉で自己紹介するかによって収入が変わってくる あなたは今よりももっとたくさんのお金を受け取りたいですか? 「いいえ・・」なら、そっとこの画面を閉じてくださいwなんだけど、もしあなたが「はい」ならば、今日から自己紹介にこだわってみてください。 収入を増やすとなると、稼ぎ方を考えてしまう人が多いです。 お勤め人であれば、なにか副業してだとか。 それにはこんなノウハウやテクニックが必要でとか。 すでに副業や独立されている人は、さらなる収入の柱を増やしてとか。 そのために稼げそうな業種のセミナーに参加したり、情報商材を買ったりとか。 う…

  • 借金が悪いことって本当ですか?

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 借金をすることであなたは経済を回している あなたは借金をした経験はありますか? 今や3人に1人は借金経験者とのデータが出ているほど、かなりポピュラーになってますね。 わたしももちろん経験者です。 消費者金融とクレジットカード複数枚によるリボ払い。 ね?だらしないでしょ?w 今はすべて完済していますが、本当に過去のわたしはお金にだらしなかった/(^o^)\ 今は人生にだらしない/(^o^)\なんでや でね、過去のわたしも含めて、なんか借金って悪いものってイメージありませんか? ご利用は計画的に!ってのは同意できるけど、お金を借りるという行為で…

  • 常識破りの食費と光熱費の支払いかた

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) お金となにを交換したのかが見えてないと気持ちよくお金を支払えない あなたは気持ちよく感謝の気持ちを乗せて、食費と光熱費を支払えていますか? わたしはずっーと食費と光熱費を支払うことにためらいがありました。 お金がなくなるとか、食費と光熱費のせいで自分の欲しいものを買えない・我慢しないといけないって思い込んでたから。 独り暮らし時代は家賃も発生してたけど、なぜか家賃はすんなり支払えてたのね。 家賃高いなーとは何度か思ったけどw、おそらく家がないと困るし、わたしは自ら望んで独り暮らしを始めたから、実家になんか戻りたくないみたいな気持ちもあってw家…

  • はじめませんか?ささいな自分褒め

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) あなたの心はあなたが褒めてくれることを待っています あなたは「自分のことを褒めてあげる」ことを普段から行っていますか? 予想以上にいい結果が出たら褒めるだけではなく、朝起きれたら「おー!ちゃんと起きれた!」とか、歯を磨けたら「おー!ちゃんと歯磨いてえらい!」とか、本当にささいなことでも自分のことを褒めてあげられていますか? 一見そんな当たり前のこと・・と思われるかもしれませんが、あなたが当たり前のことだと思っているささいなことにすら自分褒めの習慣がつくと、自己愛がめちゃくちゃ高まります。 はい。幸せなお金持ちになるという現実創造において、一番…

  • 知らないでは済まされない天職の法則

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 今が仕事の在り方を見直す最大のチャンス あなたは天職って言葉を聞いたことがありますか? 意味は、天から授かったつとめなんですが、わたしが言ってるのは、まあそんな大それた意味ではなく、自分に合ってる仕事くらいのニュアンスで捉えてもらったらOKです。 わたしは自分の好きなことをする仕事も、そうではない仕事も経験したからこそ強く感じるのは、「好きなことを取り組む人の力は、あなたの想像以上に強力である」ってことです。 このブログでは恒例の自慢話ですがw、今のわたしは働いてる感覚も仕事してる感覚もないです。 ビジネスは客観的なゲームなので、まさにゲーム…

  • 幸せなお金持ちになるシンプルな鉄則

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 幸せなお金持ち=自己愛が高い人のこと あなたは自分のことが好きですか? 大好きです!と言える人は、過去のわたしを含めてかなり少ないと思います。 自分のできることとできないことの質と量は半分ずつなのに、できないことばかりに目を向けてしまい、わたしは(おれは)ダメなやつだ~と感じてる人、多いのではないでしょうか? 他人から褒められても謙遜する人多いもんね。 日本って謙虚でいなさい文化あるよね。あれなんなんやろ? 実はね、幸せなお金持ちの人はみんな自己愛が高いです。 言い換えれば自己愛が高いからこそ、たくさんのお金を受け取れるんです。 最近だと元N…

  • もっとお金持ちになることに遠慮しないでください

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) あなたがお金持ちになることでよりたくさんの人に豊かさを分け合える わたしの大好きな言葉は『It's OK to be rich.』です。 日本語訳すると、「お金持ちになることはOKである」という意味です。 わたしはお金が大好きだと自分で認めているので、他人にもこうして「わたしはお金が大好きだ!」と公言できるのですが、お金が好きだけど人には言えないって方も多いよね。 やっぱりお金ってどこかやましさがある存在にされてるから、お金!お金!って言うことで嫌悪感を抱く人がいるのは事実です。 でもあなたが生きてるのはあなたの人生だから、他人になんと思われ…

  • 好きなことを仕事にできない裏のウラ

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 好きなことを仕事にしないのは他人に嫌われたくないから あなたは好きなことを仕事にしていますか? リアルビジネスだけでなく、誰でも簡単にネットを通してお金を稼ぐ仕組みが作れるようになってから、好きなことを仕事にしている人は増えてます。 早ければ小学生からネットで稼いでいる人もいるので、一度も就職せずに一生ビジネスマン・ビジネスウーマンの道を歩む人もいるんだろうな~と思うのですが、それでもまだまだ好きなことを仕事にしている人はきっと少数派ですよね。 お金配りおじさんの元ZOZO前澤さんも好きなことを仕事にしようを提唱されていますが、アンチコメント…

  • 「お金=汚い」マル秘対処法

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) お金は汚いものだと思ってない? 過去に、【お金=いいもの】と思い込んでませんか?って記事を書きました。 www.okanechan.com お金はなんでも悩みを解決してくれる万能アイテムかと思えば、お金があったからこそ望んでないことも生まれてるから、プラス面もマイナス面も見れるようになるといいよって理解してもらえたらうれしいです。 わたしはお金=正義だと思ってたから散々お金に振り回されたのでね。 あなたにはそうなってほしくないのです。 さて、今回はその逆バージョン。 元々お金に対して深層心理で悪いイメージを持っている人もいるよね。 お金は汚い…

  • 宝くじ依存の真実

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 宝くじに依存するのは自己評価が低いから あなたは宝くじにハマったことはありますか? 購入するだけで今だと最大10億円かな?が当たるチャンスがあるので、特に盛り上がる夏と冬は毎年買ってるってかたも多いですよね。 当選結果に執着せず運試しで買ってるだけ~と、1つのイベントとして楽しみながら購入しているならOKです。 だけど・・ 一刻も早く仕事を辞めて何もしたくないならお金が欲しい 借金で首が回らなくて藁にもすがる思いでお金が欲しい など、10億じゃなくても1億円さえあれば・・という気持ちで宝くじを買っているなら、それは心の奥深くで「自分はそんな大…

  • 「現状に満足するな」という考え方はもう古い

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 誰もが「現状に満足するな」って言葉を耳にしたことがあると思います。 どんな世界にも上には上がいるんだから、努力してさらに上を目指せとか。 自分に対して今後も現状に満足せずに頑張りますって他人に向けて発言する人もいますよね。 だけど、実は「まずあなたが現状に満足するから」、あなたが満足する現実が後からやってくるって知っていましたか?(^o^) 98%の日本人が知らないBe Do Haveの法則 Be Do Haveの法則とは、 現実は①Be=在り方、②Do=行動、③Have=手に入る の順番で創造されている、この世界の法則です。 たとえば、 ①…

  • 元NEWS手越さんから学ぶ「決断力」があなたの未来を左右する

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 話題の人から学ぶシリーズ第2弾。 今回は元NEWS手越祐也さんの退所会見から学ぼ~です(^o^) 本当に願望を叶えたいなら行動する前に必ず決断しよう あなたが生きている中で、やってみたいな、なってみたいなって願望を抱くことがあると思います。 地球は行動の星なので、願望を実現させるには必ず行動が必要になりますが、実は行動するよりも先にあることをするだけで、望んだ結果が現れやすくなります。 それは、決断です。 たとえば、 わたしは幸せなお金持ちになる!とかですね。 行動に移す前に必ず決断してください。 手越さんの退所会見で感じた強い決断力 なぜ、…

  • いま勉強したい4つのこと

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) お金を得るひとつの選択肢として「仕事をする」がありますね。当然やけどw 特にここ数年で好きなことを仕事にする人が増えてきているなと思います。 わたしもそうです。(毎回さりげなく自慢が入る)(自分だいすきなもんで・・><)(すいません) たとえば寝ることが何よりも好きな人だって、寝具や寝るときにリラックスできるアロマとか音楽とかをブログやyoutubeで紹介すれば、収益化できますし。 本当にいい時代になったよ・・ネット・・あなたは神ですか?神は8日目にネットを創造したのですか?(旧約聖書感) 仕事でお金を得る場合、ビジネスだろうが、お勤め人だろ…

  • 今すぐお金の出口を決めよう

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) お勤め人をされている人であれ、フリーランスや経営者の方であれ、もちろん働かれていない方であれ、毎月これくらいのお金があったらいいな~って願望があると思います。(もちろん手取りねw) 20万円でいいよ~ いや50万円はないと欲しいもの全部買えないな 100万円くらいないとキャバクラ行けねえじゃん! とかね。 欲しい金額ってほんと人それぞれなんですよね。 では、あなたが毎月欲しい金額を何にどのくらい使うのか、お金の出口を決めたことはありますか? 大抵の人は自分が毎月どのくらいのお金が欲しいかはわかってるけど、お金の出口を決めている人はとても少ない…

  • お金を得るデメリットを自覚することがあなたを救う

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 資本主義社会に生きているなら、お金ってとっても大切。 9割くらいのことはお金で解決できますからね。 いい悪いは別にして、命だって買えちゃうほどのパワーを持っています。 あなたがこれから何かやりたいことがあるとすれば、その夢を叶えるためにもお金は必要です。 お金が必要ない夢は・・もしかしたらあるのかもしれないけど、わたしが知ってる限りないかな。 むしろ「お金がないから」という理由で諦めた経験を一度でもしたことがある人は多いかなと思います。 だからこそ、たいていの人はお金が欲しいと思うよね。 お金があれば、贅沢な暮らしができるし、大切な人にプレゼ…

  • お金はいつもあなたの側にいることを体験しよう

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 【先に出したら返ってくる】 この原則はこの世の常で例外はありません。 仕事の話でいうと、先に自分の才能を使って文章だったり動画だったり、商品だったりサービスだったりを世の中に提供したから、他人からありがとうとお金が返ってきます。 仕事じゃなくてもです。 電車やバスで他人に席を譲ったからありがとうが返ってくるし、 家事を手伝ってあげたからありがとうが返ってくる。 お金もいっしょなんですね。 先にあなたがお金を出すから、あなたの欲しいものが手に入る。 つまり、お金を出し渋っている人の元にはお金はやってこないんです。 ・・過去のわたしが聞いたら、耳…

  • 〇〇を知ることが幸せなお金持ちになる近道

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) お金、仕事、人間関係、健康、将来のこと・・・ 生きてたらいろんなことに戸惑い、悩みますよね。 でも、なぜ人は悩みを抱えやすいのでしょうか? それは自分のことを知らないからです。 まず自分のことを知るのが幸せなお金持ちになる鍵 自分のことを知らない? そんなわけないじゃん! 自分のことなんだから知ってるに決まってる!と思う人もいるかもしれません。 でもね、自分の一番近くにいる自分のことを一番知らないんです( ̄▽ ̄;) たとえば。 生活のために働いてる人って多いと思います。 だって生活するにはお金が必要だし、 お金を得るためには働かないといけない…

  • 寝起き1分でできる!感謝する習慣のススメ

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 前回の記事で、手元にあるお金に対して自然に感謝できるようになったら、向こうから勝手にあなたのもとへお金がやってくるようになるよと書きました。 okanechan-kekkon.hatenablog.com でもね、人によっては感謝するのを難しく捉えちゃうかなと、前回の記事を書き終えてから、ふと思いました。 日本人はまじめだからね(^o^) 感謝することに慣れてくると、なんにもしなくても、ただ生きてるだけで感謝できるようになります。 今のわたしがそうです。 生きてるだけで丸儲けってどこかで聞いたことがあるけど、ほんまにそう思う。 生きてなきゃで…

  • 手元にあるお金に○○するだけであなたは一生お金に恵まれる

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 誰でも一度はお金が手元にやってくる経験をしたことがあると思います。 両親など周囲の大人から貰ったお小遣い 仕事のお給料 思いがけない臨時収入 お金じゃないけど土地や権利など金融資産に値するもの これらが手元にやってきた瞬間、あなたはどんな気持ちになりますか? 思い出してみてください★ ①これだけか~ ②こんなに貰っていいのかな・・・ ③うれしい~やった~イエーイ(^o^) ・・3つのうち、どれに当てはまりますか?(近いものでOK) また、お金に恵まれる人の反応は何番だと思いますか? 正解は③です♪ お金を擬人化したら、どんな人の元に行きたいと…

  • w-inds.緒方さんの脱退に学ぶ[見えない世界]の重要性

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 今月に入ってから話題になったw-inds.緒方さんの脱退報道。 w-inds.って3人ともタイプは違えど、全員がオトコマエという奇跡のグループやなって、キャーキャー言われていた当時から思っていました。 Long Roadの「ねむれ~ぬ よる”もぉ~”」の裏声のところ、なぜか好きw 思わず歌ってしまう、それがw-inds.。(どういうことなの?) 人が心の底から求めているものはすべて見えない世界のこと 話を戻して・・緒方さんの脱退理由はメンタル面の不調。 わたしはこの報道を知って、見えない世界の重要性を改めて実感しました。 スピリチュアルとか精…

  • はじめに♡わたしの好きな金運言葉

    お金だいすき♪ 金運再生家のあかね@です(^o^) 金運再生家とは、本来誰でも備わっている金運に気付き、欲しいときに欲しいだけお金を手に入れられる人に生まれ変わらせる!をモットーにした、わたしの造語ですw わたし自身が今まで散々お金に振り回され、当時住んでいたマンションから飛び降りることさえ頭をよぎった時期がありました。 だけど、今はおかげさまでお金の巡りが良くなり、人間関係にも恵まれ、好きなことを仕事にでき、毎日豊かさや幸せを感じながら楽しく生きています。 そんなわたしの実体験も交えつつ、大好きなお金の話をひたすら語り続ける場所がここですw もし、あなたが過去のわたしと同じように お金に振り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、金運再生家・あかね@さんをフォローしませんか?

ハンドル名
金運再生家・あかね@さん
ブログタイトル
お金ちゃんと結婚しました
フォロー
お金ちゃんと結婚しました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用