chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さやまみるく
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/04/29

arrow_drop_down
  • 音信不通解除された!

    昨日,彼から放置されている,自然消滅か?! っていう日記を書いていたのだけど,その数時間後に彼からLINEが来た! めちゃくちゃ久々のLINEにびっくり… 本当に忙しかったんだろな…と。 久々のLINEになんて返していいのかわからず,やっぱりネットに頼る私。 「音信不通 返事」「彼氏 久しぶりのライン 返事」「仕事忙しかった 返事」… こういうことする人っているよね?! 私は迷ったら案外します,きっとネットに載っていることが正解じゃないとは思っているけど,参考程度に…。 私の家に男の人がいないので,男の人の気持ちがわかりにくくてな。 友達にそんなことで相談するのも変だし…(TT) 「なんで連絡…

  • 次の彼氏は多忙な人

    前回の日記で4年間付き合った彼氏と別れた! という内容を書きましたが,その数か月後に彼氏ができました。^^ もともと付き合う気はなかったんだけど,告白してくれたし,周りにいいなって思う人がいないし,せっかく好きだと言ってくれるんだから,と。 はじめは遊びかと思っていて,私もすごく警戒していたのだけれど, 熱心さにやられ今は私のほうが好きなんじゃないか??と思うほど。たぶん。 女の子は追いかけられることに弱いんですかね!!! いままで自分が追いかけて告白して…っていう恋愛しかしてこなかったので この追いかけぶりにはびっくりしたけど! 相手は社会人で,私は学生。 しかも彼氏と別れてたし,土日しかバ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さやまみるくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さやまみるくさん
ブログタイトル
女子大学生のなんでもない日。
フォロー
女子大学生のなんでもない日。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用