chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 川越にて

    Ubereats始めてみました。仕事が休みの昼間だけですが!川越だとブースト無いんですねー。ちょっと損した気分、、、大体2時間で5件前後が平均です。11時過ぎないとオーダーは全然入りません。後、駅前にレンタルサイクルもあるのでそちらを利用しても良いかもしれません。ただ、料金が15分70円。1時間で280円。なかなかします。だけど電動自転車はホントに楽チン!疲れてるけど、少し稼ぎたい時は良いかもしれません。もし始めたい方はこちらからどうぞ。https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=5qpq49hy2川越にて

  • 届かない。。

    Uberのバッグが届かないです。どこも不況の中で凄い量の注文らしいです。後、Uberはスタッフ不足で困ってるみたい。新規で飲食店が参入出来なくなっております。困った、、、届かない。。

  • そもそもUbereatsとは??

    Ubereats知らない人居ると思います。僕もそこまで詳しくは無いですが、自分への確認も含めて!笑日本では二種免許や営業ナンバーの関係でほぼ流行ってませんが、Uberは白タクと利用者の仲介をしてた感じです。利用者と白タクはアプリに登録して、そちらで金銭のやり取りと位置情報を確認して近い人がどんどん運んでくスタイル。日本以外ではかなり流行ってるみたい!Ubereatsはそれのデリバリー版!でっかい四角いリュック背負って自転車漕いでる人見たことないですか??こんな感じの人はUbereatsでお仕事してる人です。これにより、配達員の居ないレストランでもUberを使って出前が出来てしまうと!お金などのトラブルが嫌な場合はクレジット限定でも出来てしまうと!お店からしたら言うこと無しです。でも頼む側は??はっきり言ってお店...そもそもUbereatsとは??

  • 埼玉でウーバーイーツ!!

    埼玉でも地域拡大してきましたね。自粛中やる事も無いので、感染拡大には気を付けつつ始めてみようかと思います。今はウーバーの登録もネットだけで出来ちゃうんですねー!!後はバックが届けば開始ってとこまではきました。どんな感じで働けるのかちょこちょこ書いていこうと思ってます。参考になれば良いです!!では始まり次第また書きます!!埼玉でウーバーイーツ!!

  • 自己紹介

    はじめまして!mocha6012と申します。このブログは日記をメインに書きたいと思い始めました。よろしくお願いします!自己紹介

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mocha6012さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mocha6012さん
ブログタイトル
ギャンブル狂いの料理人ブログ
フォロー
ギャンブル狂いの料理人ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用