chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いろんな家を売るオトコ https://rapport0314.hatenablog.com/

不動産業界で働く、44歳で孫ができたおじいちゃんです。 不動産にまつわる、きっと役に立つ豆知識や現役不動産営業マンの私が、 売る側からの裏事情を語ります。

ラポール
フォロー
住所
未設定
出身
宇和島市
ブログ村参加

2020/05/13

arrow_drop_down
  • 転職物語 13社目②

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 【ファーストナビ介護】 まずは、 📖今日の日報です。 今日も休みです。 いつもは休みの日にもある不動産査定依頼が、 今日はありませんでした。 ブログをちょこちょこやって、 GYAOで映画観たりで、 全体的にはごろごろしてました。 まぁ、今日はこんな感じでした。 転職考えてる方、転職活動中の方、 お仕事や勉強をがんばってる方、 甘いものを食べて、一息入れましょう(^^♪ 【公式】クラブハリエ【ショコラバーム】バレンタイン チョコレート バームクーヘン バウムクーヘン た…

  • 転職物語 9社目 総集編

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 転職物語9社目の記事を繋げ、まとめました。 長編ですのでお時間がある時に読んで下さい。 転職物語 9社目 アパート建築業のT社 さて、希望の仕事ではないですが生活の為にアパート建築業のT社に入社しました。 新たな年の1/8からでした。 しっかり日にちまで覚えているのは、 よくパイセン達に、 「いちかばちかの入社やな!」と冗談で言われていたからです。 仕事は営業で、所有者の方、主には農家の方に飛び込み訪問して、 アパート建築を受注することです。 わかっていた事ですがなかなか受注は難しく、 人の出入りが激しい…

  • 転職物語 13社目スタート

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 【ファーストナビ介護】 まずは、 📖今日の日報です。 今日は休みです! 以前から書いてますが、 どうも体調が悪く、 頭が痛かったり、お腹が痛かったりで、 常にどこか痛い感じです。 暴飲暴食もしてないし、 たばこも3ヶ月前にやめたし、 何が原因なのかよくわかりません。 まぁ、今年で48歳になるいわゆるアラフィフなので、 少しづつ体にがたがきていてもおかしくない年齢ですけどね。 なるべく茶色い食べ物は避けるようにして、 お酒もほとんど飲んでません。 しかし、何が楽しくて生…

  • 転職物語 12社目最終回

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 薬剤師の転職なら、薬剤師ベストキャリア まずは、 📖今日の日報です。 とてもとても寒かったですね〜 仲のいい業者に昼からでも行こうと電話しましたが、電話に出てくれませんでした。 電車に乗っているので降りたら電話すると、 ショートメールがきました。 でも結局電話はかかってきませんでした(T_T) 少し頭痛がして、胃がすごく痛かったので、 まあ良かったのかもです。 それにしても近ごろ体調が優れませんなぁ 健康診断でコレステロール値再検査の結果が出てからのような気がして、 …

  • 転職物語 12社目㉘

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 薬剤師の転職なら、薬剤師ベストキャリア まずは、 📖今日の日報です。 今日は午後から大阪の方へ、 不動産業者に飛び込み訪問しました。 2件行って2件ともそこそこの対応をしてくれました。 たまたまかどうかですが、 今の会社に入ってから、飛び込み訪問でもかなり良い確率でいい対応をしてもらえます。 なんとか仕事に結びつけたいものですね。 まぁ、今日はこんな感じでした。 転職考えてる方、転職活動中の方、 お仕事や勉強をがんばってる方、 甘いものを食べて、一息入れましょう(^^…

  • 転職物語 12社目㉗

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 薬剤師の転職なら、薬剤師ベストキャリア まずは、 📖今日の日報です。 今日は以前からの知り合いの不動産業者の代表とランチでした。 京都の業者ですが、神戸で物件を扱う事になったので、こっちにきました。 いわゆる一人親方でやっておられます。 20年位前からの知り合いですが、2年位は会ってなかったので久々でした。 いろいろ話しをしましたね。 それにしても、世の中大変な時期ですが、 不思議とあまり変わらず、 取り引きは通常通り行われてますね。 そして、不動産価格がもっと下がる…

  • 転職物語 12社目㉖

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 薬剤師の転職なら、薬剤師ベストキャリア まずは、 📖今日の日報です。 今日も暖かかったですね。 業者訪問や不動産物件を見に行きましたが、 日中はコートを着なくても寒くなく、 ちょうどいい感じでしたね。 少し具体的な案件があったのですが、 融資が十分な金額で通らなかったので、 流れてしまいました。 ちょっと行き詰まり感がでてきました。 まだ今年始まったばかりなので、 前へ進むべしですね。 まぁ、今日はこんな感じでした。 転職考えてる方、転職活動中の方、 お仕事や勉強をが…

  • 転職物語 12社目㉕

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 薬剤師の転職なら、薬剤師ベストキャリア まずは、 📖今日の日報です。 今日は暖かかったですね。 この暖かさはそんな長く続かないようですね。 昼から、後輩と不動産物件の確認と調査でした。 そして、以前から付き合いのある業者さんに電話しました。 以前、同じ会社にいたことのある方で、その時はそんなに仲が良かったわけではないのですが、 お互い会社を辞めてから、そこそこ連絡取り合ってる感じです。 一度取り引きしかけて、おじゃんになったこともありました。 何か取り引きできればいい…

  • 転職物語 12社目㉔

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 薬剤師の転職なら、薬剤師ベストキャリア まずは、 📖今日の日報です。 今日も休みです。 そして、今日も雨ですね。 不動産物件を見に夙川駅周辺に行きました。 土地勘を身に付ける為です。 新しい会社に入社して間もなく3ヶ月ですが、 まだ土地勘が身に付いてないので、 休みの日を使ってまわってます。 ちなみに会社は神戸三宮で、 定期があるので交通費はかかりません。 いい運動にもなるし、一石二鳥ですなぁ。 まぁ、今日はこんな感じでした。 転職考えてる方、転職活動中の方、 お仕事…

  • 転職物語 12社目㉓

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! プレミアムな転職をサポート|管理部門特化型エージェントNo.1【MS-Japan】 まずは、 📖今日の日報です。 今日は休みです。 朝から散髪に行きました。 7年前位からずっと行っている美容院です。 雨が降ってましたけど電車で行きました。 運動の為ですね。 昨日も書きましたが、 健康診断で、コレステロール関係がだいぶ悪いような結果出ました。 運動が必要なようで、極力歩くようにしてます。 そして、電車で行った理由はもう一つあります。 あと半年後の運転免許更新で、 ゴール…

  • 転職物語 12社目㉒

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! プレミアムな転職をサポート|管理部門特化型エージェントNo.1【MS-Japan】 まずは、 📖今日の日報です。 今日は雨でしたね。 一日デスクワークでした。 昼も外に出ませんでした。 朝に昼ご飯を買っときました。 健康診断の結果が悪くて、 少し食べ物を制限してます。 なので、春雨とチンするご飯にふりかけでした。 会社の近くに“ジャパン”があるので、 3日分まとめ買いしました。 まあ年も年なんで、どこか悪い所が出てきてもおかしくはないですね。 食事療法で治りそうな範囲…

  • 転職物語 12社目㉑

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! プレミアムな転職をサポート|管理部門特化型エージェントNo.1【MS-Japan】 まずは、 📖今日の日報です。 今日は頭痛でした(>_<) なんだか1週間に一度は頭痛の日があります。 なんとかロキソニンSで抑えている感じです。 1月の初旬に受けた健康診断では、 コレステロール関係の値で再検査になっていたので、原因はそこかどうかです。 ここ2、3日前から、なるべく揚げ物は控えるようにしています。 もともと野菜嫌いなので、それも影響があるかもですね。 しばらく食生活の改…

  • 転職物語 12社目⑳

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! プレミアムな転職をサポート|管理部門特化型エージェントNo.1【MS-Japan】 まずは、 📖今日の日報です。 今日は一日中デスクワークでした。 机上での不動産査定依頼が2件あったので、 午前中は査定にともなう調査とメールでしたね。 午後からは、業者さんからいろいろ物件をメールで頂いたので、 購入検討のお客さんにメールしたりでした。 まぁ、今日はこんな感じでした。 転職考えてる方、転職活動中の方、 お仕事や勉強をがんばってる方、 甘いものを食べて、一息入れましょう(…

  • 転職物語 12社目⑲

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! プレミアムな転職をサポート|管理部門特化型エージェントNo.1【MS-Japan】 まずは、 📖今日の日報です。 今日は不動産査定の依頼が3件あったので、 午前中、少しバタバタしてました。 午後からは、売物件を現地外から見に行きました。 特にその物件にお客さんがいるわけではないのですが、 土地勘と相場感を身に付けるための動きです。 あと業者さんからいろいろ売物件情報をもらったので、 検討してくれそうな業者さんにメールしました。 まぁ、今日はこんな感じでした。 転職考え…

  • 転職物語 12社目⑱

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! プレミアムな転職をサポート|管理部門特化型エージェントNo.1【MS-Japan】 まずは、 📖今日の日報です。 今日は去年の11月に転職して、 初めての不動産売買契約でした。 買主さん担当で、非常にスムーズに完了しました。 1棟収益物件で、そこそこややこしかったのですが、なんとかここまで来ました。 最終の取引、決済まで気を抜かずに進めていきます。 また、次の物件の契約に向けて全力でいきます。 まぁ、今日はこんな感じでした。 転職考えてる方、転職活動中の方、 お仕事や…

  • 転職物語 12社目⑰

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! プレミアムな転職をサポート|管理部門特化型エージェントNo.1【MS-Japan】 まずは、 📖今日の日報です。 今日は初詣に行きました。 ブログをいつも読んで頂いている方はどこへ行ったかお分かりですね。 そう、滋賀県大津市の「立木観音」です。 かなりたくさんの人がいました。 今年は、1月末くらいまで分散して初詣をされているのでしょうね。 滋賀県は緊急事態宣言の対象にはなってませんが、 しばらくは時短モードでした。 「立木観音」は約800段の階段を登った先に神社がある…

  • 転職物語 12社目⑯

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 動画で始める新しい就活の形!ねっとで合説 まずは、 📖今日の日報です。 今日は休みです。 どうも体調がすぐれませんなぁ。 頭が痛かったり、お腹がいたかったり… ちょこちょこブログして、 時々読書、 あとはごろごろですなぁ まぁ、今日はこんな感じでした。 転職考えてる方、転職活動中の方、 お仕事や勉強をがんばってる方、 甘いものを食べて、一息入れましょう(^^♪ 【公式】クラブハリエ【ハートブラウニー】バレンタイン チョコレート ブラウニー ギフト プレゼント スイーツ…

  • 転職物語 9社目迄の間 総集編

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 転職物語9社目迄の間の記事を繋げ、まとめました。 長編ですのでお時間がある時に読んで下さい。 転職物語 9社目迄の間 さて、8社目は、「やめろ!」と言われて、 「やめます!」と言って辞めたので、 当然、次の行き先は決まってません。 急いで、職安に行きました。 すぐに、仕事を見つけないと、家族が路頭に迷います。 しかしまぁ、私は無茶苦茶な人間ですね。 我慢して次の行き先を見つけてから辞めるのが普通ですよね。 普通になれないほど、精神的に追い込まれてのは事実ですが、 自分一人ならいいものの、嫁と子供が二人いる…

  • 転職物語 12社目⑮

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 動画で始める新しい就活の形!ねっとで合説 まずは、 📖今日の日報です。 月曜日の不動産売買契約に向けて、 またまた一日中デスクワークでした。 なんとか書面の打ち合わせは終わりました。 今回は買主さんの仲介という立ち位置になり、 売主さん担当の仲介業者が最後仕上げ製本します。 そして、売主さん、買主さんが面前で契約するのではなく、 別々の日に署名押印して頂きます。 まずは売主さんに明後日の日曜日に署名押印してもらい、 それを持って、明明後日の月曜日に買主さんに署名押印し…

  • 転職物語 12社目⑭

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 動画で始める新しい就活の形!ねっとで合説 まずは、 📖今日の日報です。 今日は午後から、次の月曜日に契約予定の買主さんのところに行きました。 不動産売買契約では契約の前に、重要事項説明というのを行います。 読んで字のごとくで、物件に関する重要なことの説明です。 おおよその不動産業者は契約の当日の契約する直前に行いますね。 ただ、ポイントだけ事前に説明しておくと、 当日はスムーズに契約できます。 今回は収益不動産で、結構イレギュラーなことがいろいろ判明してます。 それら…

  • 転職物語 12社目⑬

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 動画で始める新しい就活の形!ねっとで合説 まずは、 📖今日の日報です。 今日も昨日に引き続き、 終日デスクワークでした。 主には、次の月曜日に控えている契約の書類チェックでした。 他ちょこちょこと、ネタが出てきたので、 その対応業務でした。 まぁ、今日はこんな感じでした。 転職考えてる方、転職活動中の方、 お仕事や勉強をがんばってる方、 甘いものを食べて、一息入れましょう(^^♪ 【公式】クラブハリエ【ハートブラウニー】バレンタイン チョコレート ブラウニー ギフト …

  • 転職物語 12社目⑫

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 動画で始める新しい就活の形!ねっとで合説 まずは、 📖今日の日報です。 今日は終日デスクワークでした。 事務所の外に出たのは、 昼ご飯を買いに行く時だけでした。 いつもは安くて美味しいお弁当を買うのですが、 外で並ばなけれいけないので、 今日は寒くて、寒くて、行くのが億劫になり、 それよりも近いコンビニにしました。 コンビニの中もあまり暖房が効いてなく、 寒かったです。 マルちゃんきつねうどんの大とおにぎり1個を買いました。 実は、事務所もあまり暖房が効かなくて寒いで…

  • 転職物語 12社目⑪

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 動画で始める新しい就活の形!ねっとで合説 まずは、 📖今日の日報です。 今日は休みです。 が、ちょこちょこ仕事しながら、 だらだらしていた感じです。 そう言えば、一歩も家の外にでてませんなぁ。 昨日は休日出勤でしたので、 まぁこんな日があってもいいかなぁ、ですね。 転職考えてる方、転職活動中の方、 お仕事や勉強をがんばってる方、 甘いものを食べて、一息入れましょう(^^♪ 【公式】クラブハリエ【ハートブラウニー】バレンタイン チョコレート ブラウニー ギフト プレゼン…

  • 転職物語 12社目⑩

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 今週のおすすめ転職サイトの紹介です! 動画で始める新しい就活の形!ねっとで合説 まずは、 📖今日の日報です。 今日は会社の定休日ですが、出勤しました。 次の次の月曜日に契約がある為、 書類のチェックをしました。 休み明けの明後日だと、 少しタイトになりそうなので、 今日の内にチェックしました。 不動産の売買契約の場合、 売主を担当する業者と買主を担当する業者が分かれる場合があります。 その場合、一般的には売主担当業者が契約書等の書類を作るのですが、 当然、買主を担当する業者もチェックします。 私は今回、買…

  • 転職物語 12社目⑨

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 本日のおすすめ転職サイトの紹介です! マーケターの転職に強いエージェントなら「プロの転職」 まずは、 📖今日の日報です。 今日休みです。 昨日、一昨日と続いていた頭痛がようやく治りました。 気分スッキリとい訳ではなく、 あまり体調は良くないですね。 それでも、図書館に本を返しに行ったり、 クリーニングを取りに行ったりしました。 そして、不動産査定依頼が1件あったので、 仕事もしました。 明日も会社は定休日ですが、 仕事がある為出勤します。 まぁ、今日はこんな感じでした。 転職考えてる方、転職活動中の方、 …

  • 転職物語 12社目⑧

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 本日のおすすめ転職サイトの紹介です! かつやくカレッジ まずは、 📖今日の日報です。 昨日に引き続き、頭痛が治らず、 最悪な一日でした。 朝にEVE QUICK DXを飲んだのですが、 ほとんど効きめがなかったです。 午後からは不動産査定の訪問があったのですが、 頭痛を抱えたままで、たいへん苦しかったです。 訪問の帰りに、ココカラファインに行きました。 薬剤師さんに一番効く頭痛薬下さいとお願いしました。 そしたら、ロキソニンSが出てきました。 過去にロキソニンを飲んだことはありますが、 効きめが微妙だった…

  • 転職物語 12社目⑦

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 本日のおすすめ転職サイトの紹介です! きらぽんJOBでカンタン転職 総額300万円 お祝い金キャンペーン実施中! まずは、 📖今日の日報です。 今日は一日頭痛でした。 頭痛薬を飲んでもあまり効いてない感じです。 なので、ここまでにさせて下さい。 転職考えてる方、転職活動中の方、 お仕事や勉強をがんばってる方、 甘いものを食べて、一息入れましょう(^^♪ 苺きらら お試しセット24個入<大容量お試しセット|風美庵お試しシリーズ> 博多あまおう使用 mailbin メール便発送 そして、本題の 🌞転職物語 1…

  • 転職物語 12社目⑥

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 本日のおすすめ転職サイトの紹介です! 【薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ】面接交通費一律3万円(初回)♪ まずは、 📖今日の日報です。 さて、今日から出勤です。 ですが、会社の健康診断がありました。 社員は順次受けているのですが、 私はたまたま、休み明け直後の今日でした。 なんと言っても辛いのは、 バリュームと採血ですね。 どちらも慣れるものではないですよね。 バリュームを飲まずに胃カメラという選択肢もあるようですが、 胃カメラなんか絶対にいやだね! まだ未経験ですが、 いろんな人の話しを聞くと、 操作の上…

  • 転職物語 12社目⑤

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 本日のおすすめ転職サイトの紹介です! 宅建Jobエージェント まずは、 📖今日の日報です。 今日が冬季休業の最後の日です。 文字通り明日からは仕事ですね。 今日も昨日に引き続き読書三昧で、 稲盛和夫氏に関する本で、 思い邪なし 京セラ創業者稲盛和夫 [ 北康利 ] を読破しました。 改めて稲盛氏の偉大さを感じました。 おそらく、人に相当厳しく、 自分にも更に厳しい人でしょう。 ただ、この本には、稲盛氏の人間臭さというか、 ただの人なんだなぁと感じる内容も書かれています。 そのギャップも興味深かったですね。…

  • 転職物語 12社目④

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 本日のおすすめ転職サイトの紹介です! 京都で介護職として働くなら、【京都専門】の『ことメディカル』へ♪ まずは、 📖今日の日報です。 さて、お正月の三が日も終わり、今日から仕事初めの方もいますよね。 私は明日までが休みです。 今日は、ほとんど一日読書でした。 以前に書きましたが、年末に図書館で借りた本で、 稲盛和夫氏に関するものです。 500ページ以上あって、半分を過ぎたところまで読みましたが、 引き込まれ過ぎて、ご飯を食べる時以外はずっと読んでました。 想像もつかないような幼少期の話しから始まって、 今…

  • 転職物語 12社目③

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 本日のおすすめ転職サイトの紹介です! PT/OT/STの転職紹介なら【マイナビコメディカル】 まずは、 📖今日の日報です。 お正月3日目ですなぁ〜 一日、二日と完全に家にこもってましたが、 今日は外出しました。 芦屋市の土地を見に行きました。 もちろん仕事です。 正確には、土地勘を身につける為の作業です。 神戸三宮まで定期があるので、 電車代はいらないです。 結構歩きました。 行きは芦屋川駅で降りて、 帰りは夙川駅から乗りました。 駅を降りてから乗るまでの間は、 およそ1時間30分でした。 やっぱり歩いて…

  • 転職物語 12社目②

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 本日のおすすめ転職サイトの紹介です! マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービス【ゲキサポ】 まずは、 📖今日の日報です。 正月ですなぁ~ 昨日、今日と外に一歩もでてません。 しかし、くっちゃね、くっちゃねはしてません。 一応、休みが入ってから書いているように、 仕事につながる作業をしてます。 そして、読書ですなぁ。 今日から新しい本を読み始めたのですが、 既にはまってます。 稲盛和夫氏についての本で、 「思い邪なし」北康利著 です。 稲盛氏の本はいくつか読みましたが、 まず最初に稲盛氏の父…

  • 転職物語 12社目①

    どうも、44歳で孫ができた、不動産業界で働く、 現在47歳のおじいちゃん、ラポールです。 本日のおすすめ転職サイトの紹介です! 学歴がなくてもOK【未経験ナビ】 まずは、 📖今日の日報です。 元旦ですなぁ~ のんびりしたらいいのだろうけど、 転職してまだ2ヶ月なので、 とにかく不動産物件資料を見て、 グーグルマップで確認することを今日もやりました。 相場観のない神戸ですので、 休みでも、少しでもプラスになることを続けていきます。 他は、読書ですね。 そして、アニメも好きなので、 GYAOでアニメ観賞です。 ①不動産物件資料を見る ②読書、 ③GYAOでアニメ観賞 今日はこの3つの繰り返しでした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラポールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラポールさん
ブログタイトル
いろんな家を売るオトコ
フォロー
いろんな家を売るオトコ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用