chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のんびり私の旅と食の満腹記 https://tabitoshokunomanpukuki.hatenablog.com/

ヨーロッパ・中東・アフリカ大陸、日本をメインとした旅と食のブログ。基本バックパック&レンタカーの旅で、危険、無謀、無計画はなし。安全&快適、できるところはコストを抑えながら各国旅行して現在33ヶ国。

1989年宇都宮生まれ。釧路、札幌、スイスと転々として、現在は東京暮らしです。登山や里山歩き、キャンプなどアウトドア全般が好きです。普段は料理、ボクシング、ボルダリングを楽しんでいます。ラジオ局、登山用品店員、旅行会社の会社員など経験して、今は新型コロナで専業主婦。ジュネーブ駐在中のときの旅録を中心にお伝えしています。

Maa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

  • 観光&地域の情報

    観光・国内旅行・海外旅行・レジャー&地域の情報をぜひ、楽しくトラコミュしましょう。いろんな地域の雰囲気が分かれば楽しいですね!(観光・レジャー・イベント・祭り、楽しい写真、また、地域の情報、日々の楽しい生活日記など…)

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • グルメ、食通、ダイニング

    グルメ、食通、ダイニングに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • ヨーロッパ一周(複数国)の旅

    ヨーロッパ一周と書きましたが、別に一周してなくても構いません。 複数国に渡りヨーロッパを旅された方、その体験記、写真などをどんどんトラックバックしてください!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、Maaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Maaさん
ブログタイトル
のんびり私の旅と食の満腹記
フォロー
のんびり私の旅と食の満腹記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用