chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ショアジギとイカ調査 と怖い話?

    11月の真ん中あたり 去年のこの時期はひたすらヤズが釣れてたので調査に。 あとなんとなくやってなかったエギングを始めました。エギ買っただけだけど。 午前3時ぐらいから開始 適当なところでエギ投げるが釣れず。練習だと思って底取りの練習してたら5時ぐらいに。 ショアジギに変更するが、、、 今年はナブラ見えんですね笑 去年いっぱいいたサッパもぜんぜん見えねえし。まーなー異常な年やったみたいやしなぁ。 とか思いながらジグしゃくってるとヒット。ゴンゴンするからマダイだなぁとか思ってるうちにバラしました。フッキングですよこれは。今年の残り1か月と少しをフッキング強化月間とすることを心に誓い次の場所へ。 時…

  • 最近の釣果

    知床から帰って2回ぐらい釣りに行ったんですよね。その釣果です。 て感じでね。 明らかに勘が鈍ってる。熱意もどっか行った。マジ帰ってきてくれ。いろいろ

  • 地の果て暮らし

    なんというかいろいろやる気を無くしておりまして、放置しておりました。 やる気を無くしたまま何となく地の果て知床でバイトをしておりました。 知床には9月頭に着きまして、その頃はカラフトマスの最盛期だったようで、河口やサーフに釣り人が並んでいるのは知っていましたが、仕事その他がいろいろあったり、人の多い釣り場へ行くのも嫌だったので、マスを釣りに行ったのは9月の半ばを過ぎてでした。 もうシーズンもほぼ終わりの時期で、河口にマスがわらわら群れになっているのは見えていても、口を使ってくれないといった感じで苦戦しましたが、一応1匹ひっかk、、、、釣ることができました。(必要以上に大きなフックを付けるなどし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うにひよこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うにひよこさん
ブログタイトル
どこへいこうかな
フォロー
どこへいこうかな

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用