chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 桜をアットホームに。

    コロナの影響もあり、自宅で過ごす時間が増えました。 何か家でも特別感のあることができないかと思い、いろいろ調べていたところ以前Twitterで話題になっていたグラスを思い出したので、検索し購入してみました♪( ´θ`) 僕たちの購入したグラスは『丸モ高木陶器』さんの「冷感桜 グラス天開ペアセット」です!! このグラス、ある一定の温度を下回ると色が変わるんです!!<変化前> <変化後> 想像より鮮やかな桜で、すごく素敵でした。すぐに売り切れてしまう商品なので、購入するのに苦労しました..( ̄◇ ̄;)見た目の変化も面白くて持っているだけでも満足感がとても高いグラスです🌸興味を持ってくれた方は是非ご…

  • お弁当 その2

    朝起きるのはやっぱり苦手です、、、笑 妻のために出来ることから頑張りたいと思っています! まずは、苦手な朝を克服していきたいと思う今日の朝でした。 今日の妻のお弁当です♪( ´θ`) 〈メニュー〉 ・シャケフレーク丼(NEW!!) ・卵焼き(NEW!!) ・肉じゃが ・キャベツとキュウリの浅漬け ・こんにゃくゼリー 出来る限り被らないようにしていきたいのですが、最近料理を始めたばかりなのでレパートリーが少ないです、、、 今後作れる料理を増やして毎日のお昼を楽しみに思ってもらえるように頑張りたいです!!

  • お弁当 その1

    妻がお仕事を頑張ってくれているので 僕も何かしてあげたいと思ったので 今日から妻のお昼ご飯を作ることにしました ♪( ´θ`) 以下お弁当の中身です。 〈メニュー〉 ・鶏そぼろ丼(写真) ・キャベツとキュウリの浅漬け ・肉じゃが ・こんにゃくゼリー お弁当箱ですが、 何かいい曲げわっぱないかな〜と探していたらたまたま凄く可愛らしいデザインの物を見かけたので購入しました! 妻が喜んでもらえるようなお弁当をこれからも作っていけるよう頑張りたいです(*^ω^*) 今日の所要時間は 『40分』でした_φ(・_・ 昨日の晩御飯の牛丼も載せちゃいます!

  • コインケース②(完成品)

    作成していたコインケースが完成しました ♪( ´θ`) 久々の革小物作成だったので思っていた以上に時間がかかってしまいました...笑 (合計約10時間) ⬇︎出来上がったものはこちらです!!⬇︎ 内側の縫い目などまだ改善していきたい部分はありますが、自分自身上手く作れたと思えています。 妻もとても喜んでくれているのでとても満足です! 次回のブログでは作成手順や今回使用した道具などの紹介をしていきたいと考えています。

  • コインケース作り①

    コロナの件で大学が延期となったので、 前々から妻へプレゼントしたいと考えていたコインケースの作成を始めます(*´-`) 後ほどブログに作成手順や必要な道具などをまとめていきたいと考えているので是非そちらの方もよろしくお願いします! ※写真は新宿御苑で撮影した桜です🌸

  • 今までと、これからと。

    Twitterでは報告済みですが・・・ 2020年2月29日 に入籍しました!!! 僕にとって妻に出会えたことが一番の幸せであり 僕の人生を大きく変える出来事に繋がっています。 一般的には『え?そんな事でどうして?』と感じる方が多いかもしれません。 これからの内容は ”過去〜現在”まで僕がどういった人生を歩んで生きてきたかを綴ったものです。 中学生の頃、僕はいじめに遭っていました。 部活と教室、それぞれの場で肉体的・精神的ないじめを受けていました。 原因は「周りに流されず自分の意思を持っている事が気に入らないから」。 元々通っていた学校の治安が悪かったというのもあって 自分の意思を貫こうとする…

  • 気付いたら1ヶ月。

    落ち着いてからブログを始めようと考えていて、今がそのタイミングだと思ったので 始めてみました♪( ´θ`) 僕の名前はよしくんと申します。 Twitterでも同じ名前で活動していますが、 Twitterの方では主に時計を中心とした内容の呟きがメインとなっています。 今回再度ブログを作り直した理由ですが・・・ 本来以前作成していたブログをそのまま使用すれば良かったのでは?と思うかもしれませんが 僕にとって人生を大きく変える出来事があったので”心機一転”の気持ちを込めて 新しく作り直した流れになります。 では、人生を大きく変えた出来事とはなんだろう。。と疑問に感じる方もいらっしゃるかと思うので自分…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、15Candyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
15Candyさん
ブログタイトル
MadeinJAM
フォロー
MadeinJAM

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用