NETFLIXおすすめ韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」第2話までの感想。不遇すぎる彼女に注目
感想・評価★4.2(★5点満点) まだ2話しか観てないのに もう一度予告動画を観たら、泣けました。 それくらい、観る前の予告と 観た後の予告のダメージは計り知れません。 最近韓国ドラマにハマってきましたね。 日本にはない、暗さというか、残酷さがあって この物語がどんな結末になってい
【おすすめ映画】アップグレード感想。すべてを奪われた男の禁断のAIによる復讐劇
感想・評価★4.2(★5点満点) ラストの結末に衝撃を受けた新感覚映画。 冒頭から、人生のどん底に落とされた男の復讐劇は 見ごたえがありましたね。 AIが搭載されたグレイは接近戦は最強。 そして、そのアクションシーンは人間離れした まるでロボットのような機械的な戦闘にも怖さを感じました。 感情がこもっていない、AIの的確な攻撃はいい意味で違和感MAX。 そして、妻を殺した組織の連中を追っていき 最後の人物に到達した時、まさかの恐怖が待っていました。 「まじか!」という 観終わったあとの余韻がすごい 近未来SFアクション映画でした。
【NETFLIXおすすめ映画】ミス・アメリカーナ感想。テイラースウィフトの胸あつドキュメンタリー
感想・評価★4.0(★5点満点) 昔から僕はテイラーが好きで曲を聴いていたんですが 飾らないテイラーの姿に感動しましたね。 世界の歌姫だから、感じ悪いところがあるんじゃないか? とちょっと思てたんですが、悪いとこありませんでした。 テイラーさん、すみません! テイラーは元々才能があったのは
【NETFLIXおすすめ映画】パッドマン感想。5億人の女性を救った男の感動の実話
インド映画って感動するものばかり。 それだけ、問題や困難がたくさんあるということかもしれませんが それを解決するために、行動するラクシュミはめちゃくちゃカッコよかったです。 インドで生理事情がそんなに大変だったということに衝撃を受けましたが 苦しんでいる女性たちのヒーローとしてパッドマンの存在に感動しまし
おすすめ韓国ドラマ「愛の不時着」第一話を観た感想。普通の純愛と思いきや予想以上のラブストーリー
感想・評価★4.4 個人的に、凄く純愛そうで観るのを避けていた作品。 でも、NETFLIXでいつも人気ランキング一位だし 梨泰院クラスはめちゃくちゃ面白かったし、 試しに一話観てみるかと思い切って再生してみたら もう途中で、これはハマったなと思いました。 第一話の掴みってドラマにとって重要だ
【ネットフリックスおすすめ映画】セブン・シスターズ感想。1人7役を演じるノオミ・ラバズが凄い!
感想・評価★4.0(★5点満点) 1人の女優が月曜から日曜までの7役を演じ そして、その7役は1人の人格カレン・セットマンを演じる。 これって、めちゃくちゃ凄いですよね。 この月曜から日曜までの人格はみんな個性的で それを演じ切るノオミ・ラバスさんに感動。まったく別人に見えましたね。 どん
【ネットフリックスおすすめ映画】ブラック・ミラー/バンダー・スナッチ感想。ゲームのような新感覚映画
正直、良くわからない。 でも、なんかすごい。 そもそも、映画見てる最中に選択しが出るなんて いままであったでしょうか? そして、その選択肢を自分が選べるなんて。 僕は映画を観終わってから、調べてたら まさか自分で選択できてストーリーを操作できることを知りました。 マジか・・・ 再び、映
【ネットフリックスおすすめ映画】スペンサー・コンフィデンシャル感想。安定の爽快アクション!
ザ王道アクション映画でしたね。 スペンサーは曲がったことが大嫌いで 一度決めたことはやり遂げるまで絶対に諦めない そんなおせっかいなほどに正義感が強い。 同居人というのがきっかけで相棒になったホークは マイペースで、動物思いな、優しく正義感を持ったパワフルな男。
【おすすめ韓国映画】ビューティー・インサイド感想。愛に必要なものは内面?外見?
あらすじ 毎朝、目覚めると性別、年齢、国籍問わず容姿が変わってしまう主人公のラブストーリー。 主人公ウジンは18歳の頃から、29歳の現在までこの生活を繰り返していました。 そんな彼は、社会の中では生きにくいことから 誰にも会わなくて済む1人の家具職人としてインターネットを利用して 親友と共に仕事をし
NETFLIXおすすめ韓国ドラマ「梨泰院クラス」一話見たらドはまり確実
いつもNETFLIX人気トップ5には入ってる梨泰院クラス。 気になりすぎて観てみたら、衝撃的ま第一話でドはまりしました。 16話、一話50分ほどあるんですが 一日でぶっ通しで見てしまうほど めちゃくちゃ面白いドラマでした。 ネタばれにならないように感想を言いますと 個人的に日本のドラマ含めても、トップクラスに最
【洋画おすすめ映画】リトル・ミス・サンシャインの感想。負け犬って?
感想・評価 ★4.7 この映画の中心人物は間違いなく、オリーブだと思う。(かなり個人的) オリーブに始まり、オリーブで終わるといったところでしょう。 コンテストに向かうまでの道中なんて、ほんと家族はバラバラで みんな何かに敗北して、負け犬の集まりだった。 オリーブは大会で負けて、自分までも負け犬に
【洋画おすすめ映画】TAG/タグの感想。30年間やり続けていた実話
感想・評価★4.3 めちゃくちゃ面白く、ずっと笑ってしまう。 大人の鬼ごっこって、こうなるんだなって 遠慮なしの本気。 でも、心は少年のままで行動がバカすぎて面白い。 みんな、個性強くて印象に残る。鬼にタッチする瞬間なんて、まるでアクション映画観てるようなハデで、スリルがあって、動きが遊びじゃない。笑 あれ
【洋画おすすめ映画】ホテル・ムンバイの感想。実話を元に衝撃のテロ攻撃
一体、どれだけ殺せば気が済むのだろうと感じてしまうほど テロはものすごく恐ろしいことを感じました。 映画とはいえ実話です。 テロ集団の無差別、問答無用の殺害の仕方には恐怖しかない。 銃ってこんなにも 簡単に人の命を奪う 恐ろしい物だ。 すぐに助けが来ない中 お客様を神だと思う ホテルの従業員たち
【洋画おすすめ映画】ワンダーウーマンの感想。これぞスーパーヒーロー映画!
感想・評価★4.3 DCを今まで観てきて 久しぶりに、これは面白い!と思った作品。 僕の中で女性スーパーヒーローの代表格になった。 ストーリーもよくて、ダイアナが1人前の戦士としてのヒーロー成長していく過程が素晴らしかった。 アクションも力強く、女性ならではの美しさがあった。 カッコいいの一言。
【洋画おすすめ映画】バンブルビーの感想。シリーズ内でも傑作の感動作品。
感想・評価 ★4.4 トランスフォーマーの原点とも言えるでしょう。 僕は、第1弾からリアルタイムで観ていて大好きなシリーズの映画です。 今作は、今までとはまったく違う要素があったような気がしました。 傷ついてるチャーリーがバンブルビーはと一緒にいることで チャーリーの心が晴れていくのを感じました。
【洋画おすすめ映画】ターミネーター/ニュー・フェイトの感想。過去最強の敵
やっと続編が出て嬉しかった記憶があります。 もう、ターミネーターはつまらないな。 と思っていたので、この作品を観たら昔の楽しかった記憶を思い出しました。 個人的に今回の敵がめちゃくちゃ強くて、その何度も復活、追いかけてくる感じがとても怖かった。 こんなチートな敵に勝てるのか? でも、グレースの強化人間と
【洋画おすすめ映画】セッションの感想。狂気的すぎるミュージック映画
こんなに怖い映画は観たことないかもしれない。 怖いと言っても、ホラー映画とは意味合いが違う。 本気で教える。 その人の限界を突破させる。 それがあっての指導ってこんなにも怖いものなのかと。 でも、確実に成長していくアンドリュー。 この映画の結末には感動するだろうと見始めたときから感じた。 やっ
【洋画おすすめ映画】96時間シリーズの感想とまとめ。最強の父と家族の愛
感想・評価★4.4 リーアム・ニーソンさんがこのブライアンの役にピッタリ。 優しい父、そしてベテラン元CIA工作員の貫禄。 ノンストップアクションで終わるまで、ずっとハラハラしてしまいます。 圧倒的な戦闘スキルで戦うブライアンはカッコよすぎます。 男として、娘を人質にとられた怒りはとても共感できて そ
【洋画おすすめ映画】ジャック・リーチャーの感想。さらにレベルアップ!
感想・評価★4.1 アウトローの続編。 冒頭のシーンから、もうジャック・リーチャーに釘付け。 前作より、アクションシーンがよりレベルアップしていて 見ごたえ満載の作品。 あらすじ リーチャーは元同僚の指揮官ターナー少佐を訪ねる。 しかし、ターナー少佐はスパイ容疑で逮捕される。 彼女の無実を証明するため、彼女を助ける行動にでる。
【洋画おすすめ映画】アウトローの感想。トム・クルーズの新しいヒーロー誕生
感想・評価★4 これはトム・クルーズ好きなら安定の楽しさを感じられる作品。 ミッションインポッシブルとは違ってチームはいないから 1人でボコボコにしていく。 そのトムさんのアクションがカッコいい。 アウトローと言っておきながら、結局は良い人。 それが良かった。 アクションを楽しめるサスペンス映画
【NETFLIXネットフリックスおすすめ映画】6アンダーグラウンドの感想。
感想・評価 ★4.4 これがネットフリックスの力か。凄すぎる! これを映画館で観れたら もっと楽しめたはず。 各々、魅力があって強い! その6人が協力して戦う様は観ていてワクワクする。 ワンはジョークがうまくて 緊迫するときも笑わせてくれる。 チームとは?仲間とは? 目的遂行のためのただの手段
【洋画おすすめ映画】SE7EN/セブンの感想。七つの大罪の制裁が下る
感想・評価★4.2 こんなに後味悪い展開で終わるとは予想を越えてきました。 そして、見終わったあと気になりすぎて考察を調べてしまうほど、笑 ずっと暗くて、残酷な話なんだけど、あまりの犯人の狂気っぷりに圧倒されました。 この犯人の最後がどうしても知りたい。 その一心で観まし
【洋画おすすめ映画】バーレスクの感想。圧倒的歌唱力ミュージカル映画
感想・評価 ★4.5 いやー!めちゃくちゃ面白かったです。 アリの歌唱力が半端じゃない! ずっと、見とれてしまいました。 めっちゃどん底っていうのはなかったけど、アリはすでに才能を持っていたし でもアリのエネルギッシュさとスター性とアイディアがこのバーレスクの救世主的な感じが素敵でしたね。 あと、恋愛模
【洋画おすすめ映画】イコライザーの感想。いったい何者?正義の鉄槌が下る
マッコールは強い正義感を持っていて、身近で助けを求めている人がいたら助けてしまう心優しい人。 そこがマッコールを好きになってしまうポイント! まさにヒーローですね。 しかも、自分が少女のことを助けたとは、言わないところがカッコよすぎる これが、見返りを求めないgive! 戦闘シーンは圧倒的に強すぎて、悪
【邦画おすすめ映画】50回目のファーストキスの感想。絶対泣いちゃう映画
感想・評価 ★4.5 日本版50回目のファーストキスは大成功ではないかと思います。 山田孝之さんと長澤まさみさんがピッタリのキャスティングで なんの違和感もなく観れちゃいました。 コメディ要素強めになって、より笑って泣ける映画になってました。 そして何より、平井堅さんの主題歌がマッチしすぎていて
【洋画おすすめ映画】50回目のファーストキスの感想。全米が震えたラブストーリー
感想・評価 ★4.5 こんな素敵なラブストーリーはないと思いましたね。 ルーシーの記憶障害にすごく同情してしまう そのルーシーを好きになったヘンリーの真っすぐな愛。 ヘンリーの本気さがわかるし、めちゃくちゃ良い人っていうのが伝わってくる。 ルーシーも心優しい女の子。ヘンリーと出会えたことは運命だったのか
【洋画おすすめ映画】エール!の感想。笑って泣ける家族愛の物語
感想・評価 ★4.2 たくさん笑えて、そして泣ける映画。 父と母が想像以上に面白い。 本音というか、感情表現が豊かだからかもしれない。 家族のことを考えたら そりゃ、誰だって自分のやりたいことを我慢して 家族のために生きることを選択してしまうかもしれない。 でも、ポーラの人生はポーラが決めるこ
【洋画おすすめ映画】ラ・ラ・ランドの感想。夢のようなミュージカル
感想・評価 ★4.2 まるで魔法にかけられたかのような感覚になりました。 それくらい、音楽、ダンスが素敵でロマンチックなミュージック映画。 エマさん、ライアンさんの演技が素晴らしく 2人の恋愛、人生模様がとても魅力的に見える。 そして夢、努力、挫折、成功など誰にでもありえる状況。 それを音楽と合わせて
【洋画おすすめ映画】グレイテストショーマンの感想。最高傑作ミュージカル
感想・評価 ★4.7 一言目に言いたいこと。 それはヒュー・ジャックマン最高! X-MENの印象が強く、アクションシーンはうまいのは知っていたけど こんなに歌が上手い、演技がうまいなんて。と衝撃の感動。 感動はそこにとどまらず、物語がテンポよく楽しく進んでいく。 観ていて飽きない、ワクワクする。
【洋画おすすめホラー映画】ハッピー・デス・デイの感想。ほぼコメディ
感想・評価 ★4.0 ホラー映画をあまり観ない僕ですが すごく楽しめました。その理由は個人的にコメディ要素があったからです。 テレサは、何回も殺されます。その殺され方が段々雑になっていくのが笑えましたね。 しかも、わかりやすいくらいテレサは始めは尻軽女というか、性格も悪い女性でした。 そのテレサの精神的
【おすすめ映画】韓国映画7番房の奇跡の感想。2人の絆は何より強い
感想・評価 ★4.3 泣ける映画とはわかっていたので 心構えをしてみたら、開始早々、泣いてしまいました。 終始、泣けてしまう恐ろしい映画。 娘のイェスンが可愛くて、周りのみんなに好かれて 観てる僕も思わず好きになってしまう。 そして、ヨングの愛情、優しさが素敵すぎて応援してしまう。 どうか、無
感想・評価 ★4.4 切ない、でも心がハッピーになれる作品。 グレタの歌声がめちゃくちゃ綺麗で惚れてしまう。 そして、ダンの名プロデューサーっぷりが上手すぎて 音楽が頭の中に流れている天才の感じがカッコいい。 その男のカッコよさにも惚れてしまう。 どん底の気持ちだった二人が 新しい
【おすすめ映画】洋画バッドボーイズ/フォーライフの感想。友情アクション
感想・評価 ★4.1 前作はあるけど 観てなくても十分楽しめる作品。 こんなに笑えて、スリルでド派手なアクションは中々ないでしょう。 思わず、吹いてしまうシーンがたくさん。 テーマは仕事続ける?引退? みたいな感じで、2人の意見のすれ違いがあり お互いの本当の気持ちに気付いていく。
【おすすめ映画】洋画グリーンブックの感想。胸を熱くする友情物語
感想・評価 ★4.2 トニーはガサツで口も悪いけど正義、熱いハートを持っていて ドクターには才能と優しさと協調性を持っていた。 全くの育ちの違う、性格も違う この2人がみせる奇跡には感動です。 黒人差別があるころのお話で 辛い現実、でもそれに立ち向かう2人。 その姿には、確かに友情があった。
【おすすめ映画】洋画ボヘミアンラプソディーの感想。壮大な感動の物語
感想・評価 ★4.6 正直、クイーンの曲は知ってはいたけど そこまで興味はなかったバント。 でも、この映画を観たら誰もがクイーンを好きになるでしょう。 元々好きである人は、より好きになるかもしれない。 栄光の裏には 悲しい場面がたくさんありました。 誰しも、悩みはあるのだ。 幸せとは金では
【おすすめ映画】洋画フォードvsフェラーリの感想。車に人生を捧げた男たち
ほとんどの男性は、この映画が好きだろうと思ってしまうような作品。 好きなことに人生を捧げる男たちの熱い想い。 勝つことにこだわり、妥協なんてしない。 意見が食い違い何回もぶつかるけど どんどん成長し、絆が強くなっていく。 自己中では世の中は生きていけない。 時には協調性を持たないと人生うまくいか
【おすすめ映画】洋画アクション/リアルスティールの感想。感動家族愛
感想・評価 ★4.1 ヒュージャックマンにしかできない作品(個人的に) すべてを諦めていたときに、救いの出来事が。 親子が再び一緒に暮らすことで 喜び、幸せ、可能性、悔しさ、限界 いろんな感情を共有して 一緒に成長していく姿には感動しました。 バトルシー
【おすすめ映画】邦画/青天の霹靂の感想。自分なんてと思ってる人号泣覚悟
感想・評価 ★5 劇団ひとりさんって天才だなと思ってしまった作品。 予想外の涙でした。 みなさん演技が素晴らしのはもちろん ストーリーがとてつもなく良い。 親を憎んだり、自分に自信がなかったり そんな自尊心が低い僕にはズシズシと刺さり 泣けました。 ほんと「自分なんて」と少しでも思って
感想・評価 ★4.2 ありえないストーリーだけど、すごくエンターテインメントな作品。 デューイは本当にロックが好きで、それが子供たちにも伝染していく。 こんな担任がもしいたら楽しすぎる! クラスで演奏していく中で、 子供たちの内に秘めていたものがスッキリしていき 徐々にみんなの絆が強くなっていくのが素
【おすすめ映画】洋画イエスマン/イエスは人生のパスワードの感想。可能性しかない
感想・評価 ★4.4 僕はこれを観るまではノーマンでした。 結果、僕の人生はとても視野も人脈もなかったわけですが この映画を観てイエスの可能性を感じて 一時期、イエスマンになりました。 いろんな出来事が舞起こり 良い経験ができたと思ってます。 そのおかげで、今の僕がいる。 そして、イエ
【おすすめ映画】DCコミック洋画アクアマンの感想。ド派手なアクション
感想・評価 ★4.2 今まで水中バトルなんてほとんど見たことなかったから このアクアマンで新しいアクションを観れてワクワクでした。 そしてアクアマンの力強さも好き。敵をぶった押しまくり。 今思うとDCは力強いかも!そういうところがマーベルとは違う良さ。 そして、なんといってもストリートが好きで アトラ
【おすすめ映画】邦画/鍵泥棒のメソッドの感想。2人の名演技!
感想・評価 ★4.1 2人が入れ替わり お互いの人生を生きているのは笑えるシーンがたくさん。 記憶をなくした香川さん演じるコンドウが 貧乏役者の桜井の人生を送るのが斬新。 堺さん、香川さんの演技がうまくて飽きれずに観れました。 常にハラハラ、ドキドキでした。 広末さんの変わったキャラも
【おすすめ映画】I am Sam/アイアムサムの感想。感動家族愛
感想・評価 ★4.6 この手の作品が初めてでした。 知的障害者の父とその娘の物語。 それは、誰だって子育てなんて無理だろ って思ってしまうかもしれない。 僕もそう思ってしまってた。 でも、違いました。 ルーシーの父親はサムしかいないし。 サムはなにより、ルーシーのことをすごく愛している
【おすすめ映画】洋画gifted/ギフテッドの感想。感動の家族愛
感想・評価 ★4.1 メアリーがすごく可愛い。 というのは置いておいて フランクとメアリーの繋がりが素敵で 本当の親と子ではないけど、本当の家族の絆がありました。 メアリーをどう育てるか? それを巡る物語に引き込まれます。 フランクの悩み苦しむ姿は切なかった。 でも、答えが見つかったと
感想・評価 ★5 予告を観ただけで 映画館のときのあの感情が蘇って涙が。 この映画は、学生から大人まですべての人に観てほしいと思える作品。 障害者と健常者の関わり方って? 何が正しいのだろうか? 少なくとも、それがわからないからって いじめみたいになるのはいけない。 でも、
【おすすめ映画】洋画シングストリート/未来への歌の感想レビュー
感想・評価 ★4.4 この感想は多くを語らずとも 観始めれば、この映画の世界に引き込まれます。 もう、ノリと勢いで楽しく観れます。 音楽がたまらなく良い。 少し、古臭い感じがするんですが それが最高です。 ビートルズ好き、音楽好きにはたまらないでしょう。 恋が青年の背中をどんどん押していき
感想・評価 ★4.6 何が正しいかなんてきっとないのだと思う。 各家族、それぞれが納得して信念をもっていればそれでいい。 周りと一緒なのが正しいのか? 周りと違うことはダメなのか? 子供たちには理解することは難しい。 僕自身、難しい。 でも、父には森で暮らす理由ある。 そして、子供たち
【NETFLIX/ネットフリックスおすすめ映画】ハートオブイットの感想
感想・評価 ★4 ほんと面白いのはこれから! っていう終わり方をしてました。 愛とは何なのか? 本当の自分の気持ちって? 本当にそれでいいの? エリーの独独の感性から出てくる言葉には 不思議な力があります。 考えさせられるような。 なにか惹きつけられる魅力がエリーにはあります。
【NETFLIX/ネットフリックスおすすめ映画】タイラー・レイク命の奪還の感想
感想・評価 ★4.2 ネットフリックスnetflix恐るべし ジョン・ウィック並みのクリスさんの戦闘シーンがすごい。 ほとんどセリフなんてない。 終始、銃撃戦、格闘戦。 でもね。 感動しました。 語らぬ演技。ありました。 クリスさんの迫真の演技。 ハラハラ、ドキドキのスリル満点映画です
【おすすめ映画特集】洋画キングスマンを観た感想。爽快スパイアクション!
感想・評価 ★4.5 キングスマンを初めて観たときは衝撃を受けたのを覚えています。 それくらい、今までのスパイ映画とは一味違いました。 ド派手なアクション! カメラワークがすごい! めちゃくちゃ相手を倒す! ストーリーも、もちろん良いのですが 映像が観ていてワクワクハラハラしちゃいます。
【おすすめ映画】洋画、ハリウッド版最強のふたり/THEUPSIDEを観た感想レビュー
感想・評価 ★4.5 ハリウッド版の最強のふたり。 こちらも大満足の作品でした。 ちなみに、、フィリップ役のケヴィンさんは 人気海外ドラマのブレイキングバットの主演の方です。 演技力抜群です。 本家を観ていたから、観るのに抵抗ありましたが 素晴らしい演者さんたちのおかげで素晴らしかった。
感想・評価 ★5 言わずと知れた名作。 僕はこの作品と出会って ヒューマンドラマに目覚めました。 色んな人の人生を観るのは その人の人生を疑似体験できるのがいいですね。 この2人は全く違う世界にいる存在。 その2人が見せる化学反応は笑えるし、泣けました。 人を見た目で判断しない2
【おすすめ映画】号泣邦画!湯を沸かすほどの熱い愛を観た感想レビュー
恐ろしく泣ける映画ありましたね。 宮沢りえさんのお母さんの愛がとてつもなく熱い。 愛情があるからこそ、我が子に厳しく、時には優しく 子供たちとの向き合い方が素敵。 至る所に 様々な母親と子供の問題があって そこで愛をちゃんと受け取っているか、いないか? 子供にとって親の愛は本
【おすすめ映画】LION/ライオン~25年目のただいま~を観た感想レビュー
感想・評価 ★4.3 はい。この作品は予想通り泣けました。 インドで行方不明になる子供は毎年8万人らしいです。 日本じゃ考えられませんが これがインドでは当たり前です。 こうやって、いろんな映画に触れることで 自分の知らない世界を知ることができるので ほんとによかったと思います。 その事実
【おすすめ映画】洋画スラムドッグ$ミリオネアを観た感想レビュー
感想・評価 ★4.5 作品のは知っていたけど 面白くなさそうと勝手に思い込み ずっと見ていなかった作品。 ある人の感想を読んで 面白そうだと思い 思い切って観てみることのに。 観始めると、その作品の中にのめり込みました。 この子は、これからどうなっていくのか? この子はどんな人生を送ってい
「ブログリーダー」を活用して、まさしの映画さんをフォローしませんか?