searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

ヒロセさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
谷間の百合と浜辺の足跡
ブログURL
https://tanimanoyuri-hamabenoashiato.hatenablog.com/
ブログ紹介文
元不登校・引きこもり経験者が脱却の方法を福音と共に綴っています
更新頻度(1年)

1回 / 240日(平均0.0回/週)

ブログ村参加:2020/05/24

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ヒロセさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ヒロセさん
ブログタイトル
谷間の百合と浜辺の足跡
更新頻度
1回 / 240日(平均0.0回/週)
読者になる
谷間の百合と浜辺の足跡

ヒロセさんの新着記事

1件〜30件

  • 「いつ始めるの?」の答えはやっぱり「今でしょ」

    タイトルは某元塾講師の方のおことばですが、社会復帰をしたいという人がその為に何かを始めようとした時、いつから始めるのがいいかと言うと、やっぱり「今、その時から」が良いと思います。 (ただ、精神的な疾患をおもちの方は躁状態に陥って自分の行動を制御できなくなる可能性がありますから、主治医や周囲の信頼できる方によくご相談されることをお勧めします) 私が社会復帰したいと思うようになったのは、洗礼を受けてしばらくしてからだったと思います。 とは言っても、学歴も経験もない私はどんな求人を探せば良いのかも分からなかったのですが、何となく、「子どもに関わる仕事」か「障がいのある方に関わる仕事」が良いな、と考え…

  • はじめに、或いは引きこもりが終わる日

    「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」(聖書 イザヤ書43:4) 聖書に、上のみことばがあります。有名なみことばなので、耳や目にしたことがある方もいるかもしれません。 この「わたしの目には」、「わたしは」、の「わたし」は、神様のことです。「あなた」は、あなたのことです。このブログのこの文字を今読んでいる、あなた。そしてわたし。神様が創った、わたしやあなたという人間に対する、あなたがこのみことばを知るよりずっとずっと昔から伝え続けられていた、最高の愛の告白です。 いまこのブログを読んでいるということは、あなたはニートだったり、不登校や引きこもりだったり、鬱病だったり…

カテゴリー一覧
商用