chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Masa Blog_JP https://masa-jp.muragon.com/

自分の考えを日本語で発信できる場所

はじめまして。普段は、英語でBlogを書いていますが、日本語が寂しくなって和文のBlogを4月29日(水)から開始しました。日本だけでなく世界の社会・文化・労働・教育・恋愛・歴史・地域振興に興味があるので、その分野を中心に書いていきたいと思います。昨今の事情で、自宅にいる時間が長くなっているかと思うので、このBlog中心に交流を深めればと思います。宜しくお願い致します。

Massa
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/04/29

arrow_drop_down
  • 日本人って。。。

    海外で生活をしていた時に思ったことの一つに、日本人についてである。 いきなりこんなトピックかよ!?と思うかもしれないが、彼ら(僕ら?)をいろいろな角度で捉えることが多くなった。新型コロナウイルス蔓延という渦中で、少々気が引けてしまうトピックかも知れないが、今日は海外で生...

  • ブログ(日本語)を始めるにあたって。。。

    はじめまして! Masaと申します! 普段、英語でブログを書いておりますが、日本語が恋しくなったので、日本語のブログを立ち上げてみることにしました! 職業柄、海外で働くことが多いので、海外生活についてのブログを書いてみたいと思います。その他に、教育や経済、健康(特に、ダイエ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Massaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Massaさん
ブログタイトル
Masa Blog_JP
フォロー
Masa Blog_JP

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用