chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ショコラの趣味ブログ https://seiyuzuki229.hatenablog.com/

アニメやゲーム、声優のことについて書いています。 声優関連の記事が多いですが、それに関連したアニメやゲームなどをご紹介します。 考察や感想などの記事も挙げています。

初めまして、ショコラと言います。 アニメ・ゲーム・声優さんをこよなく愛するオタクですw

ショコラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/29

arrow_drop_down
  • アニメ『A3!』SEASON AUTUMN 第13話感想&ネタバレ!!

    どうも、ショコラです。 10月12日(月)からスタートした『A3! AUTUMN&WINTER』が放送開始しました! この時を楽しみに待っていましたよ! 遂に秋組と冬組の物語がスタートです。 今回から感想&ネタバレを書いていきたいと思います! \TVアニメ『A3!』SEASON AUTUMN 本日開演!/TVアニメ『A3!』SEASON AUTUMNは本日10月12日深夜24時よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11にていよいよ放送開始!秋組スタートです🍁#エーアニ — 【公式】アニメ『A3!』 (@mankai_anime) 2020年10月11日 〈目次〉 『A3! AUTU…

  • 【オタク女子の日常】部屋の片づけができないオタクは、頭の中で理想を描く。

    どうも、ショコラです。 今日も一日曇りで、時々雨が降っていました。 気温も下がってきて、半袖のTシャツだと少し肌寒い感じでした。 そろそろ、衣替えしないとですね。 さて、今回は「部屋の片づけができないオタク」の話をしますw 私自身のことですが(^^; 最後までお付き合いよろしくお願いします! 私は典型的に部屋の片づけができません! 実家にいた頃もそうでしたが、ほとんど部屋の片づけをしたことがありません。 したとしても、1日で元通りになっちゃうんですよ! 実家では妹と同部屋なのですが、お互いの私物が散乱している状態です(^^; 1人暮らしを始めて、2年ほど経つのですが借りている部屋が1人暮らしに…

  • 【オタク女子の日常】オタ活してきた!!お金が飛んだ話

    どうも、ショコラです。 今日は、一日曇りでした。 とても過ごしやすくて助かりましたw さて、今日は友達と一緒に池袋へオタ活に行ってきました!! いやー、お金を使いましたね・・・。 お店を回ってると買わないと心に決めていても、ついつい手が出てしまうものですよね。 (ただ私の意思が弱いだけかもしれませんが・・・。) 今回は、購入してきたグッズや感想などを書いていければと思います。 それでは、最後までお付き合いよろしくお願いします! 最近では、あまりグッズを買わないようにしていました。 現実的にお金がないんですよ・・・。 節約したりして、生活もカツカツ状態なのでグッズの購入はしばらく控えてました。 …

  • 【オタク女子の日常】音のない生活が耐えられない話

    どうも、ショコラです。 今日は、休みだったので普通に昼過ぎまで寝てましたw 生活習慣見直さないとですね・・・。 さて、今回から?『オタク女子の日常』ということで、私のオタ活を淡々と綴っていこうかなぁと思います! 役に立つかは分かりませんが、私なりのオタ活をご紹介できればと思います。 普通に日常のことも書きますw それでは、最後までお付き合いよろしくお願いします! タイトルにもあるように、私は音のない生活に耐えられません!! 現在、1人暮らしなのですが普通にテレビを設置しているので、無意識にテレビを付けてしまうんです(´;ω;`) そのせいで、学校の課題やお仕事に集中できないことがしばしば・・・…

  • 【エリオスライジングヒーローズ】を始めてみた!

    こんばんは、ショコラです。 昨日から「エリオスライジングヒーローズ」という新しいスマホゲームを始めたので、プレイしてみての感想や魅力などをご紹介していきたいと思います。 まだ、リリースされて間もないのでとても始めやすいゲームだと思います。 それでは、最後までお付き合いよろしくお願いします! 〈目次〉 『エリオスライジングヒーローズ』を始めてみた! 『エリオスライジングヒーローズ』の魅力紹介! 魅力①声優さんがめっちゃ豪華!! 魅力②キャラクターの関係性が複雑で面白い! 魅力③アニメーション演出がある! 『エリオスライジングヒーローズ』の全体的な感想 どうでもいいけど、私が最初に選んだキャラクタ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショコラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショコラさん
ブログタイトル
ショコラの趣味ブログ
フォロー
ショコラの趣味ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用