chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tsumunoma
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/31

arrow_drop_down
  • 母乳育児~そんなの聞いてないよ~と思ったこと

    5ヵ月の娘。 完母で育てています。 というか、 完母、混合、完ミ この中でどれがいいかなんて 考えたり予想したこともなく 娘が生まれた翌日から とにかくお乳を吸わせ吸わせと 言われるがままに授乳し ありがたいことにトラブルもなく ここまできました。 確かに夜中の頻回授乳は ミルクを作る手間がないし 楽だなあと思っていました。 最初は。 里帰りが終わり 自宅で家族3人の生活が始まり どんどん成長していく娘。 ちょっとの用事や息抜きのときは 主人に預かってもらおう♪ ミルクがあるし♪ って本当に安易な考えでした😱 いつの間にか哺乳瓶拒否の娘。 何がなんでも哺乳瓶では 絶対に飲まなくなってる、、。 …

  • 買って良かったもの①

    現在生後4ヶ月。 今のところ私が買って良かった!! と思うものを紹介していきます🙌 第一弾は〜〜〜 こちらの搾乳ポンプ!! これめちゃくちゃ楽ですよ〜!! なんたって付属品ゼロ!! お手入れ楽すぎ。 解体したり組み立てたりしなくていいし、 持ち運びも余裕です🙌 シンプルだから邪魔にもならず。 シリコン素材で おっぱいにフィット♪ 本体をポンプ式に押すだけ。 これを使う前に よく見るタイプの使ってたんですけど、 こっちの方が楽だし搾れる👍 本当お勧めですよ〜^_^ カネソン kaneson さく乳ポンプ エトカ etoca 発売日: 2017/09/06 メディア: Baby Product

  • 自己紹介です仲良くして下さい♪

    初めまして! ☝︎美容師✂︎ ☝︎北の方から関東へ引っ越し ☝︎海外に留学してたことあり ☝︎国内も海外も旅行が好き ☝︎スキューバーダイビングのライセンス ☝︎温泉も好き♨️ 2020年1月16日 35歳で第一子を出産しました👶 地元から遠く離れた知り合いのいない土地で 頑張ってます!! 似た境遇のママさんや これからママになる方たちや、 旅行好きさんも お友達が増えたらいいなあと思って 始めました😊 自分の育児の記録を残したり 気持ちを吐き出したり。 あとは妊娠で16キロ太った私の体の行く末とか、、😭 ハンドメイドでアクセサリーを作ったりもしてます♪ いつかイベントなどで出店するのが夢! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tsumunomaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tsumunomaさん
ブログタイトル
育児しながらもたくさん叶えたい
フォロー
育児しながらもたくさん叶えたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用