chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記 https://blog.goo.ne.jp/akatukimaru

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園、ウクレレなど これから始める事たくさんですが、よろしくお願いします。

アカツキマル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/18

arrow_drop_down
  • ボート乗り換えのため、NEO390を手放すことにしました。

    こんにちは、アカツキマルです。まだどこにも声かけていないのですが、ボート乗り換えに伴い、現在のボートを手放すことにしました。とりあえずこちらに載せておこうと思います。ヤフオクに載せたら、更新しますね。ボート:NEO390エンジン:トーハツ20馬力トレーラー:軽トレーラー興味のある方は、ご連絡ください。ボート購入していただける方で、軽トラとヒッチクレーンも必要な方はお譲りすることも可能です。軽トラ:スバルサンバ(TT2)4WDの5MTです。トレーラーに牽引車TT2を記載しています。このセットで、平塚港からボートを出すことが出来ますので、これから海釣りをしたい方には安い買い物かもしれませんね。ボート乗り換えのため、NEO390を手放すことにしました。

  • ヤフオクの闇 ソプラノサックス購入

    こんにちはアカツキマルです。只今絶賛テナーサックス練習中なのですが、テナーサックスって大きいんです。車の中で練習するにも、ずいぶん窮屈なんです。で、アルトで練習しようかの思ったのですが、やはり調が違うので同じ調のソプラノサックスをネットで探していました。どの楽器も、音出し確認できていないものばかり。その中で、30年もサックスを吹き続けている人が演奏に支障はない、使い込んだケルントナーソプラノサックスを格安で出品されていました。これしかないと思い、頑張って落札しました。届きました。思ったより綺麗。ただ、キーの動きがおかしくて、高いドの音が出ません。そのことを出品者に問い合わせると、発送前は正しく動作していたという。動画もあるから見てくれと。私は、キーの動きを撮影し、YouTubeに載せURLを送った。ソプラ...ヤフオクの闇ソプラノサックス購入

  • 新しい仲間

    こんにちは、アカツキマルです。少し前にベクスター150の整備にお金がかかるので、ジモティーで原付と交換可で出品したら、原付に交換できました。その後、やはり高速道路に乗れるバイクが欲しいと思っていろいろ物色していたらなじみのバイク屋の店長さんから、良い物入ったよって!!以前一度乗っていたバイクですが、ホンダX4!!良いバイクなのに、人気が無いのです。買っちゃいました。引き取ってきました。並べてみました。これで、二人でツーリングしたら、たのしいだろうなぁ~~最近涼しくなってきたので、ちょっと出かけてこようかな・・・。あ!雨降ってら・・・。明日も雨。久しぶりに大きなお風呂でも入ってこようかな(^^♪それでは、失礼します。アカツキマル新しい仲間

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アカツキマルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アカツキマルさん
ブログタイトル
新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記
フォロー
新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用