chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 女声の出し方 両声類になりたい

    綺麗な女声が出せるようになりたいツンツンです。 皆さんは歌うことが好きですか? 僕は好きです。 僕自身、歌うのは好きですが正直に言って 得意ではありません。 特に女性の歌なんて声が出なくて歌うのを ためらってしまいます。 今回は同じ思いを持った男性に向けて 『女声』 の出し方について僕が実際に行なっている方法を 3つご紹介していきます。 まずは記事の信憑性を出すために、僕自身の動画を載せておきます。 練習中なので下手ですが、こんな感じです。 https://twitter.com/2ntsun2/status/1274731258975711234?s=21 興味がある方は是非、最後までご覧く…

  • 簡単でオススメ 貯金の方法

    こんにちは、ツンツンです。 皆さんは貯金してますか? 今ではいろいろな貯金がありますよね。 『貯金は続かない…』 このような方も多いのが現状です。 今回はお金遣いの荒い僕でも続いた貯金方法をご紹介します。 【先取り貯金】 【500円貯金】 【メルペイなどの電子マネーにチャージする】 【余り貯金】 【まとめ】 【先取り貯金】 先取り貯金とは 給料が入ったらすぐに別の口座などに貯金したい額を移しておく方法です。 有名な方法なので実施したことがある方も多いと思います。 その分貯金が続かなかった人も多いです。 そんな方に向けて、続ける為のポイントをご紹介します。 ポイント ✔︎無理のない金額を設定する…

  • お水を飲むメリット〜デトックス効果とは〜

    いつまでも 「若い!」 と言われたいツンツンです。 皆さんは普段から『お水』を飲みますか? お水は健康に良いなどの理由で日頃から飲んでる方もいらっしゃいます。 果たして本当に健康に良いのでしょうか? 今回は水を飲むメリットなどについて、ご紹介します。 【デトックス効果って?】 【お水の飲み方と注意点】 【まとめ】 【デトックス効果って?】 『デトックス効果』 という言葉は聞いたことありますか? デトックス効果とは、 体内の老廃物や毒素を排出する効果のことです。 老廃物や毒素は最終的に汗や尿によって最終的に排出されます。 この老廃物や毒素が溜まると肌トラブルなどを起こしてしまいます。 では、体内…

  • オススメの香水(メンズ)

    どんな時でも 「良い匂いするね。」 って言われたい、ツンツンです。 オススメの香水って調べると大体 ・ブルガリの青いやつ ・サムライの水色のやつ ・D&Gの柑橘っぽいやつ が出てきますよね。 今回は上記以外の今まで使った中でオススメの香水を紹介します。 【匂い・コスパ◯】 【匂い・エロさ・甘さ◯】 【爽やかさ、利用者の少なさ◯】 【まとめ】 【匂い・コスパ◯】 ✔︎ライジングウェーブ ライトブルー 【最大1,000円オフクーポン!】ライジングウェーブ フリー ライトブルー EDT スプレー 50ml ライジングウェーブ RISINGWAVE【もれなくサンプル付き♪】【あす楽休止中】 香水 メン…

  • 大学生へ 悪質な情報商材に気をつけて

    こんにちは、ツンツンです。 コロナの影響により休学中だった大学が6月から再開するといった内容を目にしました。 そんな大学生をターゲットにしている悪質な人達がいます。 今回は実際に僕が潜入した際の内容を残しますので、良かったら見てください。 (2年前なので少し古いです) 【株やFXに興味ある?】 【悪質情報商材の凄い人(笑)と会う】 【カフェでの会話】 【買わせる手口とその後】 【まとめ】 【株やFXに興味ある?】 高校時代の関わりの薄い友人からある日こんなLINEが届きました。 Aくん「ツンツンさ、株とかFXって興味ある?」 僕は巷でこの様なマルチ商法が流行っていることを知っていたので、この段…

  • オススメなワイシャツ👔

    こんにちは、ツンツンです。 今回は僕がオススメするワイシャツを紹介します。 \(^o^)/ 早速ですが皆さん『アイシャツ』って聞いたことありますか? 簡単に言うと『完全ノーアイロン』のワイシャツです。 【アイシャツがオススメな理由】 僕は非常に面倒くさがりで、アイロンがけなんて出来るならしたくない派の人間です。 その為いくつかノーアイロンのワイシャツを試したのですが、 「意外とシワができる…😢」 と感じました。 しかしアイシャツは ・アイロンが全く必要ない ・家事を時短できる ・素材が良く着心地が良い 圧倒的メリット尽くし…٩( ᐛ )و 僕は全てアイシャツに買い替えました\(^o^)/ワラ …

  • 家計簿って必要?

    こんにちは、ツンツンです。 皆さんは『家計簿』って使ったことありますか? 今回は僕の経験談を元に記載していきます。 【家計簿とは?】 『収入や支出を記入する帳簿』です。 収入と支出がわかるので、自分が何にお金を使っているか把握することができます。=節約できる。 お金を節約したい方は是非使ってみましょう〜! 【実際に使ってみた】 前の家計簿は消してしまった為、今月新しく作りました。 支出が半端ないことになってますね…😢 無駄遣いしているのがよくわかります… 【家計簿って続かない…】 上記のような悩みを抱えたことありませんか? 僕も非常に面倒くさがりの為、今回はある程度手抜きをしました。 手抜きす…

  • Wi-Fiについて

    こんにちは、ツンツンです。 今回は 「Wi-Fiってどこの使えばいいの?」 について書いていきます〜\(^o^)/ Wi-Fiと言えば 家・会社・カフェ・街中・駅・etc... どこにでもあって、現代には欠かせないですよね。 いわゆるインフラってやつです。 そんなWi-Fiですが、沢山ありすぎて悩みますよね。 今回は ・NTT系 ・電力系 ・NURO系 ・ケーブル会社 に分けてメリットやデメリットをお話しします。 【NTT系について】 こちらは最もポピュラーと言っても過言ではないです。 NTT東日本、西日本が提供している、 「フレッツ光」 なんかはみなさん聞いたことがあると思います。 このNT…

  • 3大キャリアと格安SIMどっちがおすすめ?

    こんにちは、ツンツンです。 今回はタイトルの通り、 3大キャリアと格安SIMどっちがオススメなのか書きます。 【3大キャリアとは?】 まず初めに3キャリアと言われてもピンとこない方もいらっしゃると思います。 3大キャリアとは docomo、au、SoftBank この3つを指しております。 【3大キャリアのメリット・デメリット】 [メリット] ・ショップが全国的にあるため、機種変更や故障やプランの相談などがしやすい ・通信速度が安定している(遅くなりづらい) ・各種オプションサービスが充実している [デメリット] ・毎月の料金(ランニングコスト)が高い 上記の通りデメリットは少ないです。 それ…

  • 携帯ショップのスタッフってどーなの?②

    こんにちは、ツンツンです。 前回に引き続き、携帯ショップで働いていた時の体験談をお話ししますぅぅぅ 前回の記事↓ https://tsuntsn2n.hatenablog.com/entry/2020/05/07/001818 今回は携帯ショップで働いた、 メリット・デメリットについてお話ししていきます! ※あくまでも個人の意見です。 【メリット1 言葉遣いや言い回しが治る!】 これに関しては先輩がそもそも出来ているか?などによっても変わってきます。 実際に僕が治った言葉遣いを2つ置いときますね↓ パターン1 「(おつり)円になります。」× 「(おつり)円でございます。」◯ パターン2 「〜で…

  • 携帯ショップのスタッフってどーなの?①

    こんにちは、ツンツンです。 今回は僕が2年間働いた携帯電話販売の スタッフについて、 体験談を語っていきますぅぅぅぅ。 【この業界に入ろうと思った理由】 「正社員で働ければ、なんでもいいや」\(^o^)/ もうこれだけに尽きます。 参考にならずすみません笑 加えて、僕のスペックですが、 底辺高校卒業٩( ᐛ )و ↓ フリーター٩( ᐛ )و ↓ 携帯販売スタッフ٩( ᐛ )و こんな感じです。 正直に言って入りたての当時は ・携帯電話を買うところ このぐらいの知識でした。 【働き始め編】 最初の業務については、 ①先生スタッフの手続きを後ろで見てメモする。 ②簡単な手続きをできるようになる。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ツンツンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ツンツンさん
ブログタイトル
ツンツンのブログ
フォロー
ツンツンのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用