chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コンクール結果(2020)

    こんにちは。 やっと今期全てのコンクールが終わりました。いい結果だったり、そうじゃなかったり、講評にたくさん厳しい言葉も書かれました。どんな言葉も受けとめて、次に生かせるように努力したいと思います。たくさんの応援ありがとう。 記録残しときます。 第38回全日本ジュニアクラシック音楽 コンクール 全国大会 🏅5位 (1位 3位なし) 第39回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 予選 🈴 本選 🈴 全国大会 🏅4位 第12回東京国際声楽コンクール 地区大会 🈴 準本選 🈴 本選 🏅入選 日本クラシック音楽コンクール 予選 🈴 本選 🙅🏻‍♀️ 全国大会 ─ K声楽コンクール 音源審査1 🈴 音…

  • コンクールについて

    お久しぶりです。 完全に書くの辞めてました🙇🏻‍♀️ なのにアクセス数が伸びててびっくりしてる今日このごろです。 今日はコンクールについて書こうかと。 今年の夏はコロナの影響もあって、審査がビデオ審査で評価するところもいくつかありました。 ただ、撮る環境によって音質が異なってしまうので、やっぱりホールでの演奏で評価してもらうのが1番ですね🥺 今回はどこかに引っかかればいいねって、片っ端からコンクールを受けまくる予定です。 プロフィールに何かしら経歴を載せたい。高校3年から歌を始めたから、受賞しやすい高校生部門も私には何も結果を残せなかった。かと言って、大学生部門は始めるのが早かった人、遅かった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りぃなの音大生日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
りぃなの音大生日記さん
ブログタイトル
りぃなのブログ
フォロー
りぃなのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用