chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「アバターだった夫婦の馴れ初め」①

    こんにちは。ねるこです( ³ω³ ) 現在結婚10年目になる私とダンナの馴れ初め話を描いた「アバターだった夫婦の馴れ初め」をご紹介していきたいと思います。 それではスタート( ³ω³ )♡ 当時私は19歳の短期大学生で、元カレは26歳の社会人でした。彼は日中、工場勤務の契約社員として働き、夜はバーテンダーとして働いていました。 静岡県と愛知県の遠距離恋愛だったため、月に一度会う日を決めてお互いの地元を車でドライブしたり、旅行に出掛けたりしていました。 会える機会が少ないため彼から通話専用の携帯電話をプレゼントしてもらい、時間を見つけては電話ばかりしていました。バーテンダーのお仕事が終わった後、…

  • ねること申します。

    はじめまして( ³ω³ ) のような改めまして・・・のような。 少し前まで『もこみ』としてブログを書いていましたが、諸事情により改名そして新たにブログを書き始めることにしました。 『ねるこ』です( ³ω³ ) 宜しくお願いします。 ねることしてInstagramの投稿を約1か月続けましたので、そちらの記事から徐々にブログを更新していきたいと思います。もちろんインスタでは先にたくさん投稿していますので、よかったらご覧下さい。 ねるこ( ³ω³ )zzz on Instagram: “日常を綴りながら、ぼちぼち馴れ初め話をを更新していくつもりです。良かったら( ³ω³ )♪ #エッセイ #イラスト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねるこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねるこさん
ブログタイトル
寝る子は育つ( ³ω³ )zzz
フォロー
寝る子は育つ( ³ω³  )zzz

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用