chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ショコラの趣味ブログ https://seiyuzuki229.hatenablog.com/

アニメやゲーム、声優のことについて書いています。 声優関連の記事が多いですが、それに関連したアニメやゲームなどをご紹介します。 考察や感想などの記事も挙げています。

初めまして、ショコラと言います。 アニメ・ゲーム・声優さんをこよなく愛するオタクですw

ショコラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/29

arrow_drop_down
  • 『夜は猫といっしょ』を読んでの感想!とても良い本です!

    こんばんは、最近めっきり寒くなってきましたね! 風邪を引かないように気を付けましょう! さて、今回は『夜は猫といっしょ』という本のご紹介をさせていただこうと思います。 今日届きまして、早速読ませていただきました! とても良い本でしたので、皆さんにもぜひ読んでいただきたいです! いつも漫画を見てくださってありがとうございます。ネコの漫画が本になります。タイトルは「夜は猫といっしょ」、10月29日発売です(初版限定シール付き)キュルガの初お風呂のお話などの描き下ろしもあります。よろしくお願いします!Amazon(予約)↓ https://t.co/60E71TpLl4 pic.twitter.co…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショコラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショコラさん
ブログタイトル
ショコラの趣味ブログ
フォロー
ショコラの趣味ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用