chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 【日記】転売が不快

    【日記】転売が不快 正直イライラしている。転売をしている人もムカつくし、「〇〇めっちゃ高額になる!」みたいなまとめもムカつくし、それを買ってしまう情弱にもムカつく。 お金は大事だしそれで儲けることができる。というのは夢があると思うけど、それをみんなで「ワー」と飛び掛かって「金・カネ・かね」と金のことばかりになるとそのコンテンツそのものが薄汚い物に見えてくる。 なにより、例えば自分が本当に欲しくて手に入れた物が「売れば〇円になるんだよなぁ」と自分の思考も金に染まるのが嫌だ。 好きなものを普通に楽しむ権利さえ奪われてる。 でも、正直どうにもならないと思う。なぜならみんな金が欲しいから。 売ったら問…

  • おっぱいライディングデュエル『ドルフィンウェーブ』を始めた感想-まず初めにやったほうが良いこと とか チュートリアルガチャの注意点-

    おっぱいライディングデュエル『ドルフィンウェーブ』を始めた感想-まず初めにやったほうが良いこと とか チュートリアルガチャの注意点- 現在こんぐらいやってます 感想編 清楚な開始画面から「うっ…うわ~」 「絶対エッチなゲームじゃん」 となる美少女おっぱいライディングデュエルの本作「ドルフィンウェーブ」ちなみに巨乳が推されているけど普通に貧乳もいるので貧乳派も遊べます。 ここ最近はやれエロはだめだ!肌を見せるな!と「うるさいですねぇ……」な人が増えている中でこんなゲーム(褒めている)を出したことに価値があります。 清々しいぐらいの乳袋 見ろよこの圧 「えっ」って言っちゃった。全年齢でこの圧は無理…

  • 【ウマ娘】ウマ娘の声優がやっている音声作品が話題になっていたのでまとめてみた【ASMR・バイノーラル】7/29追加

    【ウマ娘?】ウマ娘の声優がやっている音声作品が話題になっていたのでまとめてみた【ASMR・バイノーラル】 なんかネットで話題になっていたので、個人的にも気になりまとめてみました。 「あいうえお順」で現在育成できるウマ娘に限定したものになりますのでご注意ください。 ※育成できないのも追加しました ※複数作品がある場合、全部を載せているわけではありません。でも大体全部です ※一般作品のみです ※作品が無いキャラも当然います ※当然ですが内容はウマ娘と全く関係ないです 【ウマ娘?】ウマ娘の声優がやっている音声作品が話題になっていたのでまとめてみた【ASMR・バイノーラル】 あ行 アイネスフウジン C…

  • 【映画感想】『機動戦士ガンダム ククルスドアンの島』を見た感想

    【映画感想】『機動戦士ガンダム ククルスドアンの島』を見た感想 夏はガンダム!今年の伝説のパイロットはドアン!って感じの映画 誰が言ったかアニメの夏映画っぽい作品。と、言ったのはその通りで『機動戦士ガンダム ククルスドアンの島』は、毎年伝説のポケモンに会って大冒険を繰り広げるサトシとピカチュウが、アムロとガンダムになって伝説のポケモンが伝説のパイロットになったって感じの映画でした。 EDの「Ubugoe」も、なんかそれっぽい。 ネタバレありの感想 正直わたしはそこまでファースト世代じゃないので(オリジンも読んでいませんし)ガンダム大好きおじさんたちに比べるとガバな感想になってしまいますが結構心…

  • 【映画感想】令和最新版ウルトラマン。『シン・ウルトラマン』を見た!

    【映画感想】令和最新版ウルトラマン。『シン・ウルトラマン』を見た! まぁ、令和のウルトラマンはすでに存在するんですが、ここではあえて令和の『ウルトラマン』という書き方をさせていただきます。と、いうことで本当はすぐに見る予定では無かったのですが……。なんか面白いとかフセッターとかで色々書いている人を見ると「もう行くしかねぇ!」と思い映画館で見に行ってきました。空想特撮映画『シン・ウルトラマン』 ちなみにウルトラマンはそこまで詳しくないです。最近のウルトラマンは見ていますが、過去作については幼少に少し見ていた程度。ただ、設定とかは少し知っているくらいの中途半端な人間ですが、本作は個人的にはこの先は…

  • 【サウナ感想】the b 水道橋 / the b suidobashi

    【サウナ感想】the b 水道橋 / the b suidobashi 【サウナ感想】the b 水道橋 / the b suidobashi 公式サイト サウナイキタイ サウナ情報 感想 公式サイト www.theb-hotels.com サウナイキタイ sauna-ikitai.com サウナ情報 サウナ温度 80℃収容 人数 6人サウナ内テレビ なし 水 風 呂 20℃収容人数 1人 休憩スペース ととのい椅子2席 外気浴スペース なし 水飲み場 浴室入口付近 シャンプー・リンス・ボディーソープ 完備 感想 東京に用がある場合、可能な限りサウナ付き施設に宿泊するようにしていますが──。そ…

ブログリーダー」を活用して、星清1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星清1さん
ブログタイトル
おもちゃ箱の中身
フォロー
おもちゃ箱の中身

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用