chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベンガル猫ココのブログ https://mimitomasa.hatenablog.com

人生で初めて猫を飼う記録としてのブログ。ねこの名前は、ココです。女の子なので、かわいい響きの名前にしました。

ココパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/18

arrow_drop_down
  • ココちゃん、元気だよ〜 その2

    こんにちは、こんばんは。 引き続き備忘録です。 にゃー ・嘔吐 ココちゃんは1年半で1度だけ嘔吐しました。 体調不良というよりはご飯を急いで食べすぎて喉が詰まって吐いたという感じでした。 ご飯のお皿の横になんか塊が転がっているからびっくりしましたよ。 よく見るとドライフードが半練り上に固まった感じで、ビシャビシャな感じはありませんでした。一応2,3日は気にしてみていましたが、その後は元気でしたので問題ないようです。 ・毛玉吐き ある朝、ココちゃんをケージから出してあげたときにふと寝床を見るとなにやら塊が・・・。 最初何かわからなかったのですが、よーく見ると毛の塊のようでした。 おー、これが毛玉…

  • ココちゃん、元気だよ〜 その1

    こんにちは、こんばんは。 約8ヶ月ぶりのブログ投稿です。 ずーーーーーーっとサボっていてすみません。 ココちゃんは、とても元気です。 元気だにゃ- いろいろブログネタはあったんですがなんか書くのめんどくさくって。。。 今回から何回かに分けて主に備忘録としてこの半年あったことをまとめておきます。 ・💩がでにくい どうも、春ぐらいからかな?💩が出にくくなってしまったようです。 と言っても毎日💩は出ているのですが、なかなか出ないようで主に「でないよ〜〜〜」と泣きついてきます。最初は猫じゃらしで運動させることで腸の動きを活性化させて排便につなげてたのですが、ちょっと気になったので動物病院に相談しました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ココパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ココパパさん
ブログタイトル
ベンガル猫ココのブログ
フォロー
ベンガル猫ココのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用