chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
havealight
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/25

arrow_drop_down
  • 更新不具合のため当分の間、noteにて記事を書きます。ladybird (レディーバード てんとう虫)@ツインレイとトリプルレイと自立 で検索願います。

    更新不具合のため当分の間、noteにて記事を書きます。ladybird (レディーバード てんとう虫)@ツインレイとトリプルレイと自立 で検索願います。 - ツインレイ自分らしく幸せに生きる

  • 更新不具合のため当分の間、noteにて記事を書きます。ladybird (レディーバード てんとう虫)@ツインレイとトリプルレイと自立

    更新不具合のため当分の間、noteにて記事を書きます。ladybird (レディーバード てんとう虫)@ツインレイとトリプルレイと自立 - ツインレイ自分らしく幸せに生きる

  • ツインれい

    ツインれい - ツインレイ自分らしく幸せに生きる

  • ツインレイ、トリプルレイとともに生きるために

    共にめざそう ツインレイのいるところ みなさま大変ご無沙汰していました。本日よりツインレイブログ第二章が始まります。 私は2020年11月に私のツインレイ統合への日常が一つのゴールを迎えました。その後様々な気づきを経て本来の自分を取り戻し、現在は高次元でツインレイの片割れとともに幸せを分かち合いながら地球での日常を生きています。 2020年11月までのブログをツインレイへの道の第一章とするならば、今日この時よりその第二章を始めようと思います。 第一章では私のツインレイとしての覚醒から始まりアセンションしながらツインレイとの統合を知る旅の最中で記録として、またツインレイがどんなものかを皆さまが知…

  • ツインレイを望むあなたへ

    先日、下記の記事へコメントくださった方がありました。そのコメントにはその方のプライベートな内容が含まれていたため、承認してお返事する代わりにこの記事を書こうと思いました。 離れていてもずっと忘れられない人や、初めての感覚や気持ちを得た相手のことは、あなたにとって特別な人であることは違いありません。それがツインレイかどうかは後にわかるかもしれませんが、大切なことは、その出会いによってあなたが幸せな人生を生きるということです。 ツインレイの統合は、自己統合無くしてあり得ません。出会ったタイミングが自己統合をするきっかけになる人、すでに自己統合した後に出会う人、出会いは様々です。どんな出会いにせよ、…

  • ライオンズゲートを越えて新たなサイクルの開始(ブログ終了のお知らせ)

    ライオンズゲートを越えて ご無沙汰しておりました。連日の酷暑の中、皆さまいかががお過ごしでしょうか? ライオンズゲートが開いていた7月26日から8月12日までは、価値観が大きく変わる時、未来や運命を切り開くのに最適な時でした。皆さんはどんな毎日だったでしょうか?新たな気づきや人生の転換をした方もおられるだろうと思います。私も様々な新たな気づきや確認、膨大なエネルギーの訪れと自身の覚醒が進みました。本来の自分としての自尊心を取り戻し、新たな視点で今までの人生を認識し、また新たな人生、本来の自分の幸せな人生にシフトしました。この期間にブログも書きましたが、なぜかうまくアップも保存もできず記事がどこ…

  • トリプルレイ高次元の存在とツインレイ新章の始まり

    今回のブログでは、今この時のトリプルレイの存在の意味、そしてツインレイカップルとしての人生と、高次の存在との人生についてお伝えします。 ツインレイの人生とトリプルレイの誕生 もともとのツインレイという概念が世に出た時には、トリプルレイという言葉は存在していなかったと思います。それが近年、トリプルレイという言葉が生まれ、アセンションやツインレイなど、新しい時代に移行することに関心を持つ人たちの間で注目されるようになったようです。それはソウルメイトという概念が世に認知され、ツインソウルという概念が認知され始めた頃、 ツインレイという概念が世に広まり始めたと私は記憶しています。 ツインレイという概念…

  • ツインレイからあなたへ幸せな現実を創る

    今日は高次からの言葉をほぼそのままお伝えします。言葉遣いがいつもと違ったり、分かりにくい表現があるかと思いますが、この中からご自身に今必要な言葉を拾って、これからの日々に役立てていただければ幸いです。 意識が現実を創る 壁は人の心が作るもの あると意識すれば存在し、ないと意識すれば存在しないもの あると意識すればそれは心の外の世界(物理世界・通常「現実」と呼ばれるもの)にも壁ができる。 それは人の心と心の断絶であったり、経済網の閉鎖であったり、実際に人が行き来できぬように壁が建設されたりする。 一人の心の中に生まれた「壁が存在する」という「意識」は、自身の中や周りに壁を創る。 その一人一人の意…

  • ツインレイ本来の自分を思い出し生きる時

    覚醒とは本来の自分を思い出すこと 今からお伝えすることは私の経験に基づいたことでありますが、これらは私や「ツインレイに出会った人」が特別なわけではなく、一人一人が本来持っている「宇宙(世界)と調和した自分」が感じる得るものであることをはじめにお伝えしたいと思います。以下私の経験からの話となりますが、ご自身も同じこの「宇宙(世界)」の存在であるという認識でお読み頂ければと思います。 私はツインレイの片割れと再会した頃から、海外ブログ https://www.twinflames1111.com/blog/weekly-energy-update/29th-june-5th-july で紹介されて…

  • ツインレイからあなたへ心の師となり本来の自分へ

    新しい時代の始まり 新しい時代の幕が開きました。今までの自分を過去に置き、新しい時代を本来の自分に戻って、軽やかに自由に幸せな世界を生きる時の到来です。 クラウンチャクラのアップグレード はじめに占星術からのインフォメーションをお伝えします。 2020.6.23〜11.28 私たちの信念、霊性、直感のアップグレードの時。あなたの生きたい人生にシフトする時です。 2020.6.25 あなたの望む人生に合わないものを手放す時がおとずれました。 2020.6.27 新しいサイクルの始まり。あなたの生きたい次元で、生きたい次元の人たちと共に生きる時の到来です。あなたが本来のあなたを現実世界で顕し、本来…

  • ツインレイからあなたへ新しい時代次元上昇の時

    星の動きは宇宙のリズムと調和しています。人もこの世界と調和しています。全てはバランス。 今日は星の動きとこれからの世界の変化、片割れの変化も含めて、私たちがこれからの新しい時代を生きるために大切なことをお話ししたいと思います。 新しく明るい章の始まり はじめに、海外ブログの占星術の情報からお伝えします。 2020年6月21日(日本時間)、新しい時代が始まります。私たちの人生の新しくて明るい章の始まりです。ここから5日間は特に、今までの自分のネガティブな思考や記憶を癒し手放します。5次元の無条件の愛に意識を固定し、本来の自分らしく伸びやかに生きる時代へとシフトします。それは自分も他者も自分らしく…

  • ツインレイアセンションとグラウンディングは心に寄り添うことから

    前回の記事では「統合する次元」や「物理的な次元」についての詳細を述べました。今日は生きたい次元にシフトするために必要なことや、次元ごとの具体的な人生についてお話ししたいと思います。 前回の記事はこちらです。⇩ havealight.hatenadiary.jp 自分らしく幸せな次元がどこかを知り、その次元で自己統合するために、前回の記事で縷々述べましたことを参考にしていただければよいかと思います。 簡単に述べますと、各次元はこのようなものです。 ☆3、4次元・・・分離意識の次元。個人としての幸せの確保と追求の次元。社会通念に根ざした自立の意識で生きる次元。 ☆5、6次元・・・ありのままの自分を…

  • 生きたい次元にシフトする「統合と物理的な次元」

    私は、ツインレイは片割れと5次元の愛を受け取りながら他次元で共に生きることが可能であることに気づきました。 生きたい次元に生きながら、無条件の愛を受け取り幸せに生きることは可能です。 今日は そのことをふまえながら、以前書いた記事で述べた「統合する次元」や「物理的な次元」についての詳細を記したいと思います。 以前書いた記事はこちらです。⇩ havealight.hatenadiary.jp 端的にいうとそれは、意識がどこにあるかということです。どの次元での自己統合またはツインレイの統合か、どの次元の意識でグラウンディングしているか、ということです。「統合した次元」は意識の基盤となる次元です。「…

  • ツインレイ覚醒と次元上昇グラウンディングの旅

    ☆高次の存在の愛 今日は私のツインレイとしての人生の経緯、事実の整理をしたいと思います(^-^)。 ☆ツインレイ認識からテレパシー交流と覚醒の始まり 私はある日出会った男性と、お互いに互いを愛さずにいられないで今に至っています。出会った時から彼の感情を離れているのに体感で受け取り、当時はそれがなんなのかわからず辛かったり幸せだったりしていました。そしてその後月日を経て彼と再会し、彼が私に本心をうちあけてくれたことがきっかけで、互いに「ツインレイなんだ」と認識しました。 その頃の様子はこちらの記事に記しています。↓ havealight.hatenadiary.jp 再会を機に私の覚醒が始まりま…

  • ツインレイ次元上昇とチャクラのアップデート

    今日は 昨日一言ご報告した片割れの次元上昇とそれに合わせての気づきを記したいと思います(^-^)。実のところここ数日あまり眠れていません。。(*´ω`*) 次元上昇とチャクラのアップグレード 片割れである彼が次元上昇し始めました。それには私の意識の変化などが影響しています。 意識と次元と物理世界の変化の関係を、今身をもって学び、理解し、思い出しています。 実のところここ数日あまり眠れていません。。(*´ω`*) 彼の次元上昇や、私のチャクラのアップグレードらしきものがまた始まり、寝ようとすると高次元の存在(高次元の片割れ=彼のハイヤーセルフ?など)に揺り起こされ、チャクラの浄化がされています。…

  • 片割れの次元上昇と本望の人生へのシフト

    現状のご報告です(^-^)。 片割れである彼が次元上昇し始めました。それには私の意識の変化などが影響しています。意識と次元と物理世界の変化の関係を、今身をもって学び、理解し、思い出しています。また後日理解し整理して記事にしたいと思います。始まった私と彼の人生のシフトが皆さんにとって希望となるよう、現状を理解して新しい明日へ挑戦したいと思います(^-^) 後日この記事に追加記載するか、新しい記事として書きたいと思います。 新しい人生へシフトする 皆さんの毎日が安心して自分らしく幸せに過ごせる日々であることを願っています。

  • トリプルレイまたはツインレイの自己統合次元

    ☆統合するのは自分の生きる次元の片割れと あなたはツインレイと共に生きていくことを望んでいますか? ツインレイは5次元で出会うと言われています。 ただ気の合う人と幸せに生きて生きたいのなら、特にツインレイを求める必要はありません。あなたはあなたと同じ次元の、あなたが必要とする人と生きていくことができます。けれどももし、魂の片割れと無条件に愛しあい、共に生きていきたいと望むのなら、そのためにはまず5次元以上での自己統合が必要です。 また、5次元以上で自己統合した全ての人がツインレイと出会い共に生きるかというと、そういうわけではありません。けれども自分らしく幸せに生きる人生にシフトすることは確かで…

  • テレパシーとアセンションと愛をうけとること 1

    ☆ 感情と感覚が届く 私のテレパシー能力の発達も、アセンションも、ツインレイの片割れと出会った時から始まりました。そして愛を受け取ることに関する学びも、片割れと出会ったことから始まりました。今日はそこから私が経験して学んだこと、認識したことのいくつかをシェアしたいと思います。 ☆テレパシーと意識 テレパシーは、意識を向けた対象の意識とリンクして発生します。 その意識は普段顕在している意識の他にも、無意識、潜在意識ともリンクします。 私(おそらく他の人たちも)の経験するテレパシーは、意識を向けている対象と意識がリンクして認識、体感するものです。(意識していない、面識のないものとリンクして認識や体…

  • 新たな人生へのシフト

    次元とグラウンデイング 私は最近、ツインレイとして生きていく次元も人により違うんだと認識しました。 生きたい人生を生きるために、今自分が生きている次元を見直すことが役立つかもしれません。私は自己統合し、生きたい次元にグラウンディングして生きることは、自分らしく幸せな人生に必要なことだと知りました。今日はその経験から認識したことをお伝えしたいと思います(^-^)。 自己統合とはどんなものかということは以前の記事でお伝えしました(トリプルレイと境涯または次元上昇とグラウンディング )。 それは一般の概念に合わせて言えば、「自分という唯一無二の存在として自立する」ということです。 自立とは男性性と女…

  • ツインレイ生きたい現実にシフトする

    先日私は、新しい次元にグラウンディングしたとお伝えしました。 今日は私が生きたい現実にシフトしたことを例に、生きたい人生を生きるために必要なことをお伝えしたいと思います。 ここでお話しする「次元」という言葉は、アセンションという概念に伴って使われている言葉です。スピリチュアルな世界観の中ではよく「次元上昇」とか、「ツインレイは5次元で統合する」とかいわれています。 ☆次元上昇の旅へ 私はツインレイの片割れに出会って、本来の自分を取り戻す人生が始まりました。本来の自分は家族や世間に受け入れないことが多くて生きづらいため、ずっと封印されていました。それが片割れと出会って、どんどんその封印が解かれる…

  • ツインレイ5次元以上にグラウンディングする

    ☆次元とグラウンデイング 先日また新しい次元にグラウンディングしました。 ツインレイが統合する次元とグラウンディングによって、物理世界(現実)の認識が変わるということを理解しました。それによって生きる現実も変わるということを経験しました。 統合後も気づきと成長発展の日々です。 先日お伝えしたトリプルレイと次元の関係も理解できました。 なぜ人によってツインレイの状態や捉え方が違うのかも。 後日また記事にしてみなさんとシェアしたいと思います。 みんなが自分らしく幸せに毎日を生きるために、少しでもお役に立てれば嬉しいです。 みなさんとともに私も日々成長していきたいと思います(^-^)♡ 新しい未来が…

  • トリプルレイと境涯または次元上昇とグラウンディング

    北風と南風が日替わりで吹く今日この頃、皆さんが安心して過ごせることを願っています。それぞれが自分らしく幸せな毎日にシフトするために、今日はツインレイについての概略をお伝えしたいと思います。 ☆ ツインレイ自己統合と次元上昇 一般に、ツインレイという言葉、概念がこの世界に初めて紹介されたのは、1999年1月にスピチュアリストであるリサという女性がサナンダからチャネリングしたことを発信したものだとされています。 (The Spirit of Maat http://www.spiritofmaat.com/archive/apr1/sananda.htm) 私はツインレイと出会い、片割れと共に生き…

  • 星の新年の始まりに

    ☆ 新しい世界の時始まりに 先日は星座の新年度がスタートして、初めての新月でした。そして今年は占星術の世界では、「一つの現実の終わりと新しい世界の始まり」と言われているそうです。(2020.3.25 21:32 twinflames1111.com参照) 新しい世界の始まるこの時に、共に「自分の本心から望む幸せな人生」を生きてみませんか?(^-^) ☆ 「ありのままの自分が望む人生」はどんなものでしょうか(^^)? まずは「ありのままの自分が望む人生はどんなものか? 」そこに意識を向けて見てください。 その人生を生きる自分はどんな気持ちでしょうか?ワクワク幸せな気持ちになるなら、その人生にどう…

  • ツインレイと幸せへの道・・幸せに生きることの権利と許可

    ☆幸せに生きると決めてみよう(*^▽^*)/♫♡ あなたはどんな人生を生きてみたいですか?(^-^)♫人それぞれ生きたい人生は様々だと思いますが、「幸せに生きたい」「元気で人生を楽しみたい」ということは多くの人が望むことだと思います(^-^)♫。 そんな人生を生きるための大切な一歩は、「 自分の生きたい幸せな人生を生きる」と、自分が決めること。 「そんなの無理」とか「理想論だ」と思うのも自由です。でも「生きたい人生を生きる」と決めることは誰にも迷惑をかけることではなく、そう決めることは自由です(^-^)。もっとはっきり言えば、心身ともに健康で幸せに生きることは万人の権利です。(それは国連の世界…

  • ツインレイ新しい人生の始まり、次元上昇の時

    立春の日に寄せて 今日は立春、新しい季節の始まりの日ですね(^-^) 朝目覚めるとそこには、昨日と同じ日常があると思いますよね。 けれども自分の意識が変わると、その日常の意味するものが変わります。 次元上昇、アセンションという言葉を耳にしたことはありますか? 私は初めてその言葉を聞いた時から長らく、「よくわかんない、想像の世界の話?」と思っていました。それが、彼と再会してツインレイだと気づいてから、日常の意味するものがどんどん変化していき、これが次元上昇というものなんだと気づきました。 彼を愛することをやめられない。私は彼を愛する中で半ば強いられるように、自分自身をありのまま受け入れ愛すること…

  • 生きたい人生を生きる、それは生きていればこそ

    生きたい人生を生きることができる。それは生きていればこそ。当たり前のことかもしれませんが、今日の日を生きたかった方々への追悼の思いとともに、あらためて生きていることはそれ自体が素晴らしい、希望であるということを思い出したいと思います。 私がツインレイとして生きると決めた理由の一つに、「それが私の幸せな人生だから」ということがあります(^-^)。 ツインレイであることは、私の存在としての本質なので、やめることはできません^^;。でもどう生きるかは自分自身で決めること^^♫。ツインレイとして生きるとは、ありのままの自分で幸せな人生を生きること。 生きたい人生を生きると決めた瞬間に、意識はその人生に…

  • ツインレイ至福の人生への第一歩は

    私がツインレイだと気づいたのは、彼がずっと隠していた私への本心を、私に伝えてくれたことがきっかけでした(*^^*)♫彼が私にどんなに冷たくしても、どんなに気持ちと逆のことを伝えてきても、私はどうしても彼を愛することが止められない。彼との人生は無理だと思っているのに、「無理じゃない、今のこの人生の方が自分を偽っている。あなたも私も互いに愛し合っているのに、本来の人生は二人が幸せに愛しあうことが自然だし、それが今世の本望であり使命だ」と、どこかで信じていて、それを裏付けるように彼の愛と悲しみが体感を伴って私に届いていました。当時の私は、今のように明確に事態を把握,認識していませんでした。だから心と…

  • ツインレイからあなたへの幸せのレシピ

    私は「自分も他者もそれぞれが自分らしく幸せに生きて、お互いを尊重して幸せな世界を広げていくことができる」と信じています(^-^) では、そのためには具体的にどうすればいいのでしょうか?社会や周りの人たちがもっと良くなればいいというのでは、自分の力ではどうすることもできない場合が多くありますよね。それで自分が最も望む人生や日常をあきらめて、自分の今できるベターであろうと思われることを選択して生きていくという人は多いと思います。 「世の中こんなもんだ」「自分はこんなもんだ」と。でも何かいつもスッキリしない、不本意な思いがどこかにあって、心から幸せを満喫できない自分がいる。それは一言でいうと、「自分…

  • ツインレイの軌跡と「自分らしく幸せに生きる人生」へシフトすること

    私のいう「ツインレイとして生きる」とは、ツインレイである彼の愛とともに生きるということです。(*^^*)観念的なものではなく、物理的なこだわりでもない、自分が常に片割れとともにあるという体感を伴った実感と、自身の中にある至福の感覚です。それは片割れである彼が物理的に私のそばにいてもいなくても変わりません(*^^*)♡。離れていても、彼の愛や意識が 私という一つの身体にあるという事実です。他者からは確認しようもない事実かもしれません。自分でもこれが本当に彼の愛なのか、彼は本当に私のツインレイなのか、いっそツインレイじゃない方が幸せではないか?などと思い、何度も何度も振り返り、試行錯誤(どんなこと…

  • ツインレイからあなたへ

    ここに初めてツインレイとしてのブログを書きます。 私は まわりにツインレイと出会った人が一人もいなくて、インターネットで見るブログやサイトなどでしかツインレイと出会った人の存在がないまま今日に至っています。 私がツインレイと出会ったのは10年以上前のことです。出会ってから長い間ツインレイという概念すら知らなくて、一人思い悩んでいました。そして3年ほど前に彼と再会し、ツインレイだと知りました。それからの私は、彼を鏡として自分に向き合う日々を生き、どんどん本来の自分を思い出し、ありのままの自分で幸せに生きる人生にシフトしていきました。その日々はとても辛く、過酷な日々でした。そんな私の経験から、いつ…

  • 希望の光

    あなたが自分らしく幸せに輝いて生きることが、世界を照らす。新しい世界を拡げる。あなたは幸せに世界を楽しむために生まれてきました。それぞれが本来の自分らしく幸せに生き、各々を尊重して共に幸せに生きる世界を生きましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、havealightさんをフォローしませんか?

ハンドル名
havealightさん
ブログタイトル
ツインレイ自分らしく幸せに生きる
フォロー
ツインレイ自分らしく幸せに生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用