chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星野 鉄郎
フォロー
住所
東京都
出身
神戸市
ブログ村参加

2020/05/17

  • 北斗無双以来の宿敵到来

    どうも、うまい棒のウマミちゃんの横にいる猫こと星野鉄郎です。 ちなみにうまい棒は明太子味一択です。タコ焼き味を出した時は天を仰いで吠えたね。キャラメル味、カニ餃子味と続けて来た時はマジで発狂してデモ起こそうか悩んだくらいのニワカうまい棒のファンです。 うまい棒に対する情熱を書き出したら五万文字くらいになるんでここでは涙の撤退。うまい棒に人生を捧げてるオッサンに告ぐ…飲み行こーや。奢るぜ?? 何の話しやねんボケ!コラッ!と、キレてる君は星ブロをわかっちゃいない。星ブロとは99%がメルヘンな世界なんだよ!オッサン良い歳してイライラしてっから飛ばしてくぞー!! ユニコーンだよ!🦄!!!あのクソ野郎!…

  • 良い歳こいてイライラするのは恥ずかしいが人間味があってよろしい。

    1年ぶりで忘れてた。僕の右手は幻想殺しだったのを… どうも、復帰して速攻で-20諭吉を突破したイマジンブレーカー星野です。よろしく哀愁 当たらねぇんだ!何をやっても当たらねぇんだ! なんなんこれ?前世は罪人なん?なぁ?アホかよ! オッサンイライラしてっから…良い歳こいてイライラ募ってるからな? がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! 久しぶりの感覚… 最近のテンションを書こうではないか。 ミドルタイプと呼ばれている機種を主戦に打っている猛者達がいる。(ディスクアッパーも同類じゃコノヤロー!)パチブログの半分くらいがミドルタイプでソイソイしてると思うが… メンタル凄くないっ…

  • 本業以外で本気出す男

    ???「 お疲れ様っしたー!きゃっほぅい! 」 ???「 なんだ!? 仕事終わってからの方が元気だな!? 」 ??? 「 だって、残業しても下振れで残業代出ないし、だったら仕事終わってから本気だした方が良いでしょ?? 」 ??? 「 うむ、良い得て妙だ。日本の賃金は30年も上がって無いんだぜ。 」 ???「 え?30年も下振れなの?それ、下振れってより期待値積めてるの?」 ???「 それでは、今回はその辺りの解説していくぜ。 」 「ゆっくりしていってね!」 え?ゆっくり解説なん?? どうも、ゆっくり鉄郎です。最近、寝るときゆっくり解説聞きながら寝てるんですけどマリサとレイムが可愛いのよ。 可愛…

  • 新たなる挑戦!

    もう、一年か… ブログ終了してからの一年はほとんどパチンコ、スロット打つことなく穏やかに…マジで蛍原徹のような感じで過ごしておりました。雨上がり決死隊…帰って来い! …待ってるぞ。 どうも、「 正直しんどい。」でおなじみの星野鉄郎、改めホトちゃんです。 いや、本当、人生で一番穏やかに過ごせた一年だったと思う… バス停で変なオッサンと乱闘騒ぎをおこしたり、職場の48歳の既婚者とデートしたり…中々に穏やかに過ごせたと思う。後、マスク警察に逮捕されたりもしたな…チャリ乗ってて交差点で止まって水飲んでボーっとしてたら いきなり逮捕だもんな…マスク警察ハンパねぇわ。 本当に穏やかに過ごせた一年であった。…

ブログリーダー」を活用して、星野 鉄郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星野 鉄郎さん
ブログタイトル
星野鉄郎の正直しんどい
フォロー
星野鉄郎の正直しんどい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用