chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星野 鉄郎
フォロー
住所
東京都
出身
神戸市
ブログ村参加

2020/05/17

arrow_drop_down
  • 俺の副業パチログ 1/20~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

    最近の自粛期間で肉体改造を始めた。肉体改造っても変なオ○ニーを開発したりチャリに変な改造をする企画とかではない。筋トレである。腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワッドを疲れるまでやっている。 …。 そう、疲れるまでだ。日によっては既に疲れていてやらない日もある。自分大好きなメンヘラのような筋トレだが楽しく出来ているといえよう。だが、肉体改造はそんな甘くない。筋トレ始めて結構経つがまっったく効果は無くて肉体はブヨブヨのポヨポヨである。ベッドの上のポニョになっている。これじゃイカン!自分を追い込むんや!一念発起、YouTubeで自己啓発筋トレみたいな暑苦しいチャンネルを付けて自分を追い込む。 「はい、い…

  • 俺の副業パチログ 1/19~とある魔術の禁書目録~

    「やべぇよ! 腰が痛い。 やべぇよ!ケツもやべぇよ! いや、マジで本当にやべぇよ!」 僕の職場の元ヤンが源さんを打ちながら発狂してました。 「 え? ケツがやべぇ?? 痔ですか?それとも掘られたんですか?ヘソ落ちとか無いならトイレ行けばエエやないです??(何言ってんだコイツ…)」 職場の元ヤン(DQN)は冷や汗書きながらめちゃくちゃ顔真っ赤にしてこう叫んだ。 「 ば、ば、バカ、バカ野郎!! 席立ったら連チャン終わるだろが! ずっと同じ姿勢だから腰痛いんや!トイレもヤバイんや!」 カルトです。 頭の中レッツパーリーですわ ┐('~`;)┌このDQN曰く確変始まったら一切姿勢を変えない。変えたら流…

  • 俺の副業パチログ 1/17~とある魔術の禁書目録~

    昨日(16日)の夜中にコンビニへ行きました。 コンビニで買い物を終えて道路沿いに畑があるんです。 「 野菜泥棒多発!!地域の目が見ているぞ!?」 って、看板付きの…。誰が盗むねん…。って、毎度の如く素通りしようとしたら畑の奥で何かが激しく動いてるんです。 オイオイオイオイ、冬に野外プレイかよ!?それともマジで野菜盗もうとする奴いるの?あの看板ネタじゃないん?立ち止まってよ~く見たら…。 猫と猫のタイマンでした。 無言でタイマンしてました…。 衝撃を受けましたね。 無言でドツキあってるんです。 ネッコの喧嘩と言えば凄い奇声を発しながら闘うイメージしかなかったんで衝撃を受けましたね。マジで あれは…

  • 俺の副業パチログ 1/16~ディスクアップ~

    久し振りの教習所も卒業間近までやってまいりました。ちょっとトラウマになった話しをしよう。 シュミレーターで交差点で止まらないとおばあちゃんを牽いてしまうというシチュエーションがあった。シュミレーターはテレビゲームのような感覚で色んなシチュエーションを経験出来る素晴らしい機械である。 交差点で止まらないとおばあちゃんを牽いてしまうだと? ふふふ、そんな訳ないやんwwそんなシチュエーションをクリアすべく僕は逆にスピード上げて通り抜けようとしたら… ババアが高速追尾してぶつかって来た…マジでビビった。 …え?何で追い掛けて来てぶつかって来るんだよババアァァァァァア!!何ですり抜けたのに高速追尾してく…

  • 俺の副業パチログ 1/15~AKB48薔薇の儀式~まゆゆversion~

    今回は真面目な相談コーナーでございます。ちょっと、最近は母乳だコヒレだと騒ぎ過ぎたんで反省の意味も込めて真面目な回にしよーと思っております。初期から読んでくれてる読者様からの相談を 星さん お疲れ様です。ちょい質問です。1日の貯玉利用に上限がある店で複数枚会員カードを使ってる遊タイマーがいます。 星さんそういうのみたらどうしますか? とりあえず店員に報告しときましたが、アルバイトにいうたらそのまま放置でした・・・・・ …。……。 遊タイマーwwwスイマーみたいでカッケーっすねwwwあっ…すみません、真面目な回でした。草生やしてる場合ちゃうでホンマ…パチ屋のお悩み相談のお時間です。うむ、これは昔…

  • 俺の副業パチログ 1/14~ディスクアップ~

    夜中にけたたましく電話が鳴る。男は眠気眼を擦りながら時間を見る。夜中の2時であった。着信相手は武田。こんな夜中に武田から電話…只事ではない嫌な気配を感じた。 まさか…何かあったのか…。 「…俺だ。」 「おい!ちょっと聴いてくれよ!嫁が母乳飲ませてくれなくてよー。夜中に風呂で乳絞っ…ッッ」 僕は無言で電話を切った。武田とは縁を切ろう…何故夜中の2時に嫁が母乳飲ませてくれない愚痴を聴かなくてはいけないのか…知らんがな…自分の乳吸ってろよバカヤロー! そこから二時間眠れ無くて布団の中で発狂して暴れていた。嫁が母乳飲ませてくれないという悩み…正直楽しそう。やはり、夜遊び控えてるのはストレスが貯まる。早…

  • 俺の副業パチログ 1/13~ディスクアップ~

    昨日職場のオッサンとSLAM DUNKの劇場版の話しをしていた。彼が言うにはアニメは綾南戦で終わっていた…との事なんでやはりインターハイの話しになると予想出来る。豊玉戦やんのかな?豊玉戦からなら是非ともこの名シーンを入れて欲しい。 これはSLAM DUNK好きなら爆笑コラ画像だがこのシーンは神なんよね。つか、木暮君がこの台詞言ってくれたら映画館でSLAM DUNKファンは全員スタンディングオーベーションで泣くのを約束しよう。いや、マジで。 「おい、キップ買っとけよ。明日帰るんだろ?」 「……。(メガネが!)」 のやり取りが観たい。このご時世にあって僕には唯一の明るいニュースなんよね。めちゃくち…

  • 俺の副業パチログ 1/12~シンフォギア2、大海4スペシャル~

    ちょっと今回の冒頭は質問コーナーのアンサーをしようと思う。サークルとかいうワケわからんブログの集いでのメッセージが来たので。僕に教えをこうとは中々のセンスの持ち主である。 ハンドルネーム ディスクあっぷ さんからの相談 師匠教えてください。最近通ってる店で気になるコーヒーがいます!!思い切ってLINE交換したいです。呑みに誘うのとアドレス交換、どっちが良いと思いますか? ここまで。因みに原文本当にそのままである。マジで。 ここからは僕のアンサーなんで正座して読むようになディスクあっぷ さんよ。 まず、コーヒーってなんなん?気になるコーヒーがいるの?大丈夫?君…頭大丈夫??と、まずは軽い突っ込み…

  • 俺の副業パチログ 1/11~シンフォギア2~

    昨日駅でマスクの代わりにフェイスシールドをしてる勇者を見た。あれ…半端ねーっすね。効果効能はマスクより上なのかも知れないけれどもあのフェイス オブ ガロを往来で装備するメンタルが尊敬に値する。 「おはようございます係長!…ッッ!(うおっ!コイツ…PFOG装備してるやん…。)」 って、会社でフワフワした感じにならんのかね?電車乗ってる最中も真顔やし。 世の中からマスクが無くなりフェイスシールドをつけなければならない日が来てしまったら僕はニートになる自信がある。ニートになる前にママ活しないとな…。つか、フェイスシールド (フェイスオブガロ)って何処で売ってんねやろ…実はちょっと欲しい。付けて出歩く…

  • 俺の副業パチログ 1/10~シンフォギア2~

    前回のポルノハブについての熱い熱い…独身男の叫びをお届けした記事を覚えているだろうか? その記事を「はてぶ」した主婦がいる。 「はてぶ」とはこの記事は勉強なるからオススメよ皆さん~みたいな機能のことである。こういうのを見ると想像力が膨らむ。ただ単純にテキトーに👍️とかして記事を見て貰おうとするエナ専なのか…それとも純粋にポルノハブ消去されて発狂してるオッサンに惹かれた設定狙いなのか… …。 …エナ専業かな。だって、ポルノハブ記事だぜ?何処の主婦がポルノハブ消去で発狂して暴れてるオッサンのブログをオススメするよww何かの間違いで主婦が僕のブログを読んでるのであれば素晴らしい事である。こんなワケわ…

  • 俺の副業パチログ 1/9~シンフォギア2~

    いきなりブッコんで行くんでよろしく! 今、僕は怒ってます。マジで発狂して暴れ回り部屋が荒れてます。え?ポルノハブだよ!あれ、どーなってんだよ!!!過去の動画全部消えてね? 久しぶりにポルノハブでハブハブって気分やったのによー!なんなんだよ!何であんなお宝消すんだよ!つか、消したん誰だよ!マジでさ…夜の安らぎの一時を消してんじゃねーよコノヤロー!Xビデオがあるやん?そーゆー問題じゃねーんだよ! あー、まだ怒りが収まんねーよ。メーカーからの異議申し立てで凍結されるでは無くて恐らく全部消去されてんのよね。右手ファイターよ…立ち上がれ!有料で良いから復活してくんねーかな…マジでパチのMAX機撤去くらい…

  • 俺の副業パチログ 1/7~PAまどかマギカ きゅうべいversion~

    祝!SLAM DUNK映画化SLAM DUNKがまた観れるんやね…僕が購読する人のブログに書いてあったんで調べてみたらマジでした。歓喜の躍りを夜中に公園で踊っていた時に思った…まさか…まさか実写では無いやろうな!いや、 まさか…ね? ……。 いや、マジでSLAM DUNK実写にしたらマジでキレるからな??明日のジョーの実写とか暴れたから…マジで頼む、SLAM DUNK実写だけは止めてくれ。 頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼むぅぅぅううううううううううううううううううううう!!!!! 発狂しててもしゃーないのでここで僕…

  • 俺の副業パチログ 1/6~ディスクアップ~

    正月に隣の家からご飯を招待された。 …。 おっと、落ち着けよキッズ!そんな上手い話しなんて転がってねーから!そんなエロビデオみたいな展開あれへんから! …つか、あってもエエんやで?死ぬまでに一度くらいはそんな男の夢のアハ体験♥️したいなぁ。 ああ、隣の部屋に住むオッサン家族と地味に親交を持っており、正月に独り身の僕に晩飯をご馳走してくれるとの事であった。晩飯代浮くわ~ってめちゃくちゃ軽い気持ちで行ったんです。オッサン、オッサン(僕)、奥さん、子供の4人でいただきます。だから落ち着けよキッズ!そんなアハ体験ねーから!普通にオカズはめちゃくちゃ旨かった(沖縄の人らしくて味付けは独特であった。)ご飯…

  • 俺の副業パチログ 1/5~マクロスフロンティア77version~

    今週のお題「大人になったなと感じるとき」 うむ。これはやっぱ普通のキッズなら童貞卒業した日ちゃうかな。童貞卒業ね…遠い目懐かしい…あのドキドキワクワクは今は何処へいってしまったのか…初めてキスをするドキドキ、そこから下へ下へ進行していくワクワクと。おっと、これ以上は夜の期待値シリーズで書こうかな。まあ、下ネタは置いといてだね、大人になったなと思う瞬間は 「 嘘を見抜きつつも騙される 」 人生30数年も生きてるとだね、色々経験して見えなかった物が見えるようになるんよ。 ん?何が言いたいって?バカ野郎!!B'zのミエナイチカラを聴けって事だよ。 B'zなんすよ。やっぱね、日本人はB'zを聴いてナン…

  • 俺の副業パチログ 1/4~PAまどかマギカ~きゅうべいversion~

    さて、今回の冒頭は少し真面目な話しをしようではないか。今回の宣言は都内パチンコ屋には時短「呼び掛け」との事であると認識している。夜の8時以降は不要不急の外出は自粛と。結構考えたんすけど平日は夜の5時からしか動けない僕にとって8時以降は自粛してくれとの事なら平日は動けない。とりあえず、平日は稼働を控えようと思っております。休みで動ける土日は人が疎らな過疎店にて夕方まで稼働しようと思っているが…う~む。つか、自粛も何も平日は毎日毎朝満員電車のって仕事して帰りも満員電車と。んで、プライベートだけ自粛してもしゃーなくないっすか?まあ、夜遊びは自粛してますけど…飲み会とかも控えに控えてるんすけど。どーす…

  • 俺の副業パチログ 1/3~とある魔術の禁書目録、ディスクアップ~

    今日からスーツで出勤なんすけど…やっぱスーツって嫌い。もうね、ネクタイしてたら「イー!」ってなるんすよ。わかります?わかりませんよね?え?わかるの?マジで???ちょっと冒頭からウザすぎましたね。さーせんですさーせんです。スーツとか社会人の戦闘服と思っている社会人に反抗するためにシャツにネクタイとダウンジャケットと言うスタイルな僕に上司の目は冷ややかである。 「…上着無いの?」 事務の女子も少し引いているようである。マジでさ…明日からタンクトップで出勤したろか! さて、連休の間の稼働を書こう。僕にとって連休最終日…憂鬱である。最終日もアテは無しとの事で新台を大切に使う店に向かうもガチガチのギチギ…

  • 俺の副業パチログ 1/2~6号機アイムジャグラー~

    都内…また、緊急事態宣言っすね。都内住みの僕はモロに影響受ける感じです。朝は満員電車、帰りも満員電車では何も意味無いと思うんですよねぇ…問題は副業と教習所なんすよね。教習所はどーしよーもないとしてもパチ屋…今回はどーなるんすかね?まあ、叩きは無いとは思うけど客足に影響及ぼすと思うし自粛で派手な広告も打てなくなり稼働減は間違い無し。禁煙に6号機移行のタイミングでマジでキツイやろうなぁ…今年の年末年始なんて例年以上の鬼畜っぷりやったし今回の宣言で過疎店は… まあ、僕がギャアギャア言っても何も変わらないんで愚痴は止めていつも通りに稼働記事を書こう!さて、日付は1月2日である。そう、年始という三大回収…

  • しょーもないトーク03

    突然だが昨日の出来事を記事にしたいと思いブログを執筆。執筆って別にスマホ弄ってるだけやけどね。なんか執筆って響きがカッケーやんか。今回は稼働記事はおやすみです。 稼働せーやハゲ!コラ!パチ打ってないお前はただのオッサンって、思った人はここで帰れコノヤロー! 「 しぃぃぃぃい~そぉぉおおおおおおおゲームぅぅぅう~♪ 世界中の誰もがぁぁぁぁああああああ~♪ 業の深い生命体ぃぃぃいいいいい~♪ 」 去年の暮れに引っ越してきた上の住人が熱唱しております。 ふと、時計を見ると夜中の2時。 「 うるせーぞ!このクソ野郎!!!」 って、昔のナイフのようにギラついた僕なら凸る所だが僕は結構なオッサンなんで半笑…

  • 俺の副業パチログ 12/30、31~新 牙狼、沖海4~

    あけましておめでとうございます。 今年もこのクソブログをよろしくお願いします。 今年の目標は資格奪取と車購入かな…後はタバコも辞めたし健康志向で週三回のランニング。元々、去年とかも走ってたんす。でも、真夏にサウナスーツ着て鉄アレイもって公園走ってたら通報されましてね…ええ。 パトカー2台のポリスが4人くらい来たから…囲まれたからね…2対1の闘いは無いんじゃねーのかよ!!!まあ、今年は筋トレとランニングもしていこうと、勿論パチの目標達成も!さて、去年の話しだが連戦の記録を語ろうではないか。 年末に休み貰ってもやること無いんすよね。実家帰ってのんびり…とも、いかない事情の去年なんでダメ元でパチ屋を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星野 鉄郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星野 鉄郎さん
ブログタイトル
星野鉄郎の正直しんどい
フォロー
星野鉄郎の正直しんどい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用