chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星野 鉄郎
フォロー
住所
東京都
出身
神戸市
ブログ村参加

2020/05/17

arrow_drop_down
  • 北斗無双以来の宿敵到来

    どうも、うまい棒のウマミちゃんの横にいる猫こと星野鉄郎です。 ちなみにうまい棒は明太子味一択です。タコ焼き味を出した時は天を仰いで吠えたね。キャラメル味、カニ餃子味と続けて来た時はマジで発狂してデモ起こそうか悩んだくらいのニワカうまい棒のファンです。 うまい棒に対する情熱を書き出したら五万文字くらいになるんでここでは涙の撤退。うまい棒に人生を捧げてるオッサンに告ぐ…飲み行こーや。奢るぜ?? 何の話しやねんボケ!コラッ!と、キレてる君は星ブロをわかっちゃいない。星ブロとは99%がメルヘンな世界なんだよ!オッサン良い歳してイライラしてっから飛ばしてくぞー!! ユニコーンだよ!🦄!!!あのクソ野郎!…

  • 良い歳こいてイライラするのは恥ずかしいが人間味があってよろしい。

    1年ぶりで忘れてた。僕の右手は幻想殺しだったのを… どうも、復帰して速攻で-20諭吉を突破したイマジンブレーカー星野です。よろしく哀愁 当たらねぇんだ!何をやっても当たらねぇんだ! なんなんこれ?前世は罪人なん?なぁ?アホかよ! オッサンイライラしてっから…良い歳こいてイライラ募ってるからな? がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! 久しぶりの感覚… 最近のテンションを書こうではないか。 ミドルタイプと呼ばれている機種を主戦に打っている猛者達がいる。(ディスクアッパーも同類じゃコノヤロー!)パチブログの半分くらいがミドルタイプでソイソイしてると思うが… メンタル凄くないっ…

  • 本業以外で本気出す男

    ???「 お疲れ様っしたー!きゃっほぅい! 」 ???「 なんだ!? 仕事終わってからの方が元気だな!? 」 ??? 「 だって、残業しても下振れで残業代出ないし、だったら仕事終わってから本気だした方が良いでしょ?? 」 ??? 「 うむ、良い得て妙だ。日本の賃金は30年も上がって無いんだぜ。 」 ???「 え?30年も下振れなの?それ、下振れってより期待値積めてるの?」 ???「 それでは、今回はその辺りの解説していくぜ。 」 「ゆっくりしていってね!」 え?ゆっくり解説なん?? どうも、ゆっくり鉄郎です。最近、寝るときゆっくり解説聞きながら寝てるんですけどマリサとレイムが可愛いのよ。 可愛…

  • 新たなる挑戦!

    もう、一年か… ブログ終了してからの一年はほとんどパチンコ、スロット打つことなく穏やかに…マジで蛍原徹のような感じで過ごしておりました。雨上がり決死隊…帰って来い! …待ってるぞ。 どうも、「 正直しんどい。」でおなじみの星野鉄郎、改めホトちゃんです。 いや、本当、人生で一番穏やかに過ごせた一年だったと思う… バス停で変なオッサンと乱闘騒ぎをおこしたり、職場の48歳の既婚者とデートしたり…中々に穏やかに過ごせたと思う。後、マスク警察に逮捕されたりもしたな…チャリ乗ってて交差点で止まって水飲んでボーっとしてたら いきなり逮捕だもんな…マスク警察ハンパねぇわ。 本当に穏やかに過ごせた一年であった。…

  • 俺の副業パチログ 6/2~最終回 PA大海4スペシャルアグネス・ラム~

    さて、今回が最終回となる俺の副業パチログいつも隠れてニヤニヤしながら見てる人、ウンコのお供に読んでる人、ワケわからんコメントしてニヤニヤしてる人、純粋に平打ちの勉強で見てくれる人。まあ、このクソブログを見てくれる人、全員に感謝。ご愛読ありがとうございました! クッソ安い給料を補う為に始めた俺の副業パチログ。日々悪化していくパチ業界とモチベーション対策の為に始めたブログ。本来は去年いっぱいでイケルと思っていたんですが…まさかの資金パンクから始まり、アコムへ駆け込みとマジで波乱万丈でした。アコム借金からのアマ海1000嵌まりとか発狂しまくっててすみませんっしたww借金で打つパチンコはマジでストレス…

  • 俺の副業パチログ 6/1~ディスクアップ~

    女性の喧嘩は仲直りさせるのが難しい…ってか、不可能に思う。僕が管轄している現場のパートさんが喧嘩と言うか水面下で揉めている。お互い何も話さずに職場の空気が悪くなっている。仲裁する気なんてサラサラないが連携が取れなくなるのは勘弁という訳で間に入ってみた。 「有給使って皆に迷惑掛けた癖に一言も無いっておかしくないですか?」 「休み明けに急に無視されました。」 … ……。 めんどくせぇぇぇぇええええ!!!! なんやこの潜水艦のような闘いわぁぁあ!!気に食わないなら直接言えやぁぁぁあ!!! 「うん、まあ、お互い言いたい事はわかりますけど2人共大人なんで仕事上の連携はキッチリ取ってくださいね。ニッコリ」…

  • 俺の副業パチログ 5/30~北斗無双~

    前回惜しくも逃した目標達成…つか、目標達成したらこのブログはどーしよーか…最終回?日々悪化していくパチンコ状況、下がり続けるモチベーション対策で始めたブログ。う~む、夜の期待値シリーズだけ更新しようかね。まあ、多分これからも稼働はするだろうが副業パチログみたいに仕事終わりに毎日毎日稼働は無いかなぁ…パチで新たな目標が出来たら毎日稼働バチコイ!なんだけど…つか、目標達成したら車買おうと思ってまして。目標というか日本の全都道府県見て回りたいんですよね。自分の産まれた国の都道府県を見たい。仕事が無い週末にプチ旅行行く感じですね。金曜日の夜中出発で土曜の朝到着で日中は観光だったり名産品食べたりと。独身…

  • 俺の副業パチログ 5/29~北斗無双~

    パチンコ動画とか見る人います?演出動画とかじゃなくて実践系の動画見る人いてます?いや、スロでプロスロのような実践系の動画ならたまーにオススメに上がったら見るんすけどパチンコ動画はほとんど見ないんすよね。プロスロとはガリゾウ先生が立ち回り指南のような番組で根拠等の考え方を見て、聞いて、ほーんそんな狙いかたもあるんやな。みたいな感じで見ている。 僕の知り合いが日直島田さんの動画がおもろいから見てみろとしつこいので見てみた。感想は置いといて職業病なのか当たり引いて投資と回転数表記にばっか目が行くんですよ。168回転 投資2500玉みたいなテロップばっか追ってる事に気がついたんすよね。 1K辺り16回…

  • 俺の副業パチログ 5/26~P AKB48 桜ライトversion~

    「 元気ですかー!!??」 っと、夜中に家族一同にメールしたら誰からも返信がなかった。ま、まあ、夜中だし皆寝てるだけやで…ははは一週間たっても誰からも返事ない… どうやら星野家の黒歴史認定試験に合格したようだ…。 忘れた頃、8日後に母ちゃんから一言だけメールが来た。 「 猿 」 どーも、こんにちはこんばんは猿です。 今日は猿の話をしよう。ラブストーリーの漫画を人生で初めて読んだ。友達にどーしても読めとグーでシバかれたからだ。これを読んでる猿の顔をした貴方は知らないかもしれないけれど、基本的にラブストーリーというものを読まない事にしている。 「何がLOVEじゃボケぇぇぇええ!!」 っと、何度叫ん…

  • 俺の副業パチログ 5/25~アイムジャグラー~

    この前の土曜日の話しである。昼の3時くらいに僕の隣に座るオッサン。座った瞬間から凄い熱を持って玉貸しを押して荒々しく打ち込むオッサン。いや、隣の僕にまで「 負ける訳には行かねーんだよッッッ!!」って、気迫が伝わって来ました。 あれほどパチンコ画面と顔が近いオッサンを初めて見た。 投資が30,000を越えた辺りから小刻みに震え出すオッサン。 危ない…薬物がキレたの…か?恐らく絶対に負けられない闘いなのであろう。パチンコを打つプレーヤーもさまざまである。親のお金で打つオッサン、働いたお金で楽しく打つオッサン、人生の逆転を掛けて打つオッサン…と様々な心理のプレーヤーがいる。因みにパチ屋はオッサンのデ…

  • 俺の副業パチログ 5/24~ディスクアップ~

    これを読んでる読者さんってどんな感じのオッサンなのか想像してみた。いや、オッサンだろ?いやいや、鏡みなって…な?しゃーない。世の中の半分はオッサンで出来てるから。因みに僕も立派なオッサンだ。 <星ブロ読者の特徴> ・ 部屋は汚いが、片付け始めるとトコトンやる。基本的に汚くて夜はスルメの匂い ・ 熱しやすく冷めやすく、一度冷めたらどんなに中途半端でもヤ~メタ。止めや止めや!もう、知らん! ・ 基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ ・ 洗濯物はタンスに入れず、出かけるときは無造作に置いてある中からチョイス。基本部屋干し生乾き。 ・ 家に帰ると即効で着ていたものを脱ぐ ・ 夜中に昔の痛…

  • 俺の副業パチログ 5/23~P北斗の拳8 救世主~

    お相手の男性:36歳、会社員、年収600万円程度、ショルダーバッグを肩に掛けて赤いスニーカーでデートに来た男性 メッセージ交換を何週間かしたのちに、予定もたまたまあったのでご飯に行くことにしました。マッチングアプリの写真はそんなに悪くなかったのですが、実物はまったく違う。 写真とのギャップに唖然。しかも駅待ち合わせで会った瞬間に… 「なんか全然ちがうよね。思ったよりでかいよ」と言われたのが、むかつきました。 ご飯もやめて帰ろうと思うくらいでしたが、おなかも空いていたのでそのままごはんへ。もちろん割り勘でした。 話しも仕事の話しばっかで本当に退屈でした。 どう思う? 知るかボケぇぇぇぇえええええ…

  • 俺の副業パチログ 5/22~P北斗の拳8 救世主~

    暑い…クッソ暑い…なんなん?もう梅雨だったり夏だったりするん?つか、年々暑くなってない東京つーか日本つーか地球…大丈夫かいな?暑くて夜中に起きて眠れないとかはまだ先だと思うけど…エアコン嫌いなんすよね。寝る時にエアコンつけて寝ると喉が痛くなって風邪引くんすよね。え?タイマーやって寝ればエエやん?そーゆー問題やないんよ…エアコン嫌いなんよ。な?…な?いい歳して満員電車でイライラしてるからオッサンは…暑いし狭いし…密やで密 さて、稼働へ逝こう!土曜日は休みなんで新台の扱いが良い店の北斗の拳8救世主を狙いに行く。金曜日に下見した時に打てそうな面構えしてたんで期待に鼻と股間を膨らませる。少しだけ並んだ…

  • 俺の副業パチログ 5/19~いろはに愛姫~

    「おい、星野…ボーナス貰ったら和風パブ行こーや!な?どーせお前暇だろ?あ?」 元ヤンキーの先輩(バカ)が僕に話し掛けて来る。僕は奢りならいつでもご一緒しますよと可愛い後輩を演じていた。つか、待てよ… 和風パブ…和風…着物のお姉さん…殿…おおおおおお!! おいおい、また天才が現れたのかよ!?どんだけ僕のココロの隙間に入り込んで来るんだよ!喪黒福僧かよ!? 和風パブ…殿になれるんやな。ついに僕はバカ殿になれるんやな。 永かった… 貴方のココロの隙間…埋めます!喪黒福僧は実在した!絶対に参加することをバカに伝えた。僕のあまりの勢いにバカは少し引いていたが、男の夢なんだよバカ殿は!!! ムフフ、ふふふ…

  • 俺の副業パチログ 5/18~ディスクアップ~

    お待たせいたしました。 ゴールデンウィークの結果発表~!-114000G一時はマイナス20万を越えて死ぬかと思ったけど…まあ、あんだけボコボコにされてこれは頑張った方では無いと自分を励ましている。ホントはゴールデンウィークで目標達成して万歳コールをしようと思っていたが…中々上手くはいかないもんすね。んで、こっからはゴールデンウィークってか5月まとめと目標達成まで残りゴールデンウィーク終わってから怒濤のラッシュでプラス194000G 100万貯金まで残り36500 G お、おおお!後少しやん!玉なら10000発、スロなら2000枚でゴール!長かったような短かったような…いや、めちゃくちゃ色々あっ…

  • 俺の副業パチログ 5/17~北斗無双~

    僕の職場の近くに寂れた定食屋がある。定食屋の看板娘が今日も愛想良く注文を取りに来る。やっぱ、女は愛嬌よ。 看板娘が一生懸命働いているときにイカツイ兄ちゃんが近寄ってきて ささやくように 「ねえ、次の休みいつ?」 姉ちゃん涙目で挙動不審。 絶対に処女だわ…マジで。 しどろもどろになりながら 「バッ、バイトしてんのは土日だけですっ💦」 するとイカツイ兄ちゃん3秒ほど考え込んだ後 口調を正して申し訳なさそうに 「すみません、お店の定休日を聞いてるんですが…」 顔が耳まで赤くなって汗ダクですみません、すみませんと答えていた娘さんを舐めるような視線で眺めていた変態とは僕の事だ!彼女は僕に萌えと言う文化を…

  • 俺の副業パチログ 5/16~P 北斗の拳8 救世主 PA 大海4アグネス・ラム~

    この便所の落書きブログファンの皆様に朗報でございます。 実は昨日…。昨日…。 幸運の数珠とか言う物を…上野アメ横の黒人がヒャッハーしているクッソ怪しい出店で購入したったww3000円と521円なり。うひゃっはっはww 幸運の数珠wwwwwwwwwwwwwwww ファーwwwwww さて、今から打ちに行くわ!幸運なんやろ?な?うひゃっはっはww ふぁ~wwwww 幸運のブレスレットを購入してからの稼働。つか、幸運のブレスレットとか…買う奴いるんやねw いや、ちょっとネタで買っただけだから…そんな、こんなん付けただけでパチンコ当たるとか思ってないから…いや、マジで…だが、効果を検証しなければならな…

  • 俺の副業パチログ 5/15~北斗無双~

    どーしても生理的に受け付け無い物が人にはあると思う。女性なら不細工なオッサン、貧乏なオッサン、キモいオッサンが受け付け無いんだろ?あ?なんや?不細工、貧乏、キモいは市民権ないのか?チクショ…なんなんや。僕は不細工、貧乏は完全に合致するがキモくはない!…多分、いや、キモいは…無いと思う。 おっと、愚痴ってしまったが僕が生理的に受け付け無い物は 「納豆と北斗無双」だ! 納豆は本当に無理。食わず嫌いじゃなくて何度も挑戦して挑戦して挑戦してゲロ吐いて納豆を憎むようになった。マジで憎い。なんなん?あの腐った豆は!不味い、見た目悪い、臭いと全然良いとこ無いのにめちゃくちゃ幸せそうな顔して食べる奴がいるんす…

  • 俺の副業パチログ 5/12~ディスクアップ~

    さて、今日はこのご時世でも期待してる新台について書こうか。 そろそろ真面目な冒頭にしようと思ってね…毎回毎回頭おかしい事書いててもね。これから出る期待してるパチンコ機種は やっぱ牙狼 月虹の旅人初代踏襲しているラウンドバトルの一種二種混合機での登場だ! 初代は本当に打ち込んだ。そして、アホ程負けた記憶がある。 朝から給料握り締めて魔戒チャンス目指してぶちこんでた…そして、クソ負けてた。負けに負けて最後に辿り着く牙狼で捲り勝ちがたまらねぇんだ!マジで面白かった。その初代がP機で帰って来る…ボダも甘いし、店の扱いが良ければ打ち倒す予定だ。 後は北斗の拳 救世主王道の高継続バトルの北斗の拳。北斗の拳…

  • 俺の副業パチログ 5/11~P大海4スペシャル アグネス・ラム~

    ゴールデンウィークの纏めを書いてませんでしたねw発狂につぐ発狂、歓喜の躍りと…お互いノーガードでの殴り合いとなったゴールデンウィーク。矢吹ジョーと力石徹との闘いのようであったと語り継がれるだろう… え?誰に?パチ屋のオッサン連中に語り継がれても…ねぇ。 いや、待てよ…朝の並びの最中に伝説のパチンカスとして語り継がれるのも悪くないな。 さて、ゴールデンウィークの結果発表~は、次の記事で え?目標達成…しました?まあ、言い訳させて貰うと、単純に引けなかった。引けなかった。クソ無双だけは…アイツ本気で腹立つわ。マジで無双のみの世界線では俺の副業ウーバーイーツ編が始まってるから。クレーマーとの日々の闘…

  • 俺の副業パチログ 5/9、10~大工の源さん、海物語 金富士319version~

    大敗で終わったゴールデンウィーク…放心状態かつ精神錯乱状態で仕事をこなす僕は立派な社畜だ。来年のゴールデンウィークに僕は稼働してるんやろか?…多分、来年は打ってないなwまあ、ゴールデンウィーク中でも溢れずに安い台を回せた事は評価したいと自分を慰め鼓舞して今日も稼働へいつになったら目標達成出来るんだか…内容は目標に到達しているが…期待値だけじゃ飯は喰えないのさ だが…やることは泥臭く期待値稼働で内容を積み上げるのみ!さて、ゴールデンウィーク明けの土日稼働へ逝こうか!まずは前回の北斗無双リベンジをしたくて釘を見ると…打てない、見立ては2回転下がり18弱といった所…ピンの僕は触れない。リベンジしたく…

  • 俺の副業パチログ 5/5、6~アイムジャグラー、北斗無双~

    ゴールデンウィーク。それは社会人にとって仕事から解放される癒しとも言える休日。時間に追われている忙しい職種の人なら尚更大切な時間である。まさにこの瞬間…休日の為に仕事を頑張っているた言っても過言ではなかろう。ある人は大切な人とのデートに費やしたり趣味に没頭したりと休日を謳歌するとは人生を謳歌すると言える。休日を全力でリフレッシュすることで仕事も頑張れると言うことなのだ。 これを読んでいる社会人の君ならわかるだろう。 職場で一際輝いている人がいるだろう?そう、休日が充実しているが故の輝きなのだ。仕事が出来る=休日を謳歌 うむ。ここまで回りくどい書き方をしたら懸命なる星ブロ読者ならお分かりいただけ…

  • 俺の副業パチログ 5/3、4~Pリング呪いの七日間2、PAシンフォギア~

    俺の名前は星野 鉄郎。新人ウーバーイーツ配達員だ。パチンコでフィーバーの夢破れ今は…クソ無双で夢とお金と精神を殺された僕はウーバーイーツでトップを目指してチャリで爆走だ!高速だろーが下道だろーが関係無しにチャリで爆走だ! 「おい、ちょっとスープ溢れてんだけど?どーしてくれんの?あ?勿論、半額くらいにはしてくれんだよな?な?」 お客様は神様です。こんな理不尽な事を言われても半笑いでヘラヘラしてい… ねーよ、バカヤロー!! マジで無双打ってたらこんな未来しか見えない。まあ、終わった事はしゃーないゴールデンウィークは終盤に差し掛かった所だ。 クソ負けた夜は眠れない…布団の中で泣きながら発狂しているか…

  • 俺の副業パチログ 5/1、2~北斗無双~

    「お前、俺の事好きなんだろ?」 僕の昔の職場のシングルマザーの同僚から相談を受けた。冒頭のサイコ発言を仕事場の上司にされたらしいのだ。その上司とは既婚者だそうだ。その場はなんとか愛想笑いで逃げたらしいがLINEとか凄いらしい…本人はこのコロナ渦で辞めるに辞めれない環境でめちゃくちゃ困惑している。…困ったサイコさんだぜ。思わせ振りな態度とかしてないん?って、尋ねたら…一度2人で昼食を食べに行ったらしい。こういうのは難しいよね。同じ職場に居たらフォロー出来るけど僕は完全な部外者だからね。 紳士としてこういう輩は許せないんだが完全な部外者の僕はとりあえず「彼氏出来た」って、言って安い指輪していけと伝…

  • 俺の副業パチログ 4/29、30~P~

    ゴールデンウィーク…終わってしまった。マジで儚いもんすね…僕の7連休が…終わってしまった。子供の頃の夏休みが終わる感覚より強烈にダルいのがゴールデンウィーク明け。五月病とは良く言ったもんでホントにヤル気が出ないのよね…ジャグラーの設定1くらいヤル気がしない。多分、当分の間キレが無いと思われるこのクソブログだが勘弁しろください。 今からハゲ上司の顔を見ると思うと…地元戻って農家始めようかな。これを読んでる女性に問う、僕と淡路島行って農家やらないか? ヤらないか? さて、ゴールデンウィークの稼働は二日連続で逝きますよー! ゴールデンウィーク…僕は浮かれていた。僕の気分とは裏腹にパチンコ屋の状況は……

  • 俺の副業パチログ GW途中経過~

    ちゃーす!今度稼働記事はまとめて書くとして今日は途中経過をちょっと更新しようと思いましてね。ええ。寝るまでの間暇なんでね(°Д°)オラー!ゴールデンウィーク明けに詳しく記事にしますんで今回は簡単に写真のみを貼り付けて逝こうか!ゴールデンウィーク中に目標達成出来るのか!? (°Д°)オラー! まずは ひぐらし憩 ひぐらしってこち亀思い出すのは僕だけなのか… 次ー! クソ無双…マジでアイツだけは… 次次ー! 30連した…マジで壊れたかと思た。最終決戦も勝ちまくって壊れたかと思い何度も腕捲りした。(ゴトじゃないアピール) ラスト! マン太郎…ピースとか寒くて見てらんない…京楽のセンスよ…泣けるぜ 等…

  • 俺の副業パチログ 4/26~ニューパルサーSP3~

    これを書いてる時の僕はこんな感じである。 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎7連休ー!そう、今の僕はオッサンにいきなり蹴られてもニコニコしていると思う。まあ、ニコニコしながら蹴り返すけどね。無職時代は連休とかマジでうざい…ホン…

  • 俺の副業パチログ 4/25~ウルトラマン太郎2~

    ゴールデンウィークは帰省したい。だが…今年は我慢かな…ははは、はぁやっぱ、故郷は良いんですよ。繁華街のほんの少しでも道を外したらチンピラとヤンキーとイノシシしか居ないのが僕の故郷なんですが愛すべき街なんすよ。。 駅から出たらジャージの少年(襟足だけ伸ばしたレスラースタイル)が僕にメンチを切っているとかは日常だ。 神戸はオサレではない。都会の人は皆が言う。 「神戸はオサレ。」 アホですか?と。勘違いも甚だしい。 神戸をドヤ顔で走る山陽電車内とか世紀末やからな?車内BGMも聖飢魔IIやからな?デーモン閣下やからな?山陽電車なめるなよ? つか、何で神戸はオサレみたいなイメージなんですかね…。まあ、そ…

  • 俺の副業パチログ 4/24~バジリスク絆2、シンフォギア2~

    前日の夜に三回目の緊急事態宣言が都内も出すのを決定とのニュースがあった。金曜日に打たずに色々下見をして思った。これは無理やな。まあ、少なくとも平打ち専門の僕には…手も足も出ない状況になった。う~む…ゴールデンウィーク中に目標達成してパレードしようと思ってたのに予定が狂った。つか、どーすっかな。ゴールデンウィーク無駄に7連休なんよね。旅行行くつーのもこの御時世だし…暇やしUber Eatsデビューしようかね。ゴールデンウィークはあのデカイ鞄背負って都内を掛ける星になろうかね。 配達員とかやってたら思わぬ出会いとかもありそーやん? さて、前回の記事で書いたスーパーの店長との交換日記の続きを~ 「と…

  • 俺の副業パチログ 4/21~ディスクアップ~

    ある近所のスーパーの話である。その古いスーパーは入口に、店への意見などを書いて入れるアンケートボックス?(ノート)が置いてある。店への要望を書いて店長が返事を書く交換日記みたいな物だ。トイレ待ちで暇だったんでそのノートを読んだ。 「ラーメン新味入れてくれ!」 「トイレが汚ない」 「 トマトケチャップ穴空いてたよ…。」 まあ、ボロクソ書かれていた。そのどれも店長が丁重に返事を書いて改善しようとしていた。中々の心掛けである。赤ペン先生である。 デカイスーパーに負けないように頑張ってる姿勢がビンビン感じとれる。好感度がギューンである。最後のページを見ると… 「店長の顔がマジキモい。しかもハゲかよ 絶…

  • 俺の副業パチログ 4/20~PA花の慶次 蓮~

    気がつけば…今年も4月か。早すぎじゃないっすか?もう1/4終わったのか…オッサンの僕はまだ良いけど遊び盛りの若い人は自粛、マスク、制限等で最悪でしょうね。後、こんな御時世になってパチ屋もめちゃくちゃキツイと思ってる。旧台の撤去と感染拡大の終わりが見えない状況…ゴールも三度目の宣言でどーなるか見通しがつかない現状に稼働がつかない6号機。それゃ、今年なってから釘が全然動かないし設定も入らなくなってるわ。ホントいつまで続くんやろねこの状況今年のゴールデンウィークはレンタカーでも借りて一人旅に出ようと思ってたけど中止にせざるをえないな。となると、ラーメン屋巡りだな。一番好きなラーメン? 天下一品のドロ…

  • 俺の副業パチログ 4/19~スロット まどかマギカ叛逆~

    今回は真面目な話しを書こうか。職場で一番の悩みと言えば人間関係であろう。前の職場で衝突までは無くてもお互いが嫌い合っている2人がいた。その一人がとうとうキレて辞めるとの連絡があった。色々相談乗ってたんやけど我慢にも限界がきたようだった。人間関係…難しいよね。僕もね、若い頃は発狂して顔真っ赤にして衝突繰り返していたなぁ。最近はムカついても職場では黙ってて家に帰ってから発狂する。色々あったし、今も色々ある。 まあ、僕も色んな悩み聞いたり自分でも悩んだりして意識してる事が1つだけある。 「他人を変えようと苦しむよりは自分を変えようと努力する」 これなんよ。簡単には変えられないのでめちゃくちゃ苦しむん…

  • 俺の副業パチログ 4/18~P 大工の源さん 超韋駄天~

    僕の職場の知り合いにラッパ吹くのが趣味の先輩がいる。ラッパですよ。ラップちゃいますよ?ラップ吹くってなんなん?休みの日は1日中ラッパ吹いたりしてるそうなんですよ。いや、ラッパ吹くのをバカにしてるとかはあり得なくて珍しい趣味だな…と。僕もギターやってたエセミュージシャンなんで共感出来る部分は多い。この前その人の家にお邪魔する機会があった。家に入ると…スゲー音響なんすよ。音楽家なら誰でも知ってるクッソ高級なアンプ、スタジオ設備とかめちゃくちゃ金掛かって…家もデケーし…何者やねんな。同じ職場でこうも生活レベルが違うと…ねあっ、この人…今、流行りの特殊詐欺やってる人やと思った。それでこんな豪勢な家に住…

  • 俺の副業パチログ 4/17~P 物語シリーズ セカンドシーズン~

    今日は日々変わり行く趣向への話しを書こうと思ってるんだけど…多分、誰も興味無いと思うから書くのを止めようかと思う…が、僕のブログなんで好きに書こうと思ってる。冒頭からイライラさせるのが星ブロ電光石火と呼ばれてるんでよろしく。そう、今日は日々変わっていく価値観とでも言うか趣向と言うか…簡単に言えば女性の好み、若い頃なら髪はショート、胸はD以上、身長は…とか色々あったんですけど最近はある程度の容姿で性格良ければ全然良い、寧ろ、素敵やん?に、変わっている。神戸の狂犬と呼ばれた僕も丸くなったもんだ。最近、女子校生とか見てもホント何も思わなくなってるからなぁ… まだまだ枯れるのは早すぎるだろ!と、思い込…

  • 俺の副業パチログ 4/13~ディスクアップ~

    ふぅ…昨日はワケわからん銭湯記事を書いてドヤ顔している あたおか鉄郎です、こんにちはこんばんは。 知ってます?あたおかって頭おかしいって略らしいですよ。職場でオッサンに解説されてイライラしたけど職場での僕のイメージは猫なんで聴いてるのか聴いてないかの微妙なラインでニヤニヤして聞き流してました。 そう、今日のテーマは最近産まれた造語なんすよ。この造語だかはセンス抜群やな!と、感心するものもあれば、お、おう…って、のもある。 う~ん、これを読んでる人に一番お馴染みな造語は「ワンチャン」なんやねん、ワンチャンって… 「いや、これワンチャン6まで見えるぞ!」 特にスロッターが使うイメージ。なんなん、ワ…

  • しょーもないトーク04 ┐('~`;)┌

    「 裸の付き合いしよう! な? 今日な?」 この書き出しを見て一部の読者様はズボンを下ろしたことであろう。ズボン下ろしたまま読んでくださいね。因みにこれを書いてる僕は勿論ズボンなんて履いてませんからね。 いや、友達が銭湯に誘う台詞なんですが何で裸の付き合いって言葉使うんですかね?文章じゃなかったら突き合いなのか付き合いなのかわからないやん?銭湯…僕は正直嫌いです。この前あんまりしつこいからいったんですよスーパー銭湯へ。つか、スーパーって何がスーパーなんですかね?普通に銭湯でエエやん?何でオサレ気取るかなぁ…。 さて、スーパー銭湯の評価をしようじゃないか。 まず、服を脱いでロッカーに入れて鍵を掛…

  • 俺の副業パチログ 4/12~PA シンフォギア~

    さて、今回は久し振りにパチ屋で起きた事件簿を書こうと思う。今回は対人であった。多分、30歳くらいの人やと思うけどマスクしてたしよーわからんです。 仕事終わりにいつものマドカ店へ、いつものマドカ甘の釘だけ見て何も考えずに打てると判断してミンティア入れて他に開けが無いか店内徘徊。 マドカ抑えた時に何故かめちゃくちゃ睨んで来た人がいたんで半笑いで会釈してトイレ行ったんです。 戻ってきたら… 呼び出し中だったんですよ。離席時間?? 5分くらいと思う。店員さんがいたんでトイレ行った旨と流石に10分も離れて無いのに呼び出しは違うんじゃないかを説明した。 事情が良くわかってない店員に説明を求めたのは僕のミス…

  • 俺の副業パチログ 4/11~マイジャグラー4、P甘シンフォギア~

    今日たまたま漫喫行ったんです。 昼に外出先の待ち時間を潰すべく久し振りに漫画を読もうと。んで、ジャンプ系の漫画をフラフラ見てたら少年の頃に切った「 ヒカルの碁 」が気になったんですよ。幽霊にとりつかれた少年が囲碁で対決する能力バトルみたいな漫画だったんで途中から読むの止めたんです。囲碁とか興味も弱かったし。 少年ワイ 「 囲碁で能力バトルって…。ないわぁ…。ドラゴンボールの魔神ブウくらいないわぁ…。」 って、感じで投げっ放しジャーマンだったのを思い出し、何故か気になって最終巻前だけ見たんです。 普通に囲碁しててビックリした。あれ? 能力バトル違うやん…。 ちょっと気になって最初から見たらやっぱ…

  • 俺の副業パチログ 4/10~スロット まどかマギカ2~

    突然だが、何事にもフラグが立つ瞬間ってあると思うんすよ。例えばこんなんとか。 ☆ちょっと前にハマっていたLINEの携帯ゲームで、友達にゲーム内での挨拶や招待状を送ったりすると貰えるポイント目当てで、男友達に招待状を送ったりしていたら、突然彼が「このゲームやばい(笑)ハマった!」との連絡が!無骨なあの人がツムツムをやるなんてって思ったら急に可愛く思えちゃって。これがキッカケで頻繁に連絡を取り合うように付き合うことに。 はいはい。ヨカッタデスネー。お幸せにー(-_-) わかる?このバカップルのフラグはツムツムなんよ。 んで、今日のフラグはこれ⬇ 今日は久しぶりの休みだ。ちょうどイベント日も重なり何…

  • 俺の副業パチログ 4/6~PA花の慶次 蓮~

    基本的に僕はパチンコ打っている時は耳栓かイヤホンで音楽を聴いてる。耳栓の時は曲が聴きたい時が多い。因みに僕はエセミュージシャンである。少年時代Xのhideに憧れてギターを掻き鳴らす青春を送ったもんだ。最近の台はオリジナルで作り込んでいる機種もあるから初打ちの時はエセ音楽家としては楽しみでもある。音楽が楽しみな台をツラツラ書いてみようと思う。 たまには真面目に書いてみようと思う。因みに完全に僕の主観なんで「 それはちげーよハゲコラッ!」って、異論はお母さんにでも言ってください。パチンコで聴くとヤバイのを書こうと思う。オリジナルじゃなかったら収集つかないんで…。ガロ、バイオ、オーメン、ゼットマン等…

  • 俺の副業パチログ 4/5~ディスクアップ~

    満員電車これ、ホント憂鬱なんすよ…事務所に異動になり毎日毎日満員電車に揺られて都心部まで…昇進して給料も少し上がったがマジで毎日が正直しんどい。毎日毎日スーツとか言うワケわからん服来て死んだ目をしたオッサンと電車でランデブーとかな…これが後30年も続くと思うと覇気が… 冒頭から愚痴無双3になってしまったがサラリーマンの朝の本音と思って許して欲しい、愛して欲しい。 さて、昨日書いた友人の恋の物語に進展があったので報告しようと思う。今週の金曜日に無事に開催されるそうだ。ふぅ…これで夜の期待値ハンターとしての仕事は終わったと思われたが、僕も参加して欲しいとの事であった。普段ならよっしゃ~漢唄を熱唱す…

  • 俺の副業パチログ 4/4~P大工の源さん 超韋駄天、アイムジャグラー~

    「 このファミレス最近良く来るんだけど…まあ、入ったらわかるよ。」 「 お、おう…(コイツ、何言ってんの?)」 そしてファミレスの中へ入る。前回の続きである。 「 いらっしゃいませ! 何名さ、あっ!今日は友達と一緒なんですか~! 奥が開いてますよ。 今日雨風凄いですね。雨止むまでゆっくり休んでくださいね。」 うん。う~ん。 「 な? 絶対俺に気があると思うんだよね。」 童貞かよ! 「 せ、せやな…(コイツ、何言ってんの?)」 中々に感じが良い女性であった。 だがしかし、これはこの人の接客スタイルと言うだけであり好意を持っているとは考えたら敗けである。僕は今までの人生で嫌と言うほど学んだ。勘違い…

  • 俺の副業パチログ 4/3~P大工の源さん 超韋駄天~

    「 千登勢屋 」 とある民宿の名前である。え? セイントセイヤ…だよな?な?な?セインセイヤー な?ちょっと次の休みに泊まりに行ってくるわw 「 いや、あの子絶対俺に気があると思うんだよね。」 鼻息荒く僕に語り掛けてくるオッサン。 「 そーなん?」 某ファミレス駐車場での会話である。38年間もの気が遠くなる歳月を素人童貞を守ってきた守りし者の発言である。原因は顔とかルックスではなくコミュニケーション力。まず、話してても視線が合わない、自分から話さない、女の子と話してても何かモジモジしとる…変な眼鏡を掛けている(グラサンではないが青い色眼鏡)と、中々のコミュニケーション力を持っている。 「 何故…

  • 夜の期待値の積み方~決別~

    さて、お久しぶりの期待値シリーズだが今回はめちゃくちゃ真面目な話しだ。そう、普段はヘラヘラワケわからん事を書いたりしてても決める時は決めるのが漢であると思ってる。 今日は4月1日で引退したパチ、スロ生活者との別れの話しだ。 日々キツくなって行くパチ、スロを取り巻く環境は打ってる人には顕著に感じているであろう… パチプロと聞くと税金払え!社会不適合者!ゴミ!と、ボロクソ言う人がいる。まあ、だいたいその通りなんで反論の余地は無いと思う。が、今日地元に戻った生活者は怠惰を求めてパチプロに行き着いたのではなく仕事で鬱になり、働けなくて苦しんで行き着いた先にパチプロ生活があった。 一言にパチプロといえど…

  • 俺の副業パチログ 3/31~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

    今日は趣向を変えて真面目な話しでも書きなぐろうかと思う。 僕のしょうもないブログを読んでいる人はコイツはヤベェッッ!っと、狂人認定していると思うが少し待って欲しい。 ネットでは狂人認定確定の僕だが実物は爽やか過ぎて隣のオバサンから良くバナナを貰う。 このバナナとは果物のバナナであり、掘るとか掘られるとかと言う類いの物では無い。隣で打ってるおばさんがバナナを食べてるんですよ。ちなみに打ってるように見えるがエアーやから…。 エアーパチンコやから…。ただ空き台に座ってバナナ食べてるだけだから…。この人は空に向かって銀玉を弾いてるから…。 このマダム、三本のバナナをペロリと平らげて旧灰皿に皮を置いてま…

  • 俺の副業パチログ 3/30~ディスクアップ~

    最近ディスク店にリュック背負って異質なオーラを出してる男を見掛ける…毎日戦国乙女に座ってる彼が気になり、少し彼についてググってみた。 ちょっと彼についてググってみた…。 キモオタの定義や特徴 アニメキャラに性的な興奮をする フィギュア(人形)に性的な興奮をする ブサイク 幼女に性的な興奮をする 体臭や口臭など衛生的な部分に無頓着 太っている ファッションにこだわりがない(服に無関心) リアルな彼女を作ろうとしない(できない) 猫背 「ござる」とか「おぬし」とか言ってる 話しかけても会話が弾まない 部屋にアニメとかゲームの美少女ポスター貼ってる スマホとかタブレットを2~3台持ってる 「オタクで…

  • 俺の副業パチログ 3/28~PA花の慶次 蓮~

    この前、社長の運転手というパシり行為をさせられた。社長とは挨拶くらいの仲なんで僕はめちゃくちゃ気まずい…泣きそうである。 「空港までお迎え悪いね…君、靴汚ないなぁ。靴が汚れてる男はモテないぞ。」 いきなりの説教である。これがプライベートなら「うるせー!このヤロー!この汚れはなぁ、人生をサバイバルしてるからだよ!テメーのようなボンボンに何がわかる!」だが、僕は社会の歯車…噛み合わせから外れる訳にはいかない。愛想笑い&苦笑い&舌打ちでやり過ごす。ふふふ、神戸の狂犬と呼ばれた僕も丸くなったもんだ。社長に言われた会社の名前をナビに入力してから気まずいドライブ開始。知ってる道だったんで最初は順調に思えた…

  • 俺の副業パチログ 3/27~P大工の源さん超韋駄天~

    少し昔話をしようか・・・俺が中2の時だったかな?当時はすごく荒れてた。厨二病ってこともあったとは思うんだが。窃盗、暴力… いろんなことをやってきた。 部活は野球部。荒れていたけれど部活だけは一生懸命だった。でも顧問の先生はすごく怖かった。何度もやめそうになったよ。それでも俺は続けた。なにより野球が好きだったから。そんなある日、事件が起きた。俺は万引きで警察に捕まったんだよ。 署で指紋をとったり、事情聴取などをした。 無論、警察から親に連絡をして、母が迎えに来ることになった。母が来て、母は必死に警察の人に頭を下げていた。そのあと親にはこっぴどく怒られた。母は口をきいてくれない。親父には殴られる……

  • 俺の副業パチログ 3/25~牙狼 ゴールドストーム翔~

    今日、人事部の人と話す機会があり僕の印象はポリンキーであったと話された。???と、思ってる人の為に少し昔話しをしようか…あれは…まだ無職のオッサン時代だった。 『 それでは明日面接に来てくださいww 』 ようやく面接まで辿り着いた。 『 …わかりました。失礼します。(何で声が半笑いやねん!?)』 面接の応募の電話をポリンキー食べながらしたのがバレたのかと… 面接の朝、私は久しぶりの気合いのスーツを着用して家を出た。(朝飯にポリンキーを食べながら…んで、バスに乗りました。 周りの皆様はニートを見る目じゃなく、企業戦士を見る目をしてるのが嬉しい僕はやはり新米ニートである。パスモの1万円残高を見せて…

  • 俺の副業パチログ 3/23~ディスクアップ~

    「おいコラ!明日夕方から出勤だろ?朝から打ちいこーや!朝の8時に○○集合な!あそこぐるぐる回るでw な!?ガハハハハ…プッ」 夜中にバカ(パイセン)からの電話である。恐らく酔ってるとは思うが…一言も返事せずに電話切ったのは初めてであった。一方的に話して一方的に切られる…これが本当の一方通行(アクセラレーター)なんやな…後輩なら確実にシバキ倒して死体蹴りをするところである。ふぅ…まあ、夕方出勤はゆっくり寝てから仕事行こうと思ってたが急遽稼働になった。仕事前の稼働は疲れるし負けたらテンション下がるから遠慮したいところだが誘われたら仕方ない。ぐるぐる回る店ってのも気になるしね。あの人がグルグル回るっ…

  • 俺の副業パチログ 3/22~Pわんわんパラダイス~

    「はいはい、口を開けてくださいね~…。あー、あ~これは…大きな虫歯ですね…。神経抜かないといけないかも…。」 憂鬱な時間…歯医者である。歯医者の前でガタガタ震えながら下向いてるオッサンいるだろ?あれが僕だ。 「 …君は新人かい? なぁ? 新人なんか? 教えてやるよルーキー…。患者の心にも麻酔しろ…。な? 前回の田中君はそれゃもう僕のガラスのハートにキツい麻酔薬を注入したぜ? …痛いんか?なぁ? 痛いんか? なぁ? なぁぁあああ!?」 僕(狂犬)は歯医者のルーキーに噛みつく。 「 はははは、麻酔するから痛くないですよ。」 爽やかである。ものっそい爽やか。 「 なぁ?ルーキーよ…ちょっと昔話を聞い…

  • 俺の副業パチログ 3/21~P大工の源さん 超韋駄天~

    さて、日曜日の稼働へ行く前に久し振りに甘海の沖海2で1000を越える嵌まりを目撃した。甘の1000はマジでメンタル崩壊する…僕も何度も経験したからわかる…気持ちはわかるぞおじいちゃんよ。 何故に甘で1,000を越えるのか…。たかが1,000越えたくらいでギャアギャア騒ぐなよ!って、人いるでしょ?やかましいです。僕のパチンコ人生で7回アマで1,000越えたんですけどガチでしんどいです。当たらないと計算内のサポ残りの上乗せも皆無=数字の上乗せも皆無。フルスペの2,000もしんどいっちゃあしんどいんですけどまだ大丈夫。甘の1,000はアントニオ猪木と6時間二人っきりくらいしんどい。まずね、最近の甘は…

  • 俺の副業パチログ 3/20~Pとある魔術の禁書目録~

    「 御世話になりました。 次は何の仕事するんですか?」 管理人が辞めるとの張り紙がありたまたま通り掛かったんで聞いてみた。 「 あっ、木下さん。 もう定年ですよ。あは、ははは。」 …え? 「 いや、木下って誰??? 木下? はぁ? 一文字も合ってないやん…。星野な。 木下って誰? どこぞの愛人と間違えてない?」 管理人が辞めるとの張り紙を見たんで軽く挨拶したらこれですよ…キノシタ 更に管理人の攻撃は続く。 「 星野さん、貴方の部屋のドアの前に軍手が片方落ちてましたよ? 三日前だったかな…とりあえず預かってますから。」 「 おい! 何でそんなしょうもない嘘付くの? しかも、何で片方なん? どうせ…

  • 俺の副業パチログ 3/17~Pわんわんパラダイス~

    これを読んでるオッサン連中よ立ち上がれ!デモの準備するぞ!! 「彼氏いるの?(旦那でも可) 結婚してるの?」 これが今やセクハラになるらしいのよ…なんなん?社会人女は最強なん?こんなん日常会話やないか!それゃね、嫌いな上司にねちゃっと言われるとセクハラ認定でも全然わかるが普通の日常会話でセクハラって言われたらコミュニケーションとれへんやん? 「ゴミ箱にビン カンって書いてあるからめちゃくちゃ優しく撫でるようにカンを入れたわ。」 これはアウトな?これを上司が言ってたの聴いて僕でさえドン引きしたもん…鼻毛出てるし。まっ、ようは親しくもないのに下ネタ振るな、プライベート聴くな!って、事でしょ?難しい…

  • 俺の副業パチログ 3/16~Pディスクアップ~

    UFOキャッチャーこのフレーズを懐かしいな…と、思ってる君はオッサンだ。間違いない。だが、これを書いてるオッサンも汚いオッサンなんで気にならない。うむ。こないだ、ちょっとパイセンの買い物を付き合ってる時に目に入ったから久し振りにやってみたんですよ。ええ、オッサン一人で。目当ての商品は… 「おやつカルパス」 これ旨いのよwおやつカルパスの50個入りを狙い打ち。おやつカルパス50個入りとか100円で取れたら最高やん?3日くらい朝御飯買わなくて良いやん?めちゃくちゃ真剣にUFOキャッチャー前でEXILEダンスしながら釘より真面目に見ると…爪に引っかけたら落とせそうな感じ。感じる、感じるぞ!小宇宙を爆…

  • 俺の副業パチログ 3/15~GO!GO!ジャグラー2~

    今回は趣向を変えて私、不肖星野がコメンテーターを勤める「 スロッカスの明日と書いて未来と読む」を書こうと筆を取った。仕事としてスロットを打つオッサンの1日に興味がある人は多いであろう。その疑問を解決すべく立ち上がったのが私、星野鉄郎である。決して日の当たる場所には出れないスロッカスに1日密着した。 某月某日 都内星野宅スロッカスの朝は早い。まずは起きてメール、ブログ、LINEをcheck。その顔は真剣そのものである。人の家に泊めて貰ってるのに「 おはよう!」の一言も言えないのがスロッカス(アホ)。勝手に風呂に入るのもスロッカスと言う生き物の習性。守るものが何もなく攻めあるのみの生き樣である。 …

  • 俺の副業パチログ 3/14~Pとある魔術の禁書目録~

    さて、前回も発狂につぐ発狂回であった。そりゃ3日で30投資したら頭おかしくなりまっせマジで…話しは変わるが昨日初めて僕の勤めてる会社の社長に会った。江田島平八のようなオッサンを想像していたが普通のおじいちゃんでちょっとビックリした。だが、腐っても一国一城の主…何か持っているのであろうと話しを聴いていた。個人的にもbossとの会話は勉強になると思うので真剣だ。色々話した結果は熱血漢な商人。やはり、牙を持っていた。凄く穏やかな口調と気性だが、何て言ったら良いか…凄いバイタリティーなんよね。 今まで勤めていた会社のBOSSは変人ばっかりであったので商人の話しは勉強になった。昔のBOSSに聴かせてやり…

  • 俺の副業パチログ 3/13~Pとある魔術の禁書目録~

    さて、今回の冒頭は少し真面目な話しをしよう。 「確率」 この悪魔について語ろうではないか。多分、このクソブログにたどり着いたと言う事は少なくとも副業として「勝つ意思」がある方とお見受けいたす。今までで一番デタラメな事になった例を上げよう。一番印象に残ってるのはアイムジャグラーかな。完全に読みが当たり5000回転までで全ての数値がブッチ切りで4500枚出てたんすよ。そっから何があったか知らんけど4300回転でビック2回で4000枚飲まれ…マジで天を仰いだね。パチはリングMAXで朝からブン回して2970回転当たり無し(1日回して当たり0)ストレート13万負けた次の日も朝から1600嵌まり累計450…

  • 俺の副業パチログ 3/10~必殺仕置き人turbo~

    昨日の夜、眠れなくて偉大なるサッカー選手の名言集みたいのを見ていた。少しばかり紹介しよう。大丈夫、サッカーとか知らない僕でも知ってる名前の人達だから。スーパースター達だから。 ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ~ヨハン・クライフ~ サッカーに人種はない。~プラティニ~ 私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い~マラドーナ~ いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある~ジネディーヌ・ジダン~ 強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ~フランツ・ベッケンバウアー~ 何で開店してから来るんだよ! …

  • 俺の副業パチログ 3/9~ディスクアップ~

    最近凄い事実に気が付いた。東京ってホント若者が居ないイメージなんすよね。オッサン無双なんすよ。東京の半分はオッサンで構築されているのは間違い無いが、僕の地域ってホントオッサンしか居ないんですよ。今日もね、満員電車乗ってたら左にオッサン、右にオッサン、前にオッサン、後ろも勿論オッサンのフォーメーションなんすよ。え?なんなん?僕の周りだけオッサンで囲んでるの?政府から僕をオッサンで囲むように指示されてんの? 気が付いた凄い事実ってのは…オッサンに囲まれてウンザリしてたんすよ。毎日毎日満員電車でサラリーマンを全否定したくなる衝動を抑えてボーッとしてたら扉に写ったオッサンフォーメーションを見てしまった…

  • 俺の副業パチログ 3/7~Pとある魔術の禁書目録~

    健康診断へ行ってきた。病院って何回来ても慣れないもんである。遅刻ギリギリで行っていきなり血圧を図ったら上が146と言う高い数字が出てやり直しをさせられる…コーヒー飲んで落ち着いてから計ると123で一安心。後は尿と血を取るんだが…採血ってホント苦手なんすよね。歯医者の麻酔しかり、痛いんすよ。よくよく考えたら血管に針さすって異常じゃないっすか?あれならケツバットの方が全然耐えれるわ。「痛くないですかー?」看護婦さんが僕に問い掛ける、天使のような笑顔だ。この笑顔を奪う奴は許さない。 「いや、普通に痛いっすね。何か話しでもして気をまぎらわせて貰えます?ニヤリ」 看護婦さんはちょっとひきつっていたが笑顔…

  • 俺の副業パチログ 3/6~Pとある魔術の禁書目録~

    ちょっと腹立つ事を愚痴ろうと思う。テメー、毎日愚痴ってんじゃねーかよ!って、短気なオッサンは午後の紅茶でも飲んで落ち着け。な? 普段は昼は食べない僕だが先輩に付き合って食事休憩。マク怒ナルドである。 あまりお腹すいてないこともありチーズバーガー単品1つの僕に先輩は哀れみのポテトを差し入れる。この差し入れのポテト…ベッタベタなんですよ。何か…時間、店によってポテトがカリッカリだったりベッタベタのドロドロだったりするでしょ? それがムカつくんですよ僕は…カリッカリを想像して口に入れたらベッタベタのドロドロが腹立って腹立ってしゃあないんですよ。中学の時の昼休み、弁当箱開けるでしょ?開けたら焼きそばパ…

  • 俺の副業パチログ 3/3~ディスクアップ~

    またもや質問コーナーでございます。今日は真面目な相談っすね。 僕の意味不明なブログを読んでくれている数少ない真面目な人。(知らんけど)大晦日まで稼働に繰り出す期待値稼働の鬼さんからのお便り 最近閉店間近の遊タイムに届くか届かないかの台に打たずにキープだけするめちゃくちゃマナー悪い遊タイマーがいます。 (次の日に打つためのキープ) 出禁にさせたいのですがどうしたらいいですか? ちなみに朝の入場は抽選のためキープした遊タイマーが打てるかは分かりません\(^o^)/ さて、最近多いっすよね変な遊タイマー。前まではスロの島に生息していたアレな人達ですな?この前、甘デジでクッソイライラしてる兄さんに睨ま…

  • 俺の副業パチログ 3/1~北斗無双 夢幻闘乱~

    「 いらっさいませ、お一人様ですか? 」 「 えっ? 一人ですよ? 」 と、あるうどん屋に入った。つか、どう見てもお一人様なのにお一人様ですか?笑 って、聴くの止めね?関東人の悪い所やから… ちょっと仕事の出先で昭和な雰囲気のうどん屋に入ってみた。 「 お茶と水どっちが良いですか?」 うむ、中々に気のきいたサービスのうどん屋である。僕はくつろぎながらメニューを見た。僕はうどんにはこだわりがあると見せ掛けてあまりない。全く無い。一番好きなうどんは どんべいの緑 である。なめんなよ。…もう一度言うナメんなよ? 「 すみません。 注文良いですか?」 向こうからおばちゃんが掛けよって来た。 「 かけう…

  • 俺の副業パチログ 2/28~Pとある魔術の禁書目録、ディスクアップ~

    突然だが、質問が来た。ちょっと返信のやり方とかわからんからここで返信させて貰おう。 「 東京ですよね? 中略 何処のパチ屋で打ってます? 」 何でパチ屋限定やねん!ワイはパチ屋にしか現れないってか?まっったく最近のゆとりはこれだから…。 因みにパチ屋よりファミリーマートにいます。な?ファミリーマートで立ち読みしまくって「マイホ」って呼んでたら雑誌に糸みたいなんグルグルに巻かれて発狂してるオッサンいるだろ? あれだよあれ。あれがワイ。な? 次ぃぃぃい!! 「大海4スペシャルで2日連続1000嵌まり&遊タイムスルーとか遠隔だろ? ふざけんな!」 ふぅ…。甘い甘い、君は甘過ぎる。君はあれだ…シャバ僧…

  • 俺の副業パチログ 2/27~Pとある魔術の禁書目録~

    来週の月曜日に社長が事務所に来るらしいのですよ。んで、僕は初めて会う訳ですね。ふーん、って、思ってたら社長が来るんだから失礼の無いように…って、スーツの上着を買いに行けと。上着大嫌いなんすよね。Yシャツにネクタイだけでも吐きそうなのに…上着を買って着ろと…後は髪を切れと。 アホか!社長に失礼ってそれは僕に失礼だろーが!なんだぁ、失礼な髪してんのかコノ野郎! ったく、そんか小さい事でギャーギャー言ってんじゃねーよ!って、思ってる??まあ、確かに小さい事なんすけど…昔からちゃんとしろ、髪を切れとか言われるの虫酸が走るんすよね。うむ、社会不適合者の自覚はある。でも、別にスーツとか着なくても良くないで…

  • 俺の副業パチログ 2/23~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

    たまにはパチンコの演出の話しでもしようと思います。 エエ、暇なんですわ(^ω^) 演出なんてどーでも良かって方はクリームパンの生地だけ食べてれば良かです。 どうせ打つなら楽しめる台の方が良いに決まってます。演出の好みは人それぞれだと思います。演出なんてどーでも良かって人はアンパン買ってアンコだけ食べてれば良かです。 僕にとって演出とは暇潰し。 いかに暇な通常を和らげてくれるか、いかに暇な通常を熱くさせてくれるか。である。 ちなみに、今回はマドマギをシバいてますが赤保留、全員集合カットイン、ストーリー?だかのチャンスアップもりもりパーフェクト。まさに、手の打ち所無しの演出。 僕はそっとハンドルを…

  • 俺の副業パチログ 2/22~P大海4スペシャルWithアグネス・ラム~

    「遊タイム…ゾーン、天井…期待値…捻り」 吉野家でこれらの特殊な会話をしてるグループがいた。普通の人が聴いたら日本語とは思えない単語のオンパレードである。だが、僕はわかってしまう…このワケわからん単語がわかってしまうんや… そんなんは置いといて、吉野家で持参のマヨネーズを持ってきてる人を見た。 つか、君…吉野家好きやなぁ。って、思ってる君はわかっていない。僕が一番好きなのは大戸屋だ。大戸屋のチキンかあさん煮定食とサラダの組み合わせはもうお母さんの料理なんよ。基本的に大戸屋の料理は暖かい。温かいじゃなくて暖かいな。 そうそう、マヨネーズの話しであった。牛丼特盛頼んで紅しょうがかけてからの~びちゃ…

  • 俺の副業パチログ 2/21~真・牙狼~

    最近はこんな毎日です。 朝からジャグラーに座る→ ちぇりーが出たらハサミ打ちでバラけ目を出して祈る→ネジル→吠える→ドル箱で横のオッサンをドツキ回す→店長が出てくる→事務所にて土下座→出禁→副業廃業→軍団(チーム新小岩)に入団→現在に至る。 毎日、毎日こんな感じでモチベーションがなかなか上がらずに困ってます。ちょっと例えが意味不明だと思うが大丈夫、僕も意味がわからない。 だがこう言った毎日を送ってると僕は何故か携帯電話がどうでもよくなり電池切れたらブン投げて放置します。プライベートでの携帯電話が本当にどうでもよくなります。 僕と直接絡みがある方はわかると思いますが、例えばメールが来ても何故か返…

  • 俺の副業パチログ 2/20~Pとある魔術の禁書目録~

    突然だが鋼メンタルで打順を組んでみた。 いきなりの事に驚きを隠せない人はここで退場です。 条件投資が6万越え、財布の中身が諭吉無しの場合…。演出ガロ保留、天運、PFOG、最強リーチ またはチャンス目3連続からのビックバイブ魚群スロットならハーデス ボタンバイブ「 激熱」または暖簾上段からのノリオ(花火) 一般的にモロター! ごちっすwwごちっすww 演出を外したリアクション ① 三流の僕の場合 (二番セカンド) 表情をかえないように、「 いや…知ってるし 」風に何事もないように打ち出す。(一瞬のブラックアウトなんかで顔の引きつりチェックを忘れない) 両隣「ひゃーハズレかいな…ん? な、なんやて…

  • 俺の副業パチログ 2/18~Pとある魔術の禁書目録~

    免許取ってからずっとカーセンサーとか車を眺めている。だが…駄菓子菓子!高い!!!安いのも有ることは有るけど状態悪そうだしコスパとか考えたら買うまでには至らないかな…つか、維持費よ維持費。都内だから駐車場もアホ程高い…どうするか。でも、免許取ったら欲しいんだよなぁ。簡単に軽買えばええやん?って、思うやん?その軽がめちゃくちゃ高いのよ…N-boxとかアホ程高いからね。 副業の状態もこんな感じ安い台で凌いでる状態なんで。う~む、どーすっかな。つか、今日社用車で縦列駐車やったんすけど…難し過ぎ笑たよ。隣が部長の車で絶対当てられないエグいプレッシャーの中でやったからYシャツが汗だくで5分は格闘してたから…

  • 俺の副業パチログ 2/15~いろはに愛姫~

    今日も満員電車。もうね、ウンザリですよ。毎日毎日ぎゅうぎゅうに押し込まれた電車の中で死にそうな顔して出勤…サラリーマン全否定しそうなんでこの辺で…今日は満員電車で見てはいけない物を見たんですよ。隙間なく人が詰まってるから携帯のLINEとか見える事があるんですよ。 え?他人のLINE見るの…やだ、マジでキモい…だと、この野郎!!見たくねーんだよ!でも、しゃーないだろーがー! ん?何を見たのかって?僕の前にめちゃくちゃ優しそうなオッサンがいたんです。オールバックにタレ目…工場長の見本のようなオッサンがいたんです。工場長のLINE画面 「僕が除夜の鐘ほど大きく壮大に君を奏でるから。待っててね。」 え…

  • 俺の副業パチログ ~番外編~

    今日は少し雑談をしようと思う。毎回毎回稼働記事を書くのも疲れるってもんだ。つか、稼働記事は貯まっていくので早く書いてしまいたいがどーにも気乗りしない。ってな、訳で唐突にクソ台&良台ランキングを開催しようと思う。 因みに異論は認めない。完全なる主観なんで半笑いで見てくれたら嬉しい。 一応最近の台を選ぶようにするが何せ僕は期待値厨なんで打ってない機種の方が多いんで悪しからず~まあ、MAXタイプ入れたら良台ランキングは完全に独占されるんでMAXは除外しようと思う。 さて、行きますかー! まずはクソ台五位から 五位 PF機動戦士ガンダム逆襲のシャア これはねぇ...歴代のSANKYOの中でもトップです…

  • 俺の副業パチログ 2/14~シンフォギア2~

    「 だ か ら 俺は保3止めなんてやってらんねーんだよッッ!」リーダー「 なんやてっ!!? もういっぺん言ってみぃや!」「 チマチマ止めてなんていられねーんだよ!テメェの鼓動を止めてやろうか?あん?」リーダー 「 なんやてぇ!?もういっぺん言ってみぃや!」 ナレーション「『なぜだ!なぜ出ない!おれはもう5万を突っ込んでるんだ!』 塾生はそう叫ぶかのように下パネルを殴り続ける。その様子を黙って見続ける城島。と、このあととんでもない行動にッッ!!!」 CMへ… TOKIOさぁ…DASH村とかいいからパチンコファイト倶楽部やってくんねぇかなぁ…。 竹中「 その台は波悪いけぇ!移動せいや!」 とか、リ…

  • 俺の副業パチログ 2/11~バーサス~

    うぉぉぉおおおおおおお!!! 車の免許本試験合格おめでとうぉぉおおおおおとおたおおとおおとおおとおとお!!!!!!何回受けて合格しても嬉しいっすな。つか、合格者だけ席に残り不合格者は退席なんすけど…その背中よ…哀愁漂うぜ…。 つか、半分以上落ちてたんすけど…東京の試験って難しいのかね?え?僕ですか? 余裕綽々でしたね。ドヤッあんなん簡単ですよガハハハハ … …裏講受けに行ったんは内緒な?な?サクセスで訳わからんオッサンとヘッドフォンで勉強したから…落ちて半キレで返金して貰うのもおいしかったかな… つか、裏講の口コミとか見てたらボロクソ書かれてて笑った。 Yahoo!の知恵袋よりコピペ Q:裏…

  • 俺の副業パチログ 2/10~ディスクアップ~

    何度も書いて来た教習所だが今回ようやく…ようやく終わりを迎えた。そう、卒業検定である。因みに卒業検定前の効果測定って筆記試験は満点合格であった。効果測定さえ通っちゃえば後は楽勝である。 そして、卒業検定当日。起きたら始まる30分前で半泣きするも何もせずに本気のダッシュでバイクへ。ギリギリ到着して休むまもなく説明されて一番で実車。周りの人からは関わってはいけないオッサンに見えていたであろう。パジャマにボッサボサの頭に(;´Д`)ハァハァ 言ってるオッサンなんて近付きたくもないであろう。(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ 「緊張しなくて良いからね。いつも通りやれば大丈夫。自分を信じてね。」…

  • 俺の副業パチログ 2/9~ディスクアップ~

    「 今週のお題 バレンタインといえば 」 そうか…もう、バレンタインデー過ぎたのか…今年は職場のおばちゃんからド切りチョコが1つ(コアラのマーチ)と、これまた事務の子から1つ(GODIVAだが全員に配る采配) GODIVAのチョコって特別美味しくなくない?あれ、何であんな有名なんやろ?おばちゃんからのコアラのマーチはめちゃくちゃ美味しく頂きました。 紳士な僕はたとえコアラのマーチを貰おうと最高級のチョコをお返しする。いや、そのおばちゃんパチンカーやから海の時短でもあげようかな。ははは そう、コアラのマーチで思い出すのは去年のバレンタインデー。僕はとあるパチ屋でジャグラーを打っていた。結構な過疎…

  • 夜の期待値の積み方~高速インターチェンジには気を付けろ!~

    俺の名前は星野テツロー。 人は俺の事を夜の期待値ハンターと呼ぶ。さて、今日は実体験…恐怖体験を書こうと思う。最初に言っておくが女性は厳禁だ、女子は帰ってお母さんと会議してな。 女性が入る会議は長…おっと、これ以上は止めておこうか。 久し振りに夜の期待値の積み方を書く。手が震えるぜチクショウ!初見の人に簡単に説明すると夜の街で期待値を積み重ね男として成長する感動のサクセスストーリーである。 男を磨くにはこれを読め!! 「おい!俺が奢ってやるから◯射◯ブに付き合ってくれよ。頼むわ。」 職場の元ヤン先輩からの誘いである。よくよく話しを聞くと…なにやら特殊なシチュエーションで◯射が出来るとの事らしい。…

  • 俺の副業パチログ 2/7~とある魔術の禁書目録~

    「この度は本当に申し訳ございませんでした。 こちらの人事部のミスで連絡が遅くなりました。よろしければ明日、当社まで御足労頂けますか?」 「 あ、明日ですか? わ、わかりました! ありがとうございます。」 1月にダメ元で面接受けた所からのまさかの連絡。ドッキリかと疑ったが電話番号でその会社からであったんでドッキリではない。 いや、コレがドッキリだったら仕掛人をグーで殴る!泣くまで殴る!!就活ドッキリだけはヤっては行けない。これは、無職の暗黙のルール。スーツに着替えて鏡で顔を見る。うむ。企業戦士の顔になっている。 朝から自販機でブラックコーヒーを押したら何故かジンジャーエールが10本くらい出てきた…

  • 俺の副業パチログ 2/6~北斗無双3~

    さて、今週の土曜日に遂に教習所は終わりを迎える。卒業検定という行事だ。え?なにそれ?って、キッズの為に簡単に説明すると「もう、お前には教える事が何もないから…2度と来んなよ!」って、イベントである。ヤンキーにはお礼参りって言った方が早いな。つか、最近の若い人もお礼参りとかするんやろか…僕ら世代でギリギリ…いや、無かったなwwwお礼参りwww 久し振りに聞いて血が滾った人は間違い無くオッサンです。 さーて、ようやく卒業検定を迎える訳だが…少し残念でもある。仕事中に行かせて貰ってたから朝起きるのが楽なんすよね。教習無ければ六時に起きて準備して満員電車で…社畜フルコースなんすけど教習あれば9時に起き…

  • 俺の副業パチログ 2/2~海ジャパン2金富士199version~

    突然ですがリップクリームって使ってる人いますか?僕はリップクリームの意味がわかりません。ハンドクリームならわかる。水仕事の人は手が痛くてしゃあないもんね。 …唇乾燥するならペロペロしたらエエやん?え?違うの??いや、こんな事を書いてあれなんですけど実はリップクリームの意味わかってますよ。ええ。 この文章だけで僕が何を言いたいかわかった人います? え?いるの??病院行った方が良いですよ…。 いやね、友達…いや、知り合いで常にリップクリームを塗ってるオッサンがいるんです。 「 おはよう~今日は ビー 何開けてるかな? 俺の読みだと海か ビー 牙狼かな? あっ、リングも気になるなぁビー。」 お…

  • 俺の副業パチログ 1/30~海ジャパン2金富士199version~

    突然だが、パチンコを打っていて異常なストレスに苛まれた事はあるだろう。 人によっては発狂して乱闘になった事もあるであろう。今日はそんなストレスを紹介しようではないか。 まず、今日の稼働は前回に引き続き海ジャパン2金富士である…そう、海物語である。この海物語にはクセが強いオッサン、おばちゃんが打ってる傾向が強い(偏見乙) 最初のストレス…異常な程のボタン連打&画面撫で回し。あれなんなん? 弱い泡とか出たらタッチしまくりのボタンクッソ連打で外れたら強烈な一撃で締め。そのわりに魚群出たらめちゃくちゃ静かで外れたら画面をぶっ叩き発狂オブ発狂。 魚外したら出ないってカード出してハンカチ置いてタバコ吸いに…

  • 俺の副業パチログ 1/27~海ジャパン金富士199version~

    「 ちょっ…。何でミカンの皮ごと食べてるんすか? 罰ゲームなんすか? 囚人なんすか? 網走の囚人なんすか?」 事務のおばちゃんがミカンを皮ごとモシャモシャ食べていた…。え?皮ごと食べるとか下ネタちゃうから… って、誰が包茎やねん!!!オレンジの皮ごと食べる人間はケインコスギくらいだろ? つか、ケイン・コスギ何処行った?あの胡散臭い日本語と爽やかなスマイルは嫌いじゃなかったぞ!帰って来い…待ってるぞケイン。 僕の婆ちゃんはミカンのオレンジの皮を剥いたら捨てずに風呂に入れる。正直止めて欲しかったが言えない。シャイだから「止めろや!」の一言が言えない。 つか、ミカンの皮ごと食べるのって東北ではデフォ…

  • 俺の副業パチログ 1/26~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

    「 俺、辛いの大好きやから…。いや、むしろ辛い事に意味があるやん? 辛くないと食べた気がせぇへんやん? 辛いって素敵やん?いや、むしろ…島田紳助やん? 」 辛い物好き(通称カラムーチョ)をこじらせるとこうなります。 外飲みは控えるとして友人宅でパーティ(宅飲み)をした時の話をしよう。友人宅で晩御飯を食べるという日常的なイベントなんだがこの日は違っていた。 買い出しに僕が行ったのがそもそもの間違いの始まりであった。 「 何でも良いからビールと辛い物買って来てくれやコラ!」 辛い物好きを拗らせると語尾がコラ!になる。 やさぐれながら近所のスーパーに到着後に真っ直ぐ焼きそばコーナーへ。 狙いは勿論ペ…

  • 俺の副業パチログ 1/25~GO!GO!ジャグラー~

    色んなネット広告がある。最近良く見るのは…男同志のエロ漫画の広告である。あれ、なんなん?何かヤンキー男が真面目な男ににレ◯プされてるホモ漫画なんやけど…いや、読んでないから!マジで!ホモはないから!ねぇ、あれ誰が読んでるの?あのホモ漫画さ。女子が読んでるんかね? 男同志のカラミとか見て興奮すんのかね?…え?マジで? 最近の女子はあんなん見て興奮してんの?いや、あんなんとは失礼だったな…あのホモ漫画見てニヤニヤ出来るんや。レズ漫画読んでニヤニヤするのは100歩譲ってわかる…だけどホモ漫画やで? ホモって語弊ありそうだから同性愛にしようか…男から見た女子同志のカラミも女子から見た男同志のカラミも変…

  • 俺の副業パチログ 1/24~桃キュンソード甘、新・牙狼~

    タバコを止めて2ヶ月が経過。禁煙成功じゃー!うぇーい!って、思うやん? めちゃくちゃ吸いたい…え?何ヵ月経ったら吸いたくなくなんの?もうね、道で吸いながら歩いてるオッサンとか蹴りたいもん。灰皿あるところで吸え!って、怒りじゃなくて吸いてぇ!って、怒りである。タバコを吸わない人にはわからないであろうこの苦しみ。夢で吸ってるんです…そして、やべぇ!吸ってしまっ…で、汗かきながら目覚めるんです。 病気ですよ。 病に蝕まれた天才ですよ。昔一年くらい禁煙した時は1ヶ月くらいしたら吸いたくなくなったんですが今回の闘いは中々キツイ。特にね、パチ中がマジでヤバい。ミナミの帝王の竹内力くらいヤバい。319のST…

  • 俺の副業パチログ 1/23~新・牙狼~

    「 たえ~まなく~♪ 注ぐ~愛の名を~♪永遠と呼ぶ事が~出来たなら~♪」 高速教習で教官がラジオを付けたチャンネルで懐かしのオッサンホイホイ、GLAYのハウエバーが流れていた。僕も熱唱~絶唱~絶叫!世代なんでね。 「ちょっと、星野さん!教習中ですよ!?真面目にやってください!!(ったく、このクソボケがよ…1回シバかなわからんのかね?)」 完全にスルーして熱唱継続。 「優しさの~意味を知る~♪(うるせー!このハゲ!ラジオ付けたのテメェだろーが!!)」 すると、教官が無言でラジオのチャンネルを道路情報ぬ変える暴挙に出る。 「テメェぇぇ!何やってんだァァァア!!!ハウエバーに戻せこの野郎!!!!!!…

  • 俺の副業パチログ 1/20~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

    最近の自粛期間で肉体改造を始めた。肉体改造っても変なオ○ニーを開発したりチャリに変な改造をする企画とかではない。筋トレである。腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワッドを疲れるまでやっている。 …。 そう、疲れるまでだ。日によっては既に疲れていてやらない日もある。自分大好きなメンヘラのような筋トレだが楽しく出来ているといえよう。だが、肉体改造はそんな甘くない。筋トレ始めて結構経つがまっったく効果は無くて肉体はブヨブヨのポヨポヨである。ベッドの上のポニョになっている。これじゃイカン!自分を追い込むんや!一念発起、YouTubeで自己啓発筋トレみたいな暑苦しいチャンネルを付けて自分を追い込む。 「はい、い…

  • 俺の副業パチログ 1/19~とある魔術の禁書目録~

    「やべぇよ! 腰が痛い。 やべぇよ!ケツもやべぇよ! いや、マジで本当にやべぇよ!」 僕の職場の元ヤンが源さんを打ちながら発狂してました。 「 え? ケツがやべぇ?? 痔ですか?それとも掘られたんですか?ヘソ落ちとか無いならトイレ行けばエエやないです??(何言ってんだコイツ…)」 職場の元ヤン(DQN)は冷や汗書きながらめちゃくちゃ顔真っ赤にしてこう叫んだ。 「 ば、ば、バカ、バカ野郎!! 席立ったら連チャン終わるだろが! ずっと同じ姿勢だから腰痛いんや!トイレもヤバイんや!」 カルトです。 頭の中レッツパーリーですわ ┐('~`;)┌このDQN曰く確変始まったら一切姿勢を変えない。変えたら流…

  • 俺の副業パチログ 1/17~とある魔術の禁書目録~

    昨日(16日)の夜中にコンビニへ行きました。 コンビニで買い物を終えて道路沿いに畑があるんです。 「 野菜泥棒多発!!地域の目が見ているぞ!?」 って、看板付きの…。誰が盗むねん…。って、毎度の如く素通りしようとしたら畑の奥で何かが激しく動いてるんです。 オイオイオイオイ、冬に野外プレイかよ!?それともマジで野菜盗もうとする奴いるの?あの看板ネタじゃないん?立ち止まってよ~く見たら…。 猫と猫のタイマンでした。 無言でタイマンしてました…。 衝撃を受けましたね。 無言でドツキあってるんです。 ネッコの喧嘩と言えば凄い奇声を発しながら闘うイメージしかなかったんで衝撃を受けましたね。マジで あれは…

  • 俺の副業パチログ 1/16~ディスクアップ~

    久し振りの教習所も卒業間近までやってまいりました。ちょっとトラウマになった話しをしよう。 シュミレーターで交差点で止まらないとおばあちゃんを牽いてしまうというシチュエーションがあった。シュミレーターはテレビゲームのような感覚で色んなシチュエーションを経験出来る素晴らしい機械である。 交差点で止まらないとおばあちゃんを牽いてしまうだと? ふふふ、そんな訳ないやんwwそんなシチュエーションをクリアすべく僕は逆にスピード上げて通り抜けようとしたら… ババアが高速追尾してぶつかって来た…マジでビビった。 …え?何で追い掛けて来てぶつかって来るんだよババアァァァァァア!!何ですり抜けたのに高速追尾してく…

  • 俺の副業パチログ 1/15~AKB48薔薇の儀式~まゆゆversion~

    今回は真面目な相談コーナーでございます。ちょっと、最近は母乳だコヒレだと騒ぎ過ぎたんで反省の意味も込めて真面目な回にしよーと思っております。初期から読んでくれてる読者様からの相談を 星さん お疲れ様です。ちょい質問です。1日の貯玉利用に上限がある店で複数枚会員カードを使ってる遊タイマーがいます。 星さんそういうのみたらどうしますか? とりあえず店員に報告しときましたが、アルバイトにいうたらそのまま放置でした・・・・・ …。……。 遊タイマーwwwスイマーみたいでカッケーっすねwwwあっ…すみません、真面目な回でした。草生やしてる場合ちゃうでホンマ…パチ屋のお悩み相談のお時間です。うむ、これは昔…

  • 俺の副業パチログ 1/14~ディスクアップ~

    夜中にけたたましく電話が鳴る。男は眠気眼を擦りながら時間を見る。夜中の2時であった。着信相手は武田。こんな夜中に武田から電話…只事ではない嫌な気配を感じた。 まさか…何かあったのか…。 「…俺だ。」 「おい!ちょっと聴いてくれよ!嫁が母乳飲ませてくれなくてよー。夜中に風呂で乳絞っ…ッッ」 僕は無言で電話を切った。武田とは縁を切ろう…何故夜中の2時に嫁が母乳飲ませてくれない愚痴を聴かなくてはいけないのか…知らんがな…自分の乳吸ってろよバカヤロー! そこから二時間眠れ無くて布団の中で発狂して暴れていた。嫁が母乳飲ませてくれないという悩み…正直楽しそう。やはり、夜遊び控えてるのはストレスが貯まる。早…

  • 俺の副業パチログ 1/13~ディスクアップ~

    昨日職場のオッサンとSLAM DUNKの劇場版の話しをしていた。彼が言うにはアニメは綾南戦で終わっていた…との事なんでやはりインターハイの話しになると予想出来る。豊玉戦やんのかな?豊玉戦からなら是非ともこの名シーンを入れて欲しい。 これはSLAM DUNK好きなら爆笑コラ画像だがこのシーンは神なんよね。つか、木暮君がこの台詞言ってくれたら映画館でSLAM DUNKファンは全員スタンディングオーベーションで泣くのを約束しよう。いや、マジで。 「おい、キップ買っとけよ。明日帰るんだろ?」 「……。(メガネが!)」 のやり取りが観たい。このご時世にあって僕には唯一の明るいニュースなんよね。めちゃくち…

  • 俺の副業パチログ 1/12~シンフォギア2、大海4スペシャル~

    ちょっと今回の冒頭は質問コーナーのアンサーをしようと思う。サークルとかいうワケわからんブログの集いでのメッセージが来たので。僕に教えをこうとは中々のセンスの持ち主である。 ハンドルネーム ディスクあっぷ さんからの相談 師匠教えてください。最近通ってる店で気になるコーヒーがいます!!思い切ってLINE交換したいです。呑みに誘うのとアドレス交換、どっちが良いと思いますか? ここまで。因みに原文本当にそのままである。マジで。 ここからは僕のアンサーなんで正座して読むようになディスクあっぷ さんよ。 まず、コーヒーってなんなん?気になるコーヒーがいるの?大丈夫?君…頭大丈夫??と、まずは軽い突っ込み…

  • 俺の副業パチログ 1/11~シンフォギア2~

    昨日駅でマスクの代わりにフェイスシールドをしてる勇者を見た。あれ…半端ねーっすね。効果効能はマスクより上なのかも知れないけれどもあのフェイス オブ ガロを往来で装備するメンタルが尊敬に値する。 「おはようございます係長!…ッッ!(うおっ!コイツ…PFOG装備してるやん…。)」 って、会社でフワフワした感じにならんのかね?電車乗ってる最中も真顔やし。 世の中からマスクが無くなりフェイスシールドをつけなければならない日が来てしまったら僕はニートになる自信がある。ニートになる前にママ活しないとな…。つか、フェイスシールド (フェイスオブガロ)って何処で売ってんねやろ…実はちょっと欲しい。付けて出歩く…

  • 俺の副業パチログ 1/10~シンフォギア2~

    前回のポルノハブについての熱い熱い…独身男の叫びをお届けした記事を覚えているだろうか? その記事を「はてぶ」した主婦がいる。 「はてぶ」とはこの記事は勉強なるからオススメよ皆さん~みたいな機能のことである。こういうのを見ると想像力が膨らむ。ただ単純にテキトーに👍️とかして記事を見て貰おうとするエナ専なのか…それとも純粋にポルノハブ消去されて発狂してるオッサンに惹かれた設定狙いなのか… …。 …エナ専業かな。だって、ポルノハブ記事だぜ?何処の主婦がポルノハブ消去で発狂して暴れてるオッサンのブログをオススメするよww何かの間違いで主婦が僕のブログを読んでるのであれば素晴らしい事である。こんなワケわ…

  • 俺の副業パチログ 1/9~シンフォギア2~

    いきなりブッコんで行くんでよろしく! 今、僕は怒ってます。マジで発狂して暴れ回り部屋が荒れてます。え?ポルノハブだよ!あれ、どーなってんだよ!!!過去の動画全部消えてね? 久しぶりにポルノハブでハブハブって気分やったのによー!なんなんだよ!何であんなお宝消すんだよ!つか、消したん誰だよ!マジでさ…夜の安らぎの一時を消してんじゃねーよコノヤロー!Xビデオがあるやん?そーゆー問題じゃねーんだよ! あー、まだ怒りが収まんねーよ。メーカーからの異議申し立てで凍結されるでは無くて恐らく全部消去されてんのよね。右手ファイターよ…立ち上がれ!有料で良いから復活してくんねーかな…マジでパチのMAX機撤去くらい…

  • 俺の副業パチログ 1/7~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

    祝!SLAM DUNK映画化SLAM DUNKがまた観れるんやね…僕が購読する人のブログに書いてあったんで調べてみたらマジでした。歓喜の躍りを夜中に公園で踊っていた時に思った…まさか…まさか実写では無いやろうな!いや、 まさか…ね? ……。 いや、マジでSLAM DUNK実写にしたらマジでキレるからな??明日のジョーの実写とか暴れたから…マジで頼む、SLAM DUNK実写だけは止めてくれ。 頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼むぅぅぅううううううううううううううううううううう!!!!! 発狂しててもしゃーないのでここで僕…

  • 俺の副業パチログ 1/6~ディスクアップ~

    正月に隣の家からご飯を招待された。 …。 おっと、落ち着けよキッズ!そんな上手い話しなんて転がってねーから!そんなエロビデオみたいな展開あれへんから! …つか、あってもエエんやで?死ぬまでに一度くらいはそんな男の夢のアハ体験♥️したいなぁ。 ああ、隣の部屋に住むオッサン家族と地味に親交を持っており、正月に独り身の僕に晩飯をご馳走してくれるとの事であった。晩飯代浮くわ~ってめちゃくちゃ軽い気持ちで行ったんです。オッサン、オッサン(僕)、奥さん、子供の4人でいただきます。だから落ち着けよキッズ!そんなアハ体験ねーから!普通にオカズはめちゃくちゃ旨かった(沖縄の人らしくて味付けは独特であった。)ご飯…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星野 鉄郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星野 鉄郎さん
ブログタイトル
星野鉄郎の正直しんどい
フォロー
星野鉄郎の正直しんどい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用