chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ショコラの趣味ブログ https://seiyuzuki229.hatenablog.com/

アニメやゲーム、声優のことについて書いています。 声優関連の記事が多いですが、それに関連したアニメやゲームなどをご紹介します。 考察や感想などの記事も挙げています。

初めまして、ショコラと言います。 アニメ・ゲーム・声優さんをこよなく愛するオタクですw

ショコラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/29

arrow_drop_down
  • 【エムステ】LIVE ON STAGEのサービスが終了することが発表されたけど、前向きにいきたい!!

    どうも、ショコラです。 この一週間、マイナスなニュースばかりでメンタルがめちゃくちゃやられております。 さて、今回は少し残念な話題でブログを書かなくてはなりません。 皆さんもご存じの通りだと思いますが、「アイドルマスターSideM LIVE ON STAGE」の運営さんからこのようなツイートが… 【SideM】12月18日(金)20:00~「アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!から重要なお知らせ」配信予定 #SideM #idolmaster https://t.co/AJOsaFVvDP — アイドルマスター公式ツイッター (@imas_official) 2020年1…

  • Amazonアフィリエイトから45円の報酬があった話

    どうも、ショコラです。 今回は、報告と言いますか、皆様に感謝をお伝えする内容になっています。 先週、Amazonからの振り込みがありまして、驚いていたのですがどうやらここの記事からAmazonで商品を見てくださった方がいたらしく(詳しくは分かりませんが…) 45円というとても少ない金額ですが、初めて報酬をいただくことができました。 読んでくださっている皆様には、感謝しかありません。 アフィリエイトというものを今年になって始め、不定期なりに少しずつ記事を更新していましたが報酬が入ったのは初めてだったので本当に嬉しかったです。 ですが、これが次のステップへの第一歩です。 まだまだ勉強することは多く…

  • 【アイドルマスターSideM】DOS第3公演「サイケデリックマンション」を無課金で走ってみた!

    どうも、ショコラです。 季節はもう冬!日に日に寒くなってきました! 引用元:公式Twitter さて、今回は「アイドルマスターSideM LIVE ON STAGE」内で開催されたイベント 「315 DRAMA ON STAGE」第3公演「サイケデリックマンション」を走ってみましたので、その報告をブログに書き留めようと思います! イベに走るのに必死過ぎて、メモを取ったりしていないので情報が曖昧かもしれませんが、次の公演の参考になれば幸いです! 今回、「無課金」で走った結果を書いていこうと思います! それでは、最後までお付き合いよろしくお願いします! 〈目次〉 「サイケデリックマンション」概要 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショコラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショコラさん
ブログタイトル
ショコラの趣味ブログ
フォロー
ショコラの趣味ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用