searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

南伊豆 寿広丸さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
南伊豆 寿広丸 ルアーから超深海までお任せ!
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/juko1050
ブログ紹介文
マグロ・あお物・深海・中深・ロックフィッシュ・テンヤ
更新頻度(1年)

312回 / 365日(平均6.0回/週)

ブログ村参加:2020/05/21

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、南伊豆 寿広丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
南伊豆 寿広丸さん
ブログタイトル
南伊豆 寿広丸 ルアーから超深海までお任せ!
更新頻度
312回 / 365日(平均6.0回/週)
フォロー
南伊豆 寿広丸 ルアーから超深海までお任せ!

南伊豆 寿広丸さんの新着記事

2021年05月 (1件〜30件)

  • <05/28> 予報悪く休みです。

    今日は休みでしたがアカムツ絶好調です5/26も絶好調!大小はありますが数は出ています今日は予報悪かったですが明日のロックテンヤは風も2~4mで神子元が出来そうな感じ、そろそろ大型が喰い出しそうな雰囲気!楽しみにおいで下さい。HP予約ページへ<05/28>予報悪く休みです。

  • <05/26> ここに来て毎回アカムツ絶好調 !

    <今後の予定が決まりました>退院して2週間、ドクターから言われた通り大人しくしていましたが、ここに来て身体もだいぶ戻り、歩くことも出来るようになりました。先週今後の治療打ち合わせをドクターと決めてきました。元々のステント手術を6/11~6/13にやる事になりました。これさえ済めば6月中旬には復帰できると思います。何だか長い病院生活でしたがやっと先が見えてホッとしています。今週末にコロナのワクチン接種の予約も取れたので、お母と一緒に行って来ます。大変ご迷惑をおかけしておりますが、頑張っておりますので復帰まで今少し時間を下さい。船の方はタカが頑張ってくれています。ここに来てアカムツが絶好調!西・東共に数が上がっています。今年は梅雨入りが早くシケも多いですが梅雨が明ければ遠征に飛びまわります。今年もデッカイ獲物をゲッ...<05/26>ここに来て毎回アカムツ絶好調!

  • <05/05> 大変ご心配かけました。

    <順調に回復しています>皆様の暖かい投稿に心より感謝しております。本当にありがとうございます。明日6日、2度目の科学療法の為にメディカルへ出かけてきます。その結果次第で先の見通しが着くと思いますが、それでも5月いっぱい無理そうな感じ!ここに来て階段はまだきついですが平の所は普通に歩けるようになりました。家の階段を使って毎日リハビリをやっていますので後10日もすればもとに戻りそうな感じです。一日も早く治して皆様と楽しい釣りに出かけたいと思い、頑張っておりますので今しばらくお時間を下さい。本当のご心配をおかけしました。<05/05>大変ご心配かけました。

  • <05/02> 大変ご心配おかけしております。

    <連休は何とか一時退院してきました>4月30日に仮退院してきましたが、5月6日にもう一度入院して2度目の科学療法を受けることになっています。これがOKならカテーテルによるステント埋め込みまでの間は家にいることが出来そうです。完治まではもう少しかかりそうですが、何とか頑張っております。3月11日にステントの埋め込みで入院予定でしたが、5日から急に体調不良となり10日に緊急入院となり2か月間、下田メディカルと順天堂で治療しておりました。病名は腸のクローン病という事で確立した治療法がなく医者も思考錯誤でしたが、化学療法で何とか危機を脱して取り合えず一時退院出来ました。6日に2度目の科学療法を受けて結果が良ければ、ステントの手術日を決めて家で待機となります。カテーテルの方は2日入院ですのでそれまではおとなしくしています...<05/02>大変ご心配おかけしております。

カテゴリー一覧
商用