chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星野 鉄郎
フォロー
住所
東京都
出身
神戸市
ブログ村参加

2020/05/17

arrow_drop_down
  • 俺の副業パチログ 5/29~北斗無双~

    パチンコ動画とか見る人います?演出動画とかじゃなくて実践系の動画見る人いてます?いや、スロでプロスロのような実践系の動画ならたまーにオススメに上がったら見るんすけどパチンコ動画はほとんど見ないんすよね。プロスロとはガリゾウ先生が立ち回り指南のような番組で根拠等の考え方を見て、聞いて、ほーんそんな狙いかたもあるんやな。みたいな感じで見ている。 僕の知り合いが日直島田さんの動画がおもろいから見てみろとしつこいので見てみた。感想は置いといて職業病なのか当たり引いて投資と回転数表記にばっか目が行くんですよ。168回転 投資2500玉みたいなテロップばっか追ってる事に気がついたんすよね。 1K辺り16回…

  • 俺の副業パチログ 5/26~P AKB48 桜ライトversion~

    「 元気ですかー!!??」 っと、夜中に家族一同にメールしたら誰からも返信がなかった。ま、まあ、夜中だし皆寝てるだけやで…ははは一週間たっても誰からも返事ない… どうやら星野家の黒歴史認定試験に合格したようだ…。 忘れた頃、8日後に母ちゃんから一言だけメールが来た。 「 猿 」 どーも、こんにちはこんばんは猿です。 今日は猿の話をしよう。ラブストーリーの漫画を人生で初めて読んだ。友達にどーしても読めとグーでシバかれたからだ。これを読んでる猿の顔をした貴方は知らないかもしれないけれど、基本的にラブストーリーというものを読まない事にしている。 「何がLOVEじゃボケぇぇぇええ!!」 っと、何度叫ん…

  • 俺の副業パチログ 5/25~アイムジャグラー~

    この前の土曜日の話しである。昼の3時くらいに僕の隣に座るオッサン。座った瞬間から凄い熱を持って玉貸しを押して荒々しく打ち込むオッサン。いや、隣の僕にまで「 負ける訳には行かねーんだよッッッ!!」って、気迫が伝わって来ました。 あれほどパチンコ画面と顔が近いオッサンを初めて見た。 投資が30,000を越えた辺りから小刻みに震え出すオッサン。 危ない…薬物がキレたの…か?恐らく絶対に負けられない闘いなのであろう。パチンコを打つプレーヤーもさまざまである。親のお金で打つオッサン、働いたお金で楽しく打つオッサン、人生の逆転を掛けて打つオッサン…と様々な心理のプレーヤーがいる。因みにパチ屋はオッサンのデ…

  • 俺の副業パチログ 5/24~ディスクアップ~

    これを読んでる読者さんってどんな感じのオッサンなのか想像してみた。いや、オッサンだろ?いやいや、鏡みなって…な?しゃーない。世の中の半分はオッサンで出来てるから。因みに僕も立派なオッサンだ。 <星ブロ読者の特徴> ・ 部屋は汚いが、片付け始めるとトコトンやる。基本的に汚くて夜はスルメの匂い ・ 熱しやすく冷めやすく、一度冷めたらどんなに中途半端でもヤ~メタ。止めや止めや!もう、知らん! ・ 基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ ・ 洗濯物はタンスに入れず、出かけるときは無造作に置いてある中からチョイス。基本部屋干し生乾き。 ・ 家に帰ると即効で着ていたものを脱ぐ ・ 夜中に昔の痛…

  • 俺の副業パチログ 5/23~P北斗の拳8 救世主~

    お相手の男性:36歳、会社員、年収600万円程度、ショルダーバッグを肩に掛けて赤いスニーカーでデートに来た男性 メッセージ交換を何週間かしたのちに、予定もたまたまあったのでご飯に行くことにしました。マッチングアプリの写真はそんなに悪くなかったのですが、実物はまったく違う。 写真とのギャップに唖然。しかも駅待ち合わせで会った瞬間に… 「なんか全然ちがうよね。思ったよりでかいよ」と言われたのが、むかつきました。 ご飯もやめて帰ろうと思うくらいでしたが、おなかも空いていたのでそのままごはんへ。もちろん割り勘でした。 話しも仕事の話しばっかで本当に退屈でした。 どう思う? 知るかボケぇぇぇぇえええええ…

  • 俺の副業パチログ 5/22~P北斗の拳8 救世主~

    暑い…クッソ暑い…なんなん?もう梅雨だったり夏だったりするん?つか、年々暑くなってない東京つーか日本つーか地球…大丈夫かいな?暑くて夜中に起きて眠れないとかはまだ先だと思うけど…エアコン嫌いなんすよね。寝る時にエアコンつけて寝ると喉が痛くなって風邪引くんすよね。え?タイマーやって寝ればエエやん?そーゆー問題やないんよ…エアコン嫌いなんよ。な?…な?いい歳して満員電車でイライラしてるからオッサンは…暑いし狭いし…密やで密 さて、稼働へ逝こう!土曜日は休みなんで新台の扱いが良い店の北斗の拳8救世主を狙いに行く。金曜日に下見した時に打てそうな面構えしてたんで期待に鼻と股間を膨らませる。少しだけ並んだ…

  • 俺の副業パチログ 5/19~いろはに愛姫~

    「おい、星野…ボーナス貰ったら和風パブ行こーや!な?どーせお前暇だろ?あ?」 元ヤンキーの先輩(バカ)が僕に話し掛けて来る。僕は奢りならいつでもご一緒しますよと可愛い後輩を演じていた。つか、待てよ… 和風パブ…和風…着物のお姉さん…殿…おおおおおお!! おいおい、また天才が現れたのかよ!?どんだけ僕のココロの隙間に入り込んで来るんだよ!喪黒福僧かよ!? 和風パブ…殿になれるんやな。ついに僕はバカ殿になれるんやな。 永かった… 貴方のココロの隙間…埋めます!喪黒福僧は実在した!絶対に参加することをバカに伝えた。僕のあまりの勢いにバカは少し引いていたが、男の夢なんだよバカ殿は!!! ムフフ、ふふふ…

  • 俺の副業パチログ 5/18~ディスクアップ~

    お待たせいたしました。 ゴールデンウィークの結果発表~!-114000G一時はマイナス20万を越えて死ぬかと思ったけど…まあ、あんだけボコボコにされてこれは頑張った方では無いと自分を励ましている。ホントはゴールデンウィークで目標達成して万歳コールをしようと思っていたが…中々上手くはいかないもんすね。んで、こっからはゴールデンウィークってか5月まとめと目標達成まで残りゴールデンウィーク終わってから怒濤のラッシュでプラス194000G 100万貯金まで残り36500 G お、おおお!後少しやん!玉なら10000発、スロなら2000枚でゴール!長かったような短かったような…いや、めちゃくちゃ色々あっ…

  • 俺の副業パチログ 5/17~北斗無双~

    僕の職場の近くに寂れた定食屋がある。定食屋の看板娘が今日も愛想良く注文を取りに来る。やっぱ、女は愛嬌よ。 看板娘が一生懸命働いているときにイカツイ兄ちゃんが近寄ってきて ささやくように 「ねえ、次の休みいつ?」 姉ちゃん涙目で挙動不審。 絶対に処女だわ…マジで。 しどろもどろになりながら 「バッ、バイトしてんのは土日だけですっ💦」 するとイカツイ兄ちゃん3秒ほど考え込んだ後 口調を正して申し訳なさそうに 「すみません、お店の定休日を聞いてるんですが…」 顔が耳まで赤くなって汗ダクですみません、すみませんと答えていた娘さんを舐めるような視線で眺めていた変態とは僕の事だ!彼女は僕に萌えと言う文化を…

  • 俺の副業パチログ 5/16~P 北斗の拳8 救世主 PA 大海4アグネス・ラム~

    この便所の落書きブログファンの皆様に朗報でございます。 実は昨日…。昨日…。 幸運の数珠とか言う物を…上野アメ横の黒人がヒャッハーしているクッソ怪しい出店で購入したったww3000円と521円なり。うひゃっはっはww 幸運の数珠wwwwwwwwwwwwwwww ファーwwwwww さて、今から打ちに行くわ!幸運なんやろ?な?うひゃっはっはww ふぁ~wwwww 幸運のブレスレットを購入してからの稼働。つか、幸運のブレスレットとか…買う奴いるんやねw いや、ちょっとネタで買っただけだから…そんな、こんなん付けただけでパチンコ当たるとか思ってないから…いや、マジで…だが、効果を検証しなければならな…

  • 俺の副業パチログ 5/15~北斗無双~

    どーしても生理的に受け付け無い物が人にはあると思う。女性なら不細工なオッサン、貧乏なオッサン、キモいオッサンが受け付け無いんだろ?あ?なんや?不細工、貧乏、キモいは市民権ないのか?チクショ…なんなんや。僕は不細工、貧乏は完全に合致するがキモくはない!…多分、いや、キモいは…無いと思う。 おっと、愚痴ってしまったが僕が生理的に受け付け無い物は 「納豆と北斗無双」だ! 納豆は本当に無理。食わず嫌いじゃなくて何度も挑戦して挑戦して挑戦してゲロ吐いて納豆を憎むようになった。マジで憎い。なんなん?あの腐った豆は!不味い、見た目悪い、臭いと全然良いとこ無いのにめちゃくちゃ幸せそうな顔して食べる奴がいるんす…

  • 俺の副業パチログ 5/12~ディスクアップ~

    さて、今日はこのご時世でも期待してる新台について書こうか。 そろそろ真面目な冒頭にしようと思ってね…毎回毎回頭おかしい事書いててもね。これから出る期待してるパチンコ機種は やっぱ牙狼 月虹の旅人初代踏襲しているラウンドバトルの一種二種混合機での登場だ! 初代は本当に打ち込んだ。そして、アホ程負けた記憶がある。 朝から給料握り締めて魔戒チャンス目指してぶちこんでた…そして、クソ負けてた。負けに負けて最後に辿り着く牙狼で捲り勝ちがたまらねぇんだ!マジで面白かった。その初代がP機で帰って来る…ボダも甘いし、店の扱いが良ければ打ち倒す予定だ。 後は北斗の拳 救世主王道の高継続バトルの北斗の拳。北斗の拳…

  • 俺の副業パチログ 5/11~P大海4スペシャル アグネス・ラム~

    ゴールデンウィークの纏めを書いてませんでしたねw発狂につぐ発狂、歓喜の躍りと…お互いノーガードでの殴り合いとなったゴールデンウィーク。矢吹ジョーと力石徹との闘いのようであったと語り継がれるだろう… え?誰に?パチ屋のオッサン連中に語り継がれても…ねぇ。 いや、待てよ…朝の並びの最中に伝説のパチンカスとして語り継がれるのも悪くないな。 さて、ゴールデンウィークの結果発表~は、次の記事で え?目標達成…しました?まあ、言い訳させて貰うと、単純に引けなかった。引けなかった。クソ無双だけは…アイツ本気で腹立つわ。マジで無双のみの世界線では俺の副業ウーバーイーツ編が始まってるから。クレーマーとの日々の闘…

  • 俺の副業パチログ 5/9、10~大工の源さん、海物語 金富士319version~

    大敗で終わったゴールデンウィーク…放心状態かつ精神錯乱状態で仕事をこなす僕は立派な社畜だ。来年のゴールデンウィークに僕は稼働してるんやろか?…多分、来年は打ってないなwまあ、ゴールデンウィーク中でも溢れずに安い台を回せた事は評価したいと自分を慰め鼓舞して今日も稼働へいつになったら目標達成出来るんだか…内容は目標に到達しているが…期待値だけじゃ飯は喰えないのさ だが…やることは泥臭く期待値稼働で内容を積み上げるのみ!さて、ゴールデンウィーク明けの土日稼働へ逝こうか!まずは前回の北斗無双リベンジをしたくて釘を見ると…打てない、見立ては2回転下がり18弱といった所…ピンの僕は触れない。リベンジしたく…

  • 俺の副業パチログ 5/5、6~アイムジャグラー、北斗無双~

    ゴールデンウィーク。それは社会人にとって仕事から解放される癒しとも言える休日。時間に追われている忙しい職種の人なら尚更大切な時間である。まさにこの瞬間…休日の為に仕事を頑張っているた言っても過言ではなかろう。ある人は大切な人とのデートに費やしたり趣味に没頭したりと休日を謳歌するとは人生を謳歌すると言える。休日を全力でリフレッシュすることで仕事も頑張れると言うことなのだ。 これを読んでいる社会人の君ならわかるだろう。 職場で一際輝いている人がいるだろう?そう、休日が充実しているが故の輝きなのだ。仕事が出来る=休日を謳歌 うむ。ここまで回りくどい書き方をしたら懸命なる星ブロ読者ならお分かりいただけ…

  • 俺の副業パチログ 5/3、4~Pリング呪いの七日間2、PAシンフォギア~

    俺の名前は星野 鉄郎。新人ウーバーイーツ配達員だ。パチンコでフィーバーの夢破れ今は…クソ無双で夢とお金と精神を殺された僕はウーバーイーツでトップを目指してチャリで爆走だ!高速だろーが下道だろーが関係無しにチャリで爆走だ! 「おい、ちょっとスープ溢れてんだけど?どーしてくれんの?あ?勿論、半額くらいにはしてくれんだよな?な?」 お客様は神様です。こんな理不尽な事を言われても半笑いでヘラヘラしてい… ねーよ、バカヤロー!! マジで無双打ってたらこんな未来しか見えない。まあ、終わった事はしゃーないゴールデンウィークは終盤に差し掛かった所だ。 クソ負けた夜は眠れない…布団の中で泣きながら発狂しているか…

  • 俺の副業パチログ 5/1、2~北斗無双~

    「お前、俺の事好きなんだろ?」 僕の昔の職場のシングルマザーの同僚から相談を受けた。冒頭のサイコ発言を仕事場の上司にされたらしいのだ。その上司とは既婚者だそうだ。その場はなんとか愛想笑いで逃げたらしいがLINEとか凄いらしい…本人はこのコロナ渦で辞めるに辞めれない環境でめちゃくちゃ困惑している。…困ったサイコさんだぜ。思わせ振りな態度とかしてないん?って、尋ねたら…一度2人で昼食を食べに行ったらしい。こういうのは難しいよね。同じ職場に居たらフォロー出来るけど僕は完全な部外者だからね。 紳士としてこういう輩は許せないんだが完全な部外者の僕はとりあえず「彼氏出来た」って、言って安い指輪していけと伝…

  • 俺の副業パチログ 4/29、30~P~

    ゴールデンウィーク…終わってしまった。マジで儚いもんすね…僕の7連休が…終わってしまった。子供の頃の夏休みが終わる感覚より強烈にダルいのがゴールデンウィーク明け。五月病とは良く言ったもんでホントにヤル気が出ないのよね…ジャグラーの設定1くらいヤル気がしない。多分、当分の間キレが無いと思われるこのクソブログだが勘弁しろください。 今からハゲ上司の顔を見ると思うと…地元戻って農家始めようかな。これを読んでる女性に問う、僕と淡路島行って農家やらないか? ヤらないか? さて、ゴールデンウィークの稼働は二日連続で逝きますよー! ゴールデンウィーク…僕は浮かれていた。僕の気分とは裏腹にパチンコ屋の状況は……

  • 俺の副業パチログ GW途中経過~

    ちゃーす!今度稼働記事はまとめて書くとして今日は途中経過をちょっと更新しようと思いましてね。ええ。寝るまでの間暇なんでね(°Д°)オラー!ゴールデンウィーク明けに詳しく記事にしますんで今回は簡単に写真のみを貼り付けて逝こうか!ゴールデンウィーク中に目標達成出来るのか!? (°Д°)オラー! まずは ひぐらし憩 ひぐらしってこち亀思い出すのは僕だけなのか… 次ー! クソ無双…マジでアイツだけは… 次次ー! 30連した…マジで壊れたかと思た。最終決戦も勝ちまくって壊れたかと思い何度も腕捲りした。(ゴトじゃないアピール) ラスト! マン太郎…ピースとか寒くて見てらんない…京楽のセンスよ…泣けるぜ 等…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星野 鉄郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星野 鉄郎さん
ブログタイトル
星野鉄郎の正直しんどい
フォロー
星野鉄郎の正直しんどい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用