chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星野 鉄郎
フォロー
住所
東京都
出身
神戸市
ブログ村参加

2020/05/17

arrow_drop_down
  • 俺の副業パチログ 6/2~最終回 PA大海4スペシャルアグネス・ラム~

    さて、今回が最終回となる俺の副業パチログいつも隠れてニヤニヤしながら見てる人、ウンコのお供に読んでる人、ワケわからんコメントしてニヤニヤしてる人、純粋に平打ちの勉強で見てくれる人。まあ、このクソブログを見てくれる人、全員に感謝。ご愛読ありがとうございました! クッソ安い給料を補う為に始めた俺の副業パチログ。日々悪化していくパチ業界とモチベーション対策の為に始めたブログ。本来は去年いっぱいでイケルと思っていたんですが…まさかの資金パンクから始まり、アコムへ駆け込みとマジで波乱万丈でした。アコム借金からのアマ海1000嵌まりとか発狂しまくっててすみませんっしたww借金で打つパチンコはマジでストレス…

  • 俺の副業パチログ 6/1~ディスクアップ~

    女性の喧嘩は仲直りさせるのが難しい…ってか、不可能に思う。僕が管轄している現場のパートさんが喧嘩と言うか水面下で揉めている。お互い何も話さずに職場の空気が悪くなっている。仲裁する気なんてサラサラないが連携が取れなくなるのは勘弁という訳で間に入ってみた。 「有給使って皆に迷惑掛けた癖に一言も無いっておかしくないですか?」 「休み明けに急に無視されました。」 … ……。 めんどくせぇぇぇぇええええ!!!! なんやこの潜水艦のような闘いわぁぁあ!!気に食わないなら直接言えやぁぁぁあ!!! 「うん、まあ、お互い言いたい事はわかりますけど2人共大人なんで仕事上の連携はキッチリ取ってくださいね。ニッコリ」…

  • 俺の副業パチログ 5/30~北斗無双~

    前回惜しくも逃した目標達成…つか、目標達成したらこのブログはどーしよーか…最終回?日々悪化していくパチンコ状況、下がり続けるモチベーション対策で始めたブログ。う~む、夜の期待値シリーズだけ更新しようかね。まあ、多分これからも稼働はするだろうが副業パチログみたいに仕事終わりに毎日毎日稼働は無いかなぁ…パチで新たな目標が出来たら毎日稼働バチコイ!なんだけど…つか、目標達成したら車買おうと思ってまして。目標というか日本の全都道府県見て回りたいんですよね。自分の産まれた国の都道府県を見たい。仕事が無い週末にプチ旅行行く感じですね。金曜日の夜中出発で土曜の朝到着で日中は観光だったり名産品食べたりと。独身…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星野 鉄郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星野 鉄郎さん
ブログタイトル
星野鉄郎の正直しんどい
フォロー
星野鉄郎の正直しんどい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用